スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 友達募集

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を友達募集で検索しました。
検索結果:124 件 (1週間のうち)

のぞぴ
skype link skype link
募集

寒いしいちゃいちゃしたいよね
いきなり来て欲しい

違反通報
2時間前
のぞぴ
skype link skype link
寝れません

暇してます!
通話とか全然抵抗なくやっちゃいます(゚ω゚)
暇な人来てくださーい。゚(゚´Д`゚)゚。

違反通報
2時間前
skype link skype link
おはなししましょう

雑談、恋バナ、まったり話しませんか!
こちらは大阪の26歳です。
一回きりではなく、何回か話せるような関係になれればいいなーって思っています。
【好きなもの・趣味】
猫、カラオケ、アプリ開発、ゲーム
最近は毎日ジョギングと器具を買って運動しています。

ポケ森始めました なかなかつながらない・・・

何か共感、興味を持っていただけた方がいればおはなししましょう!

違反通報
2時間前
skype link skype link
おはなししましょう

雑談、恋バナ、まったり話しませんか!
こちらは大阪の26歳です。
一回きりではなく、何回か話せるような関係になれればいいなーって思っています。
【好きなもの・趣味】
猫、カラオケ、アプリ開発、ゲーム
最近は毎日ジョギングと器具を買って運動しています。

最近MHXXを始めましたー!だれか一緒にまったりできる人がいれば・・・!

何か共感、興味を持っていただけた方がいればおはなししましょう!

違反通報
3時間前
skype link skype link
おはなししましょう

雑談、恋バナ、まったり話しませんか!
こちらは大阪の26歳です。
一回きりではなく、何回か話せるような関係になれればいいなーって思っています。
【好きなもの・趣味】
猫、カラオケ、アプリ開発、ゲーム
最近は毎日ジョギングと器具を買って運動しています。

最近MHXXを始めましたー!だれか一緒にまったりできる人がいれば・・・!

何か共感、興味を持っていただけた方がいればおはなししましょう!

違反通報
3時間前
白滝
skype link skype link
友達募集

25男です~
男女どちらでもどうぞ
下系ばっかは無理です 
同年代くらいのかたで
どうぞよろしく

違反通報
3時間前
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、猫。
ゲームはほぼPS3かアプリ

20歳以上の方や趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
4時間前
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、猫。
ゲームはほぼPS3かアプリ

20歳以上の方や趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
4時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
6時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
7時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
7時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
7時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
8時間前
monaca
skype link skype link
monacaさんのスカイプ友達募集

自己紹介してください(*´`)
歳近い人だと嬉しいです!
チャットから仲良くしてください
すぐブチる人いや
固定さんほしい(´・ω・`)

軽度のメンヘラ?
寂しがり屋なので絡んでくれる人、
仲良くなったら依存しがち
されるのも好き!

20/猫/子ども/音楽/メイク/保育専門学生/

違反通報
9時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
10時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
10時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
11時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
11時間前
yume
skype link skype link
末永く仲良くして頂きたい。※下記読んでね

精神病患って10年以上経ちます。
今は安定しているので普段は至って普通です。
理解ある方または偏見ない方でお願いします。
主に雑談、相談も乗りますよー。
依存、寝落ち、いちゃいちゃ これらは一切求めていませんので悪しからず。
自己紹介ないと認証できません。。
女性でも男性でもオネエでも。
こちらは20代女関東住み社会人

違反通報
11時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
11時間前
ふーくん
skype link skype link
ふーくんさんのスカイプ友達募集

基本チャット
仲良しなれば通話しましょ

写真撮る時に変顔とかキメ顔決めれるような面白い子とかコミュ障かメンヘラと仲良くなりたい

通話は夜オンリー
通話したらめっちゃ大阪弁で喋ります

22歳社会人
声低めな大阪弁

好きなもの
タバコ/vape/ps4/音ゲー/メンヘラ/音楽/アニメ/カラオケ/ドライブ/車
なんも好きなものかすってなくても申請どうぞ

違反通報
12時間前
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、猫。
ゲームはほぼPS3かアプリ

20歳以上の方や趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNG

違反通報
16時間前
田中
skype link skype link
初心者です

24男です
誰か話しませんか?(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)

違反通報
16時間前
styla
skype link skype link
こんばんわ^^

暇で暇でしょうがないので
 ねおちか話し相手になってください

違反通報
11月22日