スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 占い

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を占いで検索しました。
検索結果:54 件 (1週間のうち)

月烏
月烏さんのスカイプ友達募集

占いで恋愛結婚見ます
その他金運仕事なども見ます
復縁など得意なので気軽に相談してください

違反通報
21分前
ヨーダ
まったりお話ししませんか?

28才男です。
まったりお話したいです。
読書と昔のゲームとかアニメとか占いが好きです。
占いもできますが、
生年月日と生まれた時間が必要です。
落ち着いてて声は低めだと思います。
よかったらよろしくお願いします

違反通報
14時間前
らすかる
占います
タグ:

占い師1級
お早めにどうぞ

違反通報
15時間前
あおい
プロフィール書いてくれた人は承認しやすいです

通話しませんかー?
雑談希望です。

年齢は気にしません。
お話が上手な人だと嬉しいです。

寝落ち、作業通話はごめんなさい。

絵を見に行ったりするのが好きなので、そんなお話も出来たらいいですね。

全然違うお話でも大丈夫ですよ。

趣味で占いとかもしてます。
気が向いたら占うかもしれませんw

プロフィール書いてコンタクトしてくださいね。

35♀

違反通報
18時間前
月烏
月烏さんのスカイプ友達募集

占いで恋愛結婚見ます
その他金運仕事なども見ます
復縁など得意なので気軽に相談してください

違反通報
19時間前
ゆきんこ
占います

プロではありませんが、普段から占いやってます。
恋愛とか将来のことで悩んでて、これからのことを占ってみてほしいって方いませんか?
よく当たるとは言われますが、もし興味ある方いたらコンタクトお送りください!

違反通報
19時間前
月烏
月烏さんのスカイプ友達募集

占いで恋愛結婚見ます
その他金運仕事なども見ます
復縁など得意なので気軽に相談してください

違反通報
19時間前
kaishi
会議募集

会議してます。現在5人

心霊、魔術、占い、精神世界、等
興味ある方話ませんか?

違反通報
4月24日
憐さんのスカイプ友達募集

占い霊視で恋愛系のみ見ます

違反通報
4月24日
月烏
こんばんわ

占いで恋愛結婚見ます
その他金運仕事なども見ます
復縁など得意なので気軽に相談してください

違反通報
4月24日
こんばんわ

占いで恋愛金運仕事運見ます
軽く内容書いてコンタクト下さい
色々諦めがちな人多いけど
まだまだなんとかなる事もあるので
頑張りましょう

違反通報
4月24日
こーへい
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

占いもできます。

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

占い希望だったら言ってください。

サムネあり  28

違反通報
4月23日
こーへい
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

占いもできます。

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

占い希望だったら言ってください。

サムネあり  28

違反通報
4月23日
こーへい
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

占いもできます。

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

占い希望だったら言ってください。

サムネあり  28

違反通報
4月23日
憐さんのスカイプ友達募集

こんばんわ
情勢も不安で色々大変になりそうですね
恋愛占いします
結婚復縁何でも見ます

違反通報
4月23日
ゆー
興味があれば宜しく

東京住んでる34歳だよ(汗)

けものフレンズに最近ハマりました。
上記タグも勿論ですが、プロフに色々書いてるので、良かったらソレ見てからコンタクト下さいませ。

違反通報
4月23日
ゆー
興味があれば宜しくねー

東京住んでる34歳だよ(汗)

けものフレンズに最近ハマりました。
上記タグも勿論ですが、プロフに色々書いてるので、良かったらソレ見てからコンタクト下さいませ。

違反通報
4月23日
憐さんのスカイプ友達募集

恋愛金運仕事見ます
結婚や復縁など気軽に
相談して下さい

違反通報
4月23日
憐さんのスカイプ友達募集

恋愛金運仕事見ます
結婚や復縁など気軽に
相談して下さい

違反通報
4月23日
レン
レンさんのスカイプ友達募集

恋愛金運仕事見ます
結婚や復縁など気軽にどうぞ

違反通報
4月23日
レン
占いで

恋愛金運仕事見ます
結婚や復縁など気軽に
相談して下さい

違反通報
4月23日
憐さんのスカイプ友達募集

こんばんわ
情勢も不安で色々大変になりそうですね
恋愛占いします
結婚復縁何でも見ます

違反通報
4月23日
憐さんのスカイプ友達募集

こんばんわ
情勢も不安で色々大変になりそうですね
恋愛占いします
結婚復縁何でも見ます

違反通報
4月22日
憐さんのスカイプ友達募集

こんばんわ
情勢も不安で色々大変になりそうですね
恋愛占いします
結婚復縁何でも見ます

違反通報
4月22日