スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:316 件 (1週間のうち)

リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
yuu
skype link skype link
yuuさんのスカイプ友達募集

お互い時間が合うときに雑談しながら
テレビやモンスト等で遊んだりできる人はいるのかな~と
ちなみにガチ勢ではなく、エンジョイ勢です


広く浅くな人はいいので、狭く深く仲良くできるような人を
探しているので、似たような方を探している人が
これをみて気になりましたら、少しでも雑談しませんか?

ちなみにw 30歳男性なので こんな年齢でもよければ!
よろしくお願いしますー! 

ちょいとした希望としては、チャットで慣れてから
通話できたらと思います! 無理強いなどはしませんので
仲良くできたらと思いますのでよろしくお願いします

違反通報
11月21日
yuu
skype link skype link
yuuさんのスカイプ友達募集

お互い時間が合うときに雑談しながら
テレビやモンスト等で遊んだりできる人はいるのかな~と
ちなみにガチ勢ではなく、エンジョイ勢です


広く浅くな人はいいので、狭く深く仲良くできるような人を
探しているので、似たような方を探している人が
これをみて気になりましたら、少しでも雑談しませんか?

ちなみにw 30歳男性なので こんな年齢でもよければ!
よろしくお願いしますー! 

ちょいとした希望としては、チャットで慣れてから
通話できたらと思います! 無理強いなどはしませんので
仲良くできたらと思いますのでよろしくお願いします

違反通報
11月21日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
11月21日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
yu
skype link skype link
どなたでも
タグ:

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26歳

違反通報
11月21日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
yu
skype link skype link
どなたでも
タグ:

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26歳

違反通報
11月21日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
11月21日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
リュウマ
skype link skype link
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

24歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
11月21日
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
仕事なう←

仕事しながらで良ければ
雑談しましょ♪
サボリーマンは話し相手を探してます笑
こちらは北海道の31歳です!
所在や年齢問いません。
暇つぶしにお使い下さいd(*´∇`*)

違反通報
11月21日
のすけฅ•ω•ฅ
skype link skype link
仕事なう←

仕事しながらで良ければ
雑談しましょ♪
サボリーマンは話し相手を探してます笑
こちらは北海道の31歳です!
所在や年齢問いません。
暇つぶしにお使い下さいd(*´∇`*)

違反通報
11月21日
yu
skype link skype link
どなたでも
タグ:

ロック、映画、読書、アクアリウム

札幌、26歳

違反通報
11月21日
もも
skype link skype link
ももさんのスカイプ友達募集

数学強いひと!!きて!!

違反通報
11月21日
やぎ
skype link skype link
やぎさんのスカイプ友達募集

ひましてます
どなたかチャットか通話しませんか
こちら28男です

初期文はなしでお願いします

違反通報
11月21日
(´・ω・`)
skype link skype link
(´・ω・`)さんのスカイプ友達募集

20代男でほっかいどーすみです
さみしいので話したい(´・ω・`)
色白細身で筋肉質(/・ω・)/声高めしんちょ低めです
疑り深いけど依存してくれる子にはすぐ好きになっちゃって束縛・嫉妬しちゃうので注意
(あとで後悔してかなしくなってます)
だけど一度好きになったら絶対捨てたりしません
依存・めんへらしちゃう人と付き合いたい(*‘ω‘ *)

コンタクトのとき軽く自己紹介ください
年齢は10代~30代まででお願いします

違反通報
11月21日
もっちゃん。
skype link skype link
もっちゃん。さんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちしよー。

いきなりかけてくる人さようなら。
初期文もさようなら。

22さいー
歳近い人希望ww

違反通報
11月21日
ゆう
skype link skype link
札幌周辺の女の子
タグ:

旅行で北海道来てるんだけど
暇な子話そーよー

20♂

違反通報
11月21日
めいこ
skype link skype link
めいこさんのスカイプ友達募集

20/社会人/声低め/声低いの好きです

くだらないこと話しながらダラダラと付き合ってくれる人。作業ながらでも。
無言気にならない方。
年齢書いてくれる方承認します。
だる絡みできる方/夜行性固定募集

違反通報
11月21日
ゆたろす
skype link skype link
話しつつ寝落ちしたい

話しつつ寝落ちしませんか?
22♂です
北海道すみー
誰でもOK!

ゲーム好きですw

違反通報
11月21日
かいと
skype link skype link
ねれない...!

寝れないのでどなたかと話したいです!
大学生をやってます!
ほっかいどー

違反通報
11月21日