スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 哲学

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を哲学で検索しました。
検索結果:45 件 (1週間のうち)

K
誰でも

「人はみな利己主義者なのか」「なぜジサツはいけないのか」「幸福とは何か、価値あることなのか」みたいな抽象的なことについて一緒に考えて見ませんかー
答えのない役に立たない問いについて考えるの楽しいですよ

人の意見を聞くのが好きなので色々聞かせてください
話題はどんなものでも構わないですよー

26歳哲学専攻大学院生/文学/思想/アニメ/芸術

違反通報
9分前
さたけみかこ
色々な話

幅広く色々なことを知りたい考えたい人と話をしてみたい。
だらだらと話するのも良し。
男女問わないけど、女性と話をしてみたい・・・

違反通報
2時間前
人の怖さと対人操作
人の怖さと対人操作

【目的】
数学史談義仲間を探しております。数学史への興味があれば苦手でも知識が無くても大歓迎です。

【自己紹介】
もう学生ではありませんが、学生の頃は体育会系で数学が苦手でした。今でも割り算すら良く分かっておりません。数学史は趣味として勉強しております。数学者の中ではデカルトが好きです。

【現在の興味と今後の目標】
近世の数学や対数概念の歴史を勉強中。ゆくゆくは代数方程式の歴史を勉強したいと思っております。

【最後に一言】
数学史の知識が有る無しに関わらず、お気軽に声を掛けて下さい‼︎

違反通報
8時間前
にる
通話

通話のみ
楽しく通話したい24
哲学話しませんかー!
酒飲んでます!

違反通報
15時間前
にる
通話

通話のみ
楽しく通話したい24 
哲学話しませんかー!
酒飲んでます!

違反通報
16時間前
佐藤一
佐藤一さんのスカイプ友達募集

社会科学のいずれかの学問に詳しい方、話しましょう。

違反通報
5月27日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月26日
れお
私と本を輪読しましょう

研究員です。本の輪読を通じて人生豊かにしましょう。アダム・スミス『道徳感情論』を予定しています。文庫本です。経済学博士。

違反通報
5月25日
佐藤一
論議をしませんか

社会科学系の学問のいずれかに明るい人を募集。経済、政治、哲学、法律、文学、歴史。

違反通報
5月25日
にる
通話

うえええええええええい!!
酒飲んでます!!
哲学話ませんんか?
出来たら女の人がいいです!!

違反通報
5月24日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
KAN
社会科学系 

社会科学系で哲学とか、宗教とかを独学してます

目を引く人がいたら話しませんか

年令性別問いません

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
れお
以上のタグに興味のある方

ご一緒にお話ししてみませんか。研究員。年齢性別問いません。

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日
ジト
初心者哲学的思考会議

哲学・倫理学に興味がある
でも知識はない!
って人達で集まって、私見を言いまくる会議しましょ。
テーマも適当!愛やら友達やら色々と
抽象的な話に興味のある人たちあつまれー!

違反通報
5月23日