スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 名古屋

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を名古屋で検索しました。
検索結果:24 件 (1週間のうち)

ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

実写映画斉木楠雄のΨ難見に行く人いる?
場所は名古屋、大須、四日市あたり
ちなみにアニメとかゲームとか好きな18歳♂です

違反通報
46分前
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

斉木楠雄のΨ難実写映画誰か一緒に見に行く人いる?
場所は名古屋、四日市、大須あたり
ちなみにアニメとかゲームとか好きな18歳♂です

違反通報
4時間前
Ryo
skype link skype link
名古屋人!20代〜30代!男女OK!

27歳の男です!
とにかく常識があって普通に楽しく話せる人を募集してます。
せっかく話すんだから楽しいのが一番だと思うので!
暗すぎる人、「うん」しか言わない人、寝落ち希望の方、作業中の方、高校生の方、チャットしかできない人は遠慮させて頂きます。

そして、名古屋住みなんで名古屋の人だと嬉しいかも!ローカルネタで盛り上がれる人いないかなー
もちろん名古屋以外の人も大歓迎です!!!

ちなみに洋楽/海外ドラマ/ゲーム/旅行/映画/カフェ/BBQ・・・などが趣味です。
音楽はEDM(AviciiとかHardwellとか)が大好きです。クラブ系、ダンス系ミュージックが大好物!

楽しく話せればいいので、同じく楽しく話したい人はよろしく御願いします!
男女も問いません!
ノリがいい人大歓迎!
なので静かな人を希望の人とは絶対にあわないと思います笑

*コンタクト時には年齢と性別おねがいします!
書いてないと承認しません!

違反通報
12時間前
しょう
skype link skype link
愛知のかた

近場のかたならうれしいな
特に趣味が合いそうな女の子友達がほしいですー
レイヤーさんや、ギャル系の人がいたら話してみたい!
もちろん皆さんはなしましょー
色々はなしましょー
趣味はアニメ、漫画、映画、バイクなどなど


よろしくお願いいたします!


愛知、岐阜、一宮、名古屋、25

違反通報
13時間前
ゆき
skype link skype link
寝落ち

寝落ちしませんかー?
声は悪くないと思いますー
年上の方だと嬉しいです
22歳社会人名古屋

違反通報
15時間前
K5
skype link skype link
スカイプ友達募集

普段ジムで鍛えてます

暇なのでなんでもいいです

ビデオできます

名古屋 愛知

違反通報
19時間前
話せるひと
skype link skype link
台風強いね

話したいですです。
ゲームが好きです。寂しがりです。2カ月くらい誰とも話してないんで話したいです。20代です。コンタクトください(;_;)気長に

違反通報
10月22日
[email protected]
skype link skype link
[email protected]さんのスカイプ友達募集

昨日から雨降りすぎw
家に篭ってて暇なので誰か通話しましょう

26 愛知 社会人

違反通報
10月22日
とかげ
skype link skype link
個通付き合ってくれる女の子募集

21歳男大学四年
台風で暇すぎるから、誰か個通付き合ってくださいー

年近め希望!

違反通報
10月22日
K5
skype link skype link
スカイプ友達募集

ひまなのでなんでもいいです

普段ジムで鍛えてます

女性の方コンタクトお待ちしてます

名古屋 愛知

違反通報
10月22日
skype link skype link
月さんのスカイプ友達募集

つーわしてくれませんか?
イケメンと可愛い娘好きです
自分結構顔イケてるって思ったら
コンタクトしてね❤

違反通報
10月22日
はっとり
skype link skype link
名古屋 愛知 コムデギャルソン

仕事ばかりで出会いがありません
よかったら遊んだりお茶しませんか?
名古屋住み24の男です
服が好きです
コムデギャルソン好きな方特に

違反通報
10月21日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

斉木楠雄のΨ難実写映画本日公開ッ!
というわけで誰か一緒に見に行く人いる?
場所は名古屋、大須、四日市あたり
ちなみにアニメとかゲーム好きな18歳だよ〜

違反通報
10月21日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

斉木楠雄のΨ難実写映画本日公開ッ!
というわけで誰か一緒に見に行く人いる?
場所は名古屋、大須、四日市あたり
ちなみにアニメとかゲームとか好きな18歳♂です〜

違反通報
10月21日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

斉木楠雄のΨ難実写映画本日公開ッ!
というわけで誰か一緒に見に行きましょう!
場所は名古屋、大須、四日市あたり
ちなみに自分はアニメとかゲームとか好きな18歳♂です〜

違反通報
10月21日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

斉木楠雄のΨ難実写映画今日公開ッ!
というわけで誰か一緒に見に行きましょ〜
場所は名古屋、大須、四日市あたり
ちなみにアニメとかゲームとか好きな18歳♂でございます

違反通報
10月21日
話せるひと
skype link skype link
お久しぶりです。

ぼっちです。友達いないのです。
欲しいです。20代♂です。

違反通報
10月21日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

斉木楠雄のΨ難実写版、本日公開ッ!
というわけで、誰か一緒に見に行く人いる?
場所は名古屋、四日市、大須あたり
ちなみにアニメとかゲームとか好きな18歳です〜

違反通報
10月21日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

斉木楠雄のΨ難実写映画10月21日公開ッ!
というわけで誰か一緒に見に行く人いる?
場所は名古屋か大須か四日市あたり
アニメとかゲームとか好きな18歳♂

違反通報
10月20日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

斉木楠雄のΨ難の実写映画10月21日公開ッ!
というわけで、誰か一緒に見に行く人いる?
場所は名古屋、四日市、大須、東員町あたり
アニメとかゲーム好きな18♂

違反通報
10月20日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

10月21日公開される斉木楠雄のΨ難ッ!
誰か一緒に見に行く人いる?
場所は名古屋、四日市、大須、東員町あたりで
アニメとかゲームとか好きな18歳♂だよ〜

違反通報
10月20日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

実写映画、「斉木楠雄のΨ難」10月21日公開ッ!
というわけで誰か一緒に見に行く人いる?
場所は名古屋、四日市、大須、東員町あたりで
ちなみにアニメとかゲームとか好きな18/♂
もちろん普通にチャットや通話する相手も募集中だよ

違反通報
10月20日
ZERO
skype link skype link
斉木楠雄のΨ難の実写版誰か見に行こう(迫真)

「斉木楠雄のΨ難」の実写映画が10月21日明日公開ッ!
というわけで誰か一緒に見に行ってくれる方募集中でございます〜
場所は名古屋、四日市、大須、東員町あたりが理想です
ちな自分はアニメとかゲームとか好きな18/♂だぜ〜
もちろんいつも通りの通話やチャット相手もコンタクトおkです

違反通報
10月20日
skype link skype link
月さんのスカイプ友達募集

イケメンが好きで
重度なメンクイです♡
顔は写メ交換ならします
まったりつーわしませんか?

違反通報
10月19日