スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:523 件 (1週間のうち)

(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
好きなタイプは細身の黒髪ロングの人で尽くしてくれる子です
違ってもがんばるねって人ならうれしい
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
かなり依存性とか性癖とか歪んでるので注意
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
22時間前
ゆき
skype link skype link
ゆきさんのスカイプ友達募集

20歳です。

北海道住みです。
暇なので通話しましょ〜!
お話が好きな人、ぜひコンタクト送ってください!
お酒も飲みます。

初期文はスルーします。

違反通報
22時間前
mike
skype link skype link
お話ししませんか?

こんにちは~
よかったらお話ししませんか?

こちらは24歳の男 
出身は関西 住みは北海道です~。

違反通報
22時間前
ゆき
skype link skype link
ゆきさんのスカイプ友達募集

20歳です。

北海道住みです。
暇なので通話しましょ〜!
お話が好きな人、ぜひコンタクト送ってください!
お酒も飲みます。

初期文はスルーします。

違反通報
23時間前
かな
skype link skype link
かなさんのスカイプ友達募集

道産子会議しよ!
男2

違反通報
23時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
好きなタイプは細身の黒髪ロングの人で尽くしてくれる子です
違ってもがんばるねって人ならうれしい
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
かなり依存性とか性癖とか歪んでるので注意
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
23時間前
かな
skype link skype link
かなさんのスカイプ友達募集

男2人で会議なう
誰でも来ていいお

違反通報
23時間前
skype link skype link
もさんのスカイプ友達募集
タグ:

ひまなのでチャットから!

24 ♀

違反通報
23時間前
ふうか
skype link skype link
ひまだよね

はなそひまだよはやく

17

違反通報
23時間前
ゆき
skype link skype link
ゆきさんのスカイプ友達募集

20歳です。

北海道住みです。
暇なので通話しましょ〜!
お話が好きな人、ぜひコンタクト送ってください!
お酒も飲みます。

初期文はスルーします。

違反通報
23時間前
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
好きなタイプは細身の黒髪ロングの人で尽くしてくれる子です
違ってもがんばるねって人ならうれしい
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
かなり依存性とか性癖とか歪んでるので注意
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
7月20日
かな
skype link skype link
かなさんのスカイプ友達募集

会議くらはい!
個通でもよきー

21

違反通報
7月20日
mike
skype link skype link
お話ししませんか?

こんにちは~
よかったらお話ししませんか?

こちらは24歳の男 
出身は関西 住みは北海道です~。

違反通報
7月20日
アキ
skype link skype link
よろしくお願いします

暇していますw
もしよかったら通話しましょー!

23歳の釧路周辺に住んでいる社会人です!

違反通報
7月20日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
好きなタイプは細身の黒髪ロングの人で尽くしてくれる子です
違ってもがんばるねって人ならうれしい
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
かなり依存性とか性癖とか歪んでるので注意
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
7月20日
skype link skype link
さみしい

ほんきで依存してくれるひといないかな
あまえてほしい
一途なひとがいいです←ここ重要
こちら北海道 24
自己紹介あると助かります(*^^*)

違反通報
7月20日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
好きなタイプは細身の黒髪ロングの人で尽くしてくれる子です
違ってもがんばるねって人ならうれしい
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
かなり依存性とか性癖とか歪んでるので注意
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
7月20日
mike
skype link skype link
お話ししませんか?

こんにちは~
よかったらお話ししませんか?

こちらは24歳の男 
出身は関西 住みは北海道です~。

違反通報
7月20日
ゆーき
skype link skype link
通話&チャット友達募集!

チャットしたり暇電したりしよ!

違反通報
7月20日
がおたん
skype link skype link
がおたんさんのスカイプ友達募集

ひまちーん(๑╹ω╹๑ )
話し相手が欲しい今日この頃…

25歳、北海道住み、趣味はゴルフに ゲーム(タグ参照)に世間話

初期文、変な人NG

違反通報
7月20日
uta
skype link skype link
utaさんのスカイプ友達募集

通話しよ
22歳 サムネ本人

違反通報
7月20日
芝桜
skype link skype link
芝桜さんのスカイプ友達募集
タグ:

29歳の男です。
時間あるかた通話しませんか?

年齢等一切問いません。
自分は未婚ですが、既婚者からの連絡も大丈夫です。

違反通報
7月20日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
好きなタイプは細身の黒髪ロングの人で尽くしてくれる子です
違ってもがんばるねって人ならうれしい
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
かなり依存性とか性癖とか歪んでるので注意
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
7月20日
風菜
skype link skype link
募集してみる・・・

北海道住み29の男です。
なんとなーく募集してみる。

違反通報
7月20日