スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 友達

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を友達で検索しました。
検索結果:79 件 (1週間のうち)

Sicr.S
skype link skype link
英語のレベルを向上させたい/ I want to brush up on my English more.

大学で英語系の学科を専攻している学生です。21歳♂
趣味は、洋服、靴、ダンス、スキー、映画、旅行、音楽、など様々。

英語のスピーキング能力を上げたくて勉強していますが、アウトプットする機会がなかなかなく、効率よく身に付けることができていませんorz
同じ境遇の方いらっしゃいましたら、一緒に勉強や会話をしませんか!

Hello. I'm majoring in English in collage.
I'm 21 years old. I live in Hokkaido since when I was born.
My hobbies are dance, watching movie, traveling, listening to music, ski, and so on.
I would love to improve my English skills especially speaking, but I don't have enough opportunities to talk with someone in English.
That's why, I want to get friend who speak English or learning with Skype.

So, feel free to add my account!

Thank you

違反通報
45分前
せな
skype link skype link
ぼくっこ

さみしいよ
かまって
10代まで

違反通報
3時間前
ライオン
skype link skype link
友達募集~

暇なとき適度にチャットできる相手募集中~
変な内容や出会いを求める系は遠慮します(・_・;)
長く続く人がいいな~
よろしくお願いしますー

違反通報
4時間前
せな
skype link skype link
せなさんのスカイプ友達募集

ぼくの弟になってもいいよっていうこきて
18まで

違反通報
5時間前
たか
skype link skype link
通話かチャットして仲良くなろうー

通話かチャットでも楽しくしゃべれて仲よくなれる人が欲しいです。何歳でも既婚者でもいいので気軽にコンタクトくださいw

違反通報
8時間前
たか
skype link skype link
通話かチャットして仲良くなろうー

通話かチャットでも楽しくしゃべれて仲よくなれる人が欲しいです。何歳でも既婚者でもいいので気軽にコンタクトくださいw

違反通報
8時間前
Marco
skype link skype link
Hello

こんにちは、僕は日本に住んでるイタリア人です。
僕は日本語がそんなに上手くないから、この投稿は友達に書いてもらいました。なので英語か、漢字がない簡単な日本語で話しかけてほしいです。
日本語を教えてくれたり、僕が英語を教えたりできる友達が欲しいです
コンタクトお願いします

i'm an italian boy living in Japan.
A friend helped me to write this message cause i can not understand japanese well, so please use english or very simple japanese with no kanjis.
I want to make new friends so that i can learn japanese and i can teach you english.
Please add me

違反通報
9時間前
Marco
skype link skype link
Hello

こんにちは、僕は日本に住んでるイタリア人です。
僕は日本語がそんなに上手くないから、この投稿は友達に書いてもらいました。なので英語か、漢字がない簡単な日本語で話しかけてほしいです。
日本語を教えてくれたり、僕が英語を教えたりできる友達が欲しいです
コンタクトお願いします

i'm an italian boy living in Japan.
A friend helped me to write this message cause i can not understand japanese well, so please use english or very simple japanese with no kanjis.
I want to make new friends so that i can learn japanese and i can teach you english.
Please add me

違反通報
10時間前
たか
skype link skype link
通話かチャットして仲良くなろうー

通話かチャットでも楽しくしゃべれて仲よくなれる人が欲しいです。何歳でも既婚者でもいいので気軽にコンタクトくださいw

違反通報
10時間前
Marco
skype link skype link
Hello

こんにちは、僕は日本に住んでるイタリア人です。
僕は日本語がそんなに上手くないから、この投稿は友達に書いてもらいました。なので英語か、漢字がない簡単な日本語で話しかけてほしいです。
日本語を教えてくれたり、僕が英語を教えたりできる友達が欲しいです
コンタクトお願いします

i'm an italian boy living in Japan.
A friend helped me to write this message cause i can not understand japanese well, so please use english or very simple japanese with no kanjis.
I want to make new friends so that i can learn japanese and i can teach you english.
Please add me

違反通報
10時間前
Marco
skype link skype link
Hello

こんにちは、僕は日本に住んでるイタリア人です。
僕は日本語がそんなに上手くないから、この投稿は友達に書いてもらいました。なので英語か、漢字がない簡単な日本語で話しかけてほしいです。
日本語を教えてくれたり、僕が英語を教えたりできる友達が欲しいです
コンタクトお願いします

i'm an italian boy living in Japan.
A friend helped me to write this message cause i can not understand japanese well, so please use english or very simple japanese with no kanjis.
I want to make new friends so that i can learn japanese and i can teach you english.
Please add me

違反通報
10時間前
たか
skype link skype link
通話かチャットして仲良くなろうー

通話かチャットでも楽しくしゃべれて仲よくなれる人が欲しいです。何歳でも既婚者でもいいので気軽にコンタクトくださいw

違反通報
11時間前
たか
skype link skype link
通話かチャットして仲良くなろうー

通話かチャットでも楽しくしゃべれて仲よくなれる人が欲しいです。何歳でも既婚者でもいいので気軽にコンタクトくださいw

違反通報
11時間前
まったり
skype link skype link
掃除するけど

大阪から。

掃除するけど作業イプでいい人つないでくださいなー。

違反通報
11時間前
たか
skype link skype link
通話かチャットして仲良くなろうー

通話かチャットでも楽しくしゃべれて仲よくなれる人が欲しいです。何歳でも既婚者でもいいので気軽にコンタクトくださいw

違反通報
13時間前
こう
skype link skype link
友達欲しい

最近寂しい日が多いです。
良かったら誰かチャットしませんか?
富山住み25歳です。

違反通報
14時間前
たか
skype link skype link
通話かチャットして仲良くなろうー

通話かチャットでも楽しくしゃべれて仲よくなれる人が欲しいです。何歳でも既婚者でもいいので気軽にコンタクトくださいw

違反通報
14時間前
skype link skype link
しさんのスカイプ友達募集

ゲーム好きな女の子いないかな
一緒にできたらいいなー
下手でもいいからおいで
普通におはなしもいいお
20歳です

違反通報
17時間前
ぶたさん☆
skype link skype link
ぶたさん☆さんのスカイプ友達募集

少しの間 チャットでも
ふつーのチャット
ねむい~~ 
23 社会人 福岡

違反通報
23時間前
Ak
skype link skype link
Akiさんのスカイプ友達募集

サムネあります 筋トレ始めました まだまだ細いですが細マッチョ系好きな方のご意見聞きたいです~ お気軽にお声かけください^^

違反通報
23時間前
しん
skype link skype link
しんさんのスカイプ友達募集

寝落ちしたい
ゲーム好きなんでそうゆう子も来てね
リアルでも友だちになれたらいいな

違反通報
6月28日
あじゅ
skype link skype link
暇な人

通話しましょ

軽く自己紹介お願いします

違反通報
6月28日
たんぽぽ
skype link skype link
勉強しよう!高校生来てね!

テスト前日だけど、眠いです。でも、ある程度の点数取らないとやばいので勉強したいです。
どなたかご一緒にお願いします!
基本無言でたまに話す感じで!
英語と国語なら教えられます(›´ω`‹ )
雑談とかも出来る固定さんになってください!高校生待ってます!!

違反通報
6月28日
あき
skype link skype link
ひま

東京住みの新卒社員です!

ひましてるので誰か話しませんか〜
固定さんも大募集です!

22

違反通報
6月28日