スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 北海道

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を北海道で検索しました。
検索結果:291 件 (1週間のうち)

わらびー
わらびーさんのスカイプ友達募集

誰か話しませんか?

違反通報
4月22日
わらびー
わらびーさんのスカイプ友達募集

なんか話できないかなぁ~

違反通報
4月22日
[email protected]
寝落ちしませんか?

北海道札幌市に住んでます
寝落ちして探しています
趣味とか合えばどっか飲み行きたいです
23歳男声渋め
趣味アニメ、映画、ゲーム、カラオケ、ボール遊び

違反通報
4月22日
りょーた
ねれない〜

女の子きてー( ´ ▽ ` )ノ
年齢気にしないよー
どんな内容でもいいよ!
サムネ本人
北海道の20歳

違反通報
4月22日
karen
一緒にやりませんか

HR解放済み 片手剣使ってます
弱くてもよろしければクエのお手伝いしますー
よければよろしくです
初期文×
HR100台 22歳です

違反通報
4月22日
るる
るるさんのスカイプ友達募集

はなしませんか(*`・ω・´)

北海道21

違反通報
4月22日
はーる
はーるさんのスカイプ友達募集

高2♂です、おはなししましょ~!
年齢きにしないからだれでもおいで

違反通報
4月22日
八千代
暇つぶし

眠くなるまで暇つぶし

初期文拒否
変な人拒否

長く続く人がいいな!

違反通報
4月22日
かずたむ
かずたむさんのスカイプ友達募集

眠りたいのに寝れない。特に寝なきゃならないってわけでもないですが。寝落ち、雑談なんでもいいです。まずはチャットから仲良くなりませんか?いきなりの通話でもいいよ。永く続く関係希望です。依存されたり甘えられるの大丈夫です。

アラフォーバツイチだから需要ないのは分かってるのですが、少数派に賭けたいです。

少しでも興味持ってくれれば幸いです。どうぞよろしくです。

違反通報
4月22日
はーる
はーるさんのスカイプ友達募集

お話しましょ❗高2おとこ
写真も言われれば見せれるよ

違反通報
4月22日
はーる
こんばんは~~

チャットより通話の方がすきです❗
高2おとこ 年齢きにしないからだれでもおいで

違反通報
4月22日
はーる
ぜんぜんつかまんない~笑

こんばんは!高2、はるっていいます!陽ではるです❗興味もってくれた人、なかよくしましょ

違反通報
4月22日
はーる
こんばんわ~

高2、♂だよ back numberが大好き…
まったり話しましょ! 年上年下大歓迎だよ

違反通報
4月22日
ニノ
ひまだね

予定なくなって暇になったー。

女の子はなそー

24歳

違反通報
4月22日
はーる
こんばんは

話せる人おいで~ 年齢きにしないよ、だれでもね! 高2♂だよ

違反通報
4月22日
かずたむ
かずたむさんのスカイプ友達募集

眠りたいのに寝れない。特に寝なきゃならないってわけでもないですが。寝落ち、雑談なんでもいいです。まずはチャットから仲良くなりませんか?いきなりの通話でもいいよ。永く続く関係希望です。依存されたり甘えられるの大丈夫です。

アラフォーバツイチだから需要ないのは分かってるのですが、少数派に賭けたいです。

少しでも興味持ってくれれば幸いです。どうぞよろしくです。

違反通報
4月22日
八千代
暇つぶし

寝れるまでの暇つぶし

初期文拒否
変な人拒否

長く続く人がいいな(´・_・`)

違反通報
4月22日
はーる
こんばんは

話せる人~~ 高2♂ 年齢きにしないからだれでもおいで

違反通報
4月21日
ぺす
ぺすのスカイプ友達募集

話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ鼻掃除話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ話そうぜ


気付いた時点でコンタクトもれなく承認です。
コンタクト要求が遅延して届く現象あるため、NHKの受信料徴収員くらいしつこくチャットも送ってみてください。
通話を数コールかけてもいいです多分出ません。もし出た場合、霊だと思うので通話してあげて下さい。

違反通報
4月21日
もち
もちさんのスカイプ友達募集
タグ:

まったり絡める人~('ω')ノ

24歳 女

違反通報
4月21日
寝落ち募集

1人で眠れないなら
一緒に寝ればいいじゃない!
24男。

寂しいならカモン!

違反通報
4月21日
リュウマ
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

23歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
4月21日
さくふぉん
はなそーよー!

社会人3年目 20歳です!トプ画本人!
声はいいほうだとおもうよ?
仕事は…なにやってるかは当ててください(´・_・`)笑
性格は明るめで人見知りなんかしないんで!

つうわしましょ!
チャットしましょ!

こっちからガンガン話題振るのでたのしくおしゃべりしましょー!

違反通報
4月21日
リュウマ
リュウマさんのスカイプ友達募集

通話、チャット歓迎です!
まったりお話しましょう!

年齢気にしません!

23歳、男、北海道、救急救命士。

違反通報
4月21日