スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:316 件 (1週間のうち)

skype link skype link
通話しよ~~

寝れないので通話しませんか~長く絡んでいきたい!
ポケ森一緒にやれる人も!!

違反通報
11月22日
いちごみるく おいしい
skype link skype link
エ〇イプしたい 

エ〇イプしたいです

違反通報
11月22日
ちーたそ
skype link skype link
はなそー

メンヘラおじさん27♂です
はなしましょー

違反通報
11月22日
悪影
skype link skype link
新規会議するからこいよって

こいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
会議したいんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

違反通報
11月22日
ちーたそ
skype link skype link
ちーたそさんのスカイプ友達募集

北海道♂
病みすぎワロタ誰かはーなそ

違反通報
11月22日
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

24♂ですー

暇なので話せる人募集中
トプ画本人ー
モンスト/白猫/パズドラもやってるのでそれやる方も(∩´。•ω•)⊃ドゾー

違反通報
11月22日
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

寝れないので話せる人募集ー
24の♂です

雑談から相談から愚痴からなんでも話そーう

モンスト/白猫/パズドラやってますー

違反通報
11月22日
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

寝れないので話せる人募集

雑談でも相談でも愚痴でも何でも(´・ω・)∫コイコイ

モンスト/白猫/パズドラやってますのでそれ関係の方もどうぞー

違反通報
11月22日
こうた
skype link skype link
暇なのです

どなたかと話したいです!
ダサくないをやってますー
北海道/23

違反通報
11月22日
かいと
skype link skype link
寝れないので..

どなたかと話したいです!
大学生をやってます!
ほっかいどー

違反通報
11月22日
かいと
skype link skype link
暇なので

どなたかと話したいです!
大学生をやってます!
ほっかいどー

違反通報
11月21日
かいと
skype link skype link
ひまなので!

どなたかと話したいです!
大学生をやってます!
ほっかいどー

違反通報
11月21日
もち
skype link skype link
もちさんのスカイプ友達募集
タグ:

ひまなのでてきとうにからんでくださいなー。

24歳 女

違反通報
11月21日
りんご
skype link skype link
通話しませんか??

男女関係なく楽しくお話し( *´艸`)
誰でもいいからこいやあああ
会議でもいいからマジで
20歳 男

違反通報
11月21日
かいと
skype link skype link
暇なので

どなたかと話したいです!
大学生をやってます!
ほっかいどー

違反通報
11月21日
nra
skype link skype link
nraさんのスカイプ友達募集

作業イプ相手募集です。
タグのゲームやってる方なら話し合うと思います。他はアニメ・ボカロなども好きです。
20/♂/大学生
声は普通って言われます。

違反通報
11月21日
かいと
skype link skype link
暇なので

どなたかと話したいです!
大学生をやってます!
ほっかいどー

違反通報
11月21日
かいと
skype link skype link
暇なので!

暇なのでどなたかと話したいです!
大学生をやってます!
ほっかいどー

違反通報
11月21日
kb
skype link skype link
kbさんのスカイプ友達募集
タグ:

北海道22歳男サムネ本人
勉強しながらでよければお話ししませんかー??
コンタクトお待ちしてナス!

違反通報
11月21日
yuu
skype link skype link
yuuさんのスカイプ友達募集

お互い時間が合うときに雑談しながら
テレビやモンスト等で遊んだりできる人はいるのかな~と
ちなみにガチ勢ではなく、エンジョイ勢です


広く浅くな人はいいので、狭く深く仲良くできるような人を
探しているので、似たような方を探している人が
これをみて気になりましたら、少しでも雑談しませんか?

ちなみにw 30歳男性なので こんな年齢でもよければ!
よろしくお願いしますー! 

ちょいとした希望としては、チャットで慣れてから
通話できたらと思います! いきなり通話かけたり、
嫌な思いや無理強いなどは決してしません! なので
仲良くできたらと思いますのでよろしくお願いします(・∀・)

違反通報
11月21日
たー
skype link skype link
たーさんのスカイプ友達募集

こんばんはー

暇なので通話しませんかー?

いちゃいちゃしたいよ〜
スプラトゥーンでもおっけー
22歳 男

違反通報
11月21日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
yuu
skype link skype link
yuuさんのスカイプ友達募集

お互い時間が合うときに雑談しながら
テレビやモンスト等で遊んだりできる人はいるのかな~と
ちなみにガチ勢ではなく、エンジョイ勢です


広く浅くな人はいいので、狭く深く仲良くできるような人を
探しているので、似たような方を探している人が
これをみて気になりましたら、少しでも雑談しませんか?

ちなみにw 30歳男性なので こんな年齢でもよければ!
よろしくお願いしますー! 

ちょいとした希望としては、チャットで慣れてから
通話できたらと思います! 無理強いなどはしませんので
仲良くできたらと思いますのでよろしくお願いします

違反通報
11月21日