スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:291 件 (1週間のうち)

雪さんのスカイプ友達募集

時間があるのでお話し相手募集いたします。
年齢、既婚、未婚問いません。

こちらはアラサー ♂
声は低めになります。

通知来ないことが多々あるので
ワンギリしていただけるとわかりやすいです

違反通報
4月24日
雪さんのスカイプ友達募集

時間があるのでお話し相手募集いたします。
年齢、既婚、未婚問いません。

こちらはアラサー ♂
声は低めになります。

通知来ないことが多々あるので
ワンギリしていただけるとわかりやすいです

違反通報
4月24日
わらびー
わらびーさんのスカイプ友達募集

お絵かきの森一緒にやろうぜw

違反通報
4月24日
bb
北海道 25歳 男

寝れなくて暇してます!はなしませんかー?
よろしくおねがいしますー

違反通報
4月24日
隼さんのスカイプ友達募集

25介護士
まったり寝落ちでもしませんか?

違反通報
4月24日
[email protected]
寝落ち募集

こんばんは
眠いけど誰かとお話ししたい
出来れば寝落ちが良い
23歳 男 声渋め
趣味アニメ、映画、ゲーム、カラオケ(ボカロ
初期文×年齢性別書いてコンタクトください

違反通報
4月24日
mijukumusic
尽くしてくれる子

どちらかというと細身の美人系が好き。
とかいってるから独身!コンタクト待ってます
札幌 20代後半 独身

違反通報
4月24日
寝れない!
タグ:

暇な方お話しましょー

違反通報
4月24日
眠れない

そして誰もコンタクトこなーい

違反通報
4月24日
ひま
タグ:

寝れないから誰かはなそーっ

違反通報
4月24日
眠れないから

お話でも相談でも寝落ちでもなんでもいいので
誰か話しませんか?女性の方が嬉しいな
同じく話たい人や構ってほしい人いたら話しませんか?

声は落ち着くらしいです、自分ではわかりませんがw

違反通報
4月24日
隼さんのスカイプ友達募集

暇してます!
普通の会話、寝落ちOK!

25歳介護士です!

違反通報
4月24日
かずたむ
かずたむさんのスカイプ友達募集

こんばんは。時間のある時でいい、できるだけ繋がっていたいです。チャット、個通どちらでも構いません。声は高くもなく低くもなく。好かれる方です。

僕に興味を持ってくれて依存されたり甘えられるの大丈夫です。私もあなたのことに興味を持ち始めたら、束縛されてもいいです。歳下の方でお願いします。

スマホの白猫ハマってます。モンストも。パズドラも少々。PCはPSO2ですね。ship4です。

音楽は昔のJHIPHOPを聴きます。RHYMESTER、KREVA、キングギドラ、ラッパ我リヤ他。ジャパニーズレゲエも少し聞きます。ファイアボールが大好きです。

プロ野球、サッカー観戦も好きです。住んでるところが札幌なので地元球団応援してます。

アラフォーバツイチだから需要ないかなとも思いますが、少数派に賭けたいです。歳上好きな方、コンタクト下さい。

待ってます。あなたと縁がありますように。

違反通報
4月24日
かずたむ
かずたむさんのスカイプ友達募集

こんばんは。時間のある時でいい、できるだけ繋がっていたいです。チャット、個通どちらでも構いません。声は高くもなく低くもなく。好かれる方です。

僕に興味を持ってくれて依存されたり甘えられるの大丈夫です。私もあなたのことに興味を持ち始めたら、束縛されてもいいです。歳下の方でお願いします。

スマホの白猫ハマってます。モンストも。パズドラも少々。PCはPSO2ですね。ship4です。

音楽は昔のJHIPHOPを聴きます。RHYMESTER、KREVA、キングギドラ、ラッパ我リヤ他。ジャパニーズレゲエも少し聞きます。ファイアボールが大好きです。

プロ野球、サッカー観戦も好きです。住んでるところが札幌なので地元球団応援してます。

アラフォーバツイチだから需要ないかなとも思いますが、少数派に賭けたいです。歳上好きな方、コンタクト下さい。

待ってます。あなたと縁がありますように。

違反通報
4月24日
うきょー
うきょーさんのスカイプ友達募集

ひまじんつうわ

違反通報
4月24日
うきょー
うきょーさんのスカイプ友達募集

かのじょは都市伝説

ぱずどらふれんずぼしゅう

違反通報
4月24日
もさんのスカイプ友達募集
タグ:

とりあえずチャットから!
仲良くなれたら通話でも('ω')ノ

自己紹介はチャットにて~

年齢と性別を書いて
コンタクト飛ばしてくださいな

違反通報
4月24日
たつや
休日遊びに行く友達募集

夜更かししちゃうような男ですが まったり話したいです よろしくです(*´ー`)

違反通報
4月24日
はじめまして!
タグ:

暇なんで始めてみました。

介護士してます!
コンビニバイトしてます!

違反通報
4月24日
ゆい
寝れない!

下系、口悪い方無理です!

サムネ本人の方ができればいいです(*˙︶˙*)ノ゙

いきなり通話はやめてください!
喋るの下手ですが男女問わず待ってますね(*^^*)

違反通報
4月24日
スカイプ通話しながらモンハンやりませんか?

今から2時ぐらいまでモンハンやりませんか?
よろしくお願いします
※人見知りです

違反通報
4月24日
かずたむ
かずたむさんのスカイプ友達募集

こんばんは。時間のある時でいい、できるだけ繋がっていたいです。チャット、個通どちらでも構いません。声は高くもなく低くもなく。好かれる方です。

僕に興味を持ってくれて依存されたり甘えられるの大丈夫です。私もあなたのことに興味を持ち始めたら、束縛されてもいいです。歳下の方でお願いします。

スマホの白猫ハマってます。モンストも。パズドラも少々。PCはPSO2ですね。ship4です。

音楽は昔のJHIPHOPを聴きます。RHYMESTER、KREVA、キングギドラ、ラッパ我リヤ他。ジャパニーズレゲエも少し聞きます。ファイアボールが大好きです。

プロ野球、サッカー観戦も好きです。住んでるところが札幌なので地元球団応援してます。

アラフォーバツイチだから需要ないかなとも思いますが、少数派に賭けたいです。歳上好きな方、コンタクト下さい。

待ってます。あなたと縁がありますように。

違反通報
4月23日
りん
りんさんのスカイプ友達募集

昨日買ったばかりの初心者です!
PCゲーも初なので、立ち回りや操作など話しながら教えてもらえる方とやりたいです('_')

全員にお返事できず申し訳ないのですが、プレイ時間やFPS経験者など自己紹介あればお返事しやすいです!!よろしくお願いします!

違反通報
4月23日
ぬか
札幌民で話せる方いますか?

札幌市民の方でまったり話せる方いますか?
長く絡める方でお願いします。
色々話せて濃ゆく絡める方希望です。
休みの日など遊べる方がいいです!!
当方、カラオケなど大好きです。

下系はお断りしています。
初期文スルーします、性別年齢どこ住みか書いて送って来て下さい。

違反通報
4月23日