スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 千葉

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を千葉で検索しました。
検索結果:340 件 (1週間のうち)

なおと
skype link skype link
まったりお話しましょ

28歳千葉住みです。
茨城・千葉あたりでお話できる友達を探しています。

普段は動画をみたりゲームをしながら過ごしているのでオススメなど色々お話したいです。
趣味は本屋をめぐったりカフェで時間をつぶしたり、のんびりするのが好きです。

お話苦手でも気にしないタイプなので気楽にコンタクトくださいね。

違反通報
36分前
いちまる
skype link skype link
来ると嬉しいコンタクトぉ!

来ないと悲しいコンタクトぉ...
茨城県南に生息中の20代後半♂

バレー/散歩/ゲーム
楽しくやらしくまったりがもっとーで基本楽しく絡みたい\(‘ω’)/

声は落ち着く系な自称優しいS(´°ω°`)

合いそうだなーって思ったり、構ってやってもいいよーって女神さんがいたら簡単な自己紹介添えてコンタクトお願いしまーす!∩(*´×`*)∩

いやほんとにこなさすぎて悲しいわー(´・_・`)
寂しさ埋めるから埋めて?

もしバレー女子いたら純粋に一緒にやらないかっ!w

違反通報
40分前
ゆっけ
skype link skype link
構ってくれる子募集

今、暇ぁぁぁぁ(๑´∀`๑)
千葉、東京住みの
20代の年下君で
楽しく話せる子募集

違反通報
2時間前
*`・∀・´*
skype link skype link
楽しく話せる人募集

最近、仕事ばっかでだるい(;・∀・)
千葉、東京住みの
20から30代前半の男性で
楽しく話せる方探してます✋
長く続く方希望。
下系、返事遅い方、いきなり通話✖
千葉/30代

違反通報
2時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
5時間前
タク
skype link skype link
タクさんのスカイプ友達募集

初めまして。
34男、千葉住み。
弾き語りやってます。良かったら絡んでください。

違反通報
6時間前
タク
skype link skype link
タクさんのスカイプ友達募集

34歳男、洋楽ロック好きです。
飲みながら合う話ししましょう。

違反通報
7時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
9時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
13時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
14時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
16時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
16時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
16時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
17時間前
( ´ ▽ ` )
skype link skype link
( ´ ▽ ` )さんのスカイプ友達募集

さすがに眠くなさすぎて
困る(´;ω;`)

寂しいー
癒せえー笑

25歳 男

違反通報
17時間前
ヒロさん
skype link skype link
ヒロさんさんのスカイプ友達募集

Skype友達募集 老若男女問わずコンタクト募集してます 申請の時には性別と歳くらいは書いて下さい

千葉県在住 関東 関西 千葉県民 御近所さん日本語話せれば歓迎ですw

サムネ本人 声質は声優の諏訪部順一さんに似てるらしいんですが本人は自然体で自覚は無いので気にしないで下さい SNS会社経営 歳31です 

趣味 カラオケ 魚釣り 車 音楽映画鑑賞 スノボー 乗馬 ピアノ
ゲーム 競馬(共同馬主) お酒 ショッピング 旅行 などなど

違反通報
17時間前
りゅう
skype link skype link
ひま

話そ

違反通報
17時間前
( ´ ▽ ` )
skype link skype link
( ´ ▽ ` )さんのスカイプ友達募集

さすがに眠くなさすぎて
困る(´;ω;`)

寂しいー
癒せえー笑

25歳 男

違反通報
17時間前
( ´ ▽ ` )
skype link skype link
( ´ ▽ ` )さんのスカイプ友達募集

さすがに眠くなさすぎて
困る(´;ω;`)

寂しいー
癒せえー笑

25歳 男

違反通報
18時間前
( ´ ▽ ` )
skype link skype link
( ´ ▽ ` )さんのスカイプ友達募集

さすがに眠くなさすぎて
困る(´;ω;`)

寂しいー
癒せえー笑

25歳 男

違反通報
18時間前
タク
skype link skype link
タクさんのスカイプ友達募集

ギター弾き語りとゴールドジム好きな、34のオヤジです。

落ち着いて話せたらいいです。音楽の話でもなんでも。
今日はダムド聴きました。
よろしく。

違反通報
18時間前
りゅう
skype link skype link
寝落ち

寝落ちしたいなぁー
束縛されたい、

違反通報
18時間前
タク
skype link skype link
タクさんのスカイプ友達募集

スカイプちゃんねる見て、連絡しました。34歳、千葉住みのタクと言います。サムネ本人です。趣味、弾き語り。よろしくお願いします。

違反通報
19時間前
りゅう
skype link skype link
辛い

助けてほしい
1人は嫌

違反通報
19時間前