スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:547 件 (1週間のうち)

ノル
skype link skype link
通話しよーぜー!20代♂低音ボイスw

通話しよー話題はなんでもおk!
20後半♂低音いけぼです
気軽にコンタクトくださーい

違反通報
9月21日
ノル
skype link skype link
通話しよーぜー!20代♂低音ボイスw

通話しよー話題はなんでもおk!
20後半♂低音いけぼです
気軽にコンタクトくださーい

違反通報
9月21日
ゴッド
skype link skype link
ゴッドさんのスカイプ友達募集

ただいま男2人個通です北海道民さんどしどしお集まりください
年齢と性別は特にきにしませんが一応年齢と性別と住みをお願いしますよ♪
住み(県庁所在地?)でいいです!でももっと詳しく教えてくれるならヤッホーイです(笑)

違反通報
9月21日
ryou22
skype link skype link
ryou22さんのスカイプ友達募集

道民会議なう!
ただいま道民による道民のための会議をしております
年齢や性別を全く考慮せずに楽しくわいわいやっております
新規の方大募集なので是非参加してくださいヽ(・∀・)ノ

違反通報
9月21日
(*^^*)
skype link skype link
北海道から

スプラやスカイプやりましょー
道内だといいですねー

違反通報
9月21日
ゆうき
skype link skype link
ひまなので

どなたか絡みましょー!
大学生です!
北海道/23

違反通報
9月21日
かべ
skype link skype link
かべさんのスカイプ友達募集

暇なので通話、チャットできる方いませんか←

通話の方が好きなので同じような方のほうがいいかもしれないです!

のんびり絡みましょう!年齢近い方とりあえずコンタクトしてみてください(

高3/トレーニング/読書/雑学/変わったひと

違反通報
9月21日
クロ
skype link skype link
お話ししませんか?

よかったら世間話、雑談をしませんか?
こちら24歳の男 社会人です

札幌に住んでいます。

音楽 旅行 動物 アニメ マンガ 美味しいものが好きです。

違反通報
9月21日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
9月21日
かべ
skype link skype link
かべさんのスカイプ友達募集

暇なので通話、チャットできる方いませんか←

通話の方が好きなので同じような方のほうがいいかもしれないです!

のんびり絡みましょう!年齢近い方とりあえずコンタクトしてみてください(

高3/トレーニング/読書/雑学/変わったひと

違反通報
9月21日
たか
skype link skype link
固定さん募集

固定さん探してます
長く続く人限定でできれば年上がいいけど、年下も〇
固定になりたい方だけコンタクトくださいね
年齢と性別教えてください
19歳男です

違反通報
9月21日
クロ
skype link skype link
お話ししませんか?

よかったら世間話、雑談をしませんか?
こちら24歳の男 社会人です

札幌に住んでいます。

音楽 旅行 動物 アニメ マンガ 美味しいものが好きです。

違反通報
9月21日
かべ
skype link skype link
かべさんのスカイプ友達募集

暇なので通話、チャットできる方いませんか←

通話の方が好きなので同じような方のほうがいいかもしれないです!

のんびり絡みましょう!年齢近い方とりあえずコンタクトしてみてください(

高3/トレーニング/読書/雑学/変わったひと

違反通報
9月21日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
9月21日
たか
skype link skype link
固定さん募集

固定さん探してます
長く続く人限定でできれば年上がいいけど、年下も〇
固定になりたい方だけコンタクトくださいね
年齢と性別教えてください
19歳男です

違反通報
9月21日
クロ
skype link skype link
お話ししませんか?

よかったら世間話、雑談をしませんか?
こちら24歳の男 社会人です

札幌に住んでいます。

音楽 旅行 動物 アニメ マンガ 美味しいものが好きです。

違反通報
9月21日
たか
skype link skype link
固定さん募集

固定さん探してます
長く続く人限定でできれば年上がいいけど、年下も〇
固定になりたい方だけコンタクトくださいね
年齢と性別教えてください
19歳男です

違反通報
9月21日
こっと
skype link skype link
ひまつぶすのつきあって

21歳道民なのよ
ゲームはPUBGとかAVAとかやってるよ。
ぽんこつザコプレイヤーだけど一緒にやってくれる人探してるよ。
ふつーに通話だけでもいいのよ。
お気軽に話しかけてきてほしいのよ

違反通報
9月21日
かな
skype link skype link
かなさんのスカイプ友達募集
タグ:

21歳北海道住みおんな

誰でもどうぞ!

違反通報
9月21日
とりにく
skype link skype link
とりにくさんのスカイプ友達募集

こんばんは!札幌住みの28歳です
趣味は映画鑑賞と読書、英語の勉強と美味しいお店巡りです
洋楽も好きです
まずはチャットしませんか?
よろしければコンタクト、お願いします!

違反通報
9月21日
かな
skype link skype link
かなさんのスカイプ友達募集
タグ:

21歳北海道住みおんな

仕事終わって暇なので誰でもどうぞ〜!

違反通報
9月21日
yu
skype link skype link
どなたでも

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26歳

違反通報
9月21日
りょーた
skype link skype link
誰かきてー

女の子からも( ´ ▽ ` )ノ
年齢気にしないよ
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
9月21日
りょーた
skype link skype link
年齢気にしないよ!

女の子からも( ´ ▽ ` )ノ
どんな内容でもいいよ
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
9月21日