スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:1885 件 (1週間のうち)

みちひろ
skype link skype link
みちひろさんのスカイプ友達募集

真面目な話からふざけた話まで話題は何でも
よく笑ってMかドMの人話そう
依存する人でもいいけど受け身過ぎる人はちょっと(;・ω・)
一回きりじゃなくて長続き出来る人探してます
大阪 31 声低め

年齢教えて下さい
恋人がいてる方は相手に悪いのでNGで

違反通報
2分前
skype link skype link
まったり純喫茶 メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してます!参加希望者は年齢、性別、一言(意気込みなど)を必ず書いてコンタクトください!会議初めての方も安心のまったり会議です。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらい。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、18歳未満の方(今年18歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
7分前
Emilio
skype link skype link
大切さん

毎日一緒にいてお互い支えあえる人いればうれしいな(´・ω・`)
寂しがり甘えたさん..いっぱい求めてくれる人が好きかも..

依存独占束縛とか好き..年下さんのほうが嬉しいかも。


よろしくね(´・ω・`) 24♂

違反通報
13分前
し お
skype link skype link
お固定さん

勉強してまつ。 声高め希望

17 関西 さむね本人

違反通報
14分前
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してます!参加希望者は年齢、性別、一言(意気込みなど)を必ず書いてコンタクトください!会議初めての方も安心のまったり会議です。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらい。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、18歳未満の方(今年18歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
17分前
ぽこ
skype link skype link
眠いのでテンション低め

お暇な方いませんか?
いないですか…。
えっ!?いるんですか!?
じゃあ通話してくださいよ!
え…してくれないんですか?
別にチャットでもいいんですよ?
あっ…だめですか。
いやいや全然大丈夫です!
僕なんかの相手なんてしてもね…。
本当無理言ってすみませんでした…。



こんな奴がいるのにほっといたら可哀想だよね!
悲惨で見てられないよね!
早く通話してあげよう!20代男

違反通報
21分前
skype link skype link
まったり純喫茶 メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してます!参加希望者は年齢、性別、一言(意気込みなど)を必ず書いてコンタクトください!会議初めての方も安心のまったり会議です。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらい。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、18歳未満の方(今年18歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
27分前
TAKA25
skype link skype link
TAKA25さんのスカイプ友達募集

関西/25歳
好きなことは、旅行や写真撮影などです。
しゃべりはまったりしてるほうです。

違反通報
27分前
るい
skype link skype link
るいさんのスカイプ友達募集

チャットで良かったら話そう
深夜なら通話でもいいよ
固定ちゃんや依存相手も欲しい

中間ボイスの落ち着く声って言われる
雰囲気も落ち着いてると思う(´・_・`)

20♂ 優しい人だと嬉しい 寝落ちNG

違反通報
30分前
しまま
skype link skype link
固定相手募集

暇な時に通話してくれる方募集
ゲームが好きなので、一緒にやれたりしたら嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ps4や携帯アプリを一緒にできる方歓迎
ただお話したいって方も歓迎です
ヾ(*´・з・)ツ

20 男です
顔晒せます。仲良くなればビデオも可
コンタクトよろしくお願いします(*^-^*)ゞ

違反通報
33分前
Emilio
skype link skype link
大切さん

毎日一緒にいてお互い支えあえる人いればうれしいな(´・ω・`)
寂しがり甘えたさん..いっぱい求めてくれる人が好きかも..

依存独占束縛とか好き..年下さんのほうが嬉しいかも。


よろしくね(´・ω・`) 24♂

違反通報
36分前
ぽこ
skype link skype link
眠いのでテンション低め

お暇な方いませんか?
いないですか…。
えっ!?いるんですか!?
じゃあ通話してくださいよ!
え…してくれないんですか?
別にチャットでもいいんですよ?
あっ…だめですか。
いやいや全然大丈夫です!
僕なんかの相手なんてしてもね…。
本当無理言ってすみませんでした…。



こんな奴がいるのにほっといたら可哀想だよね!
悲惨で見てられないよね!
早く通話してあげよう!20代男

違反通報
37分前
める。
skype link skype link
める。さんのスカイプ友達募集

寂しいです。
長続きしてくれる人が良い。
固定さん欲しいです。
年上さんが好き。

19、男、声高め。
東京住み。

違反通報
38分前
ASAMI.com
skype link skype link
買い物行くー 暇電しませんか?

こんにちは。神奈川住みの25です。
タグに全て当てはまってる人だけ来てください。
25歳から30歳まででお願いします
パズドラとポケモンGO仲間も募集中
自己紹介ないのと、下系はスルーします

違反通報
39分前
綿飴
skype link skype link
こんにちは!!

スカイプで素敵な出会いがあるわけないですよね(笑)
もしよければ通話しませんか?
仲良くなったら固定で話せる人がいたら嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします。
25/愛知県/社会人

違反通報
40分前
skype link skype link
まったり純喫茶 メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してます!参加希望者は年齢、性別、一言(意気込みなど)を必ず書いてコンタクトください!会議初めての方も安心のまったり会議です。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらい。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、18歳未満の方(今年18歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
44分前
こーへい
skype link skype link
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

占いもできます。

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

占い希望だったら言ってください。

サムネあり  28

違反通報
50分前
綿飴
skype link skype link
こんにちは!!

スカイプで素敵な出会いがあるわけないですよね(笑)
もしよければ通話しませんか?
仲良くなったら固定で話せる人がいたら嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします。
25/愛知県/社会人

違反通報
51分前
skype link skype link
まったり純喫茶 メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してます!参加希望者は年齢、性別、一言(意気込みなど)を必ず書いてコンタクトください!会議初めての方も安心のまったり会議です。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらい。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、18歳未満の方(今年18歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
54分前
かず
skype link skype link
かずさんのスカイプ友達募集

まったり話して固定のように仲良くなれたら嬉しいです
毎日のように連絡とれたら嬉しいな^^
甘えん坊さんも好きだよ^^
コンタクトくれるときは年齢、性別かいてもらえると嬉しいです
男 34歳 声低いよ

違反通報
55分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

完全に男です。
固定さんを1人だけ募集しにきました。
声は低いです。
仕事はお笑い関係。(芸人ではありません)
いちゃいちゃは好きですがそういう関係のみを求めてるわけではありません。
よろしくお願いします。
大阪36

違反通報
58分前
skype link skype link
まったり純喫茶 メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してます!参加希望者は年齢、性別、一言(意気込みなど)を必ず書いてコンタクトください!会議初めての方も安心のまったり会議です。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらい。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、18歳未満の方(今年18歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
1時間前
こーへい
skype link skype link
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

占いもできます。

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

占い希望だったら言ってください。

サムネあり  28

違反通報
1時間前
ゆう
skype link skype link
固定さん

完全に男です。

固定さんを限定1人募集しにきました。

関西住んでる30代で声は低いです。

仕事はお笑い関係。(芸人ではありません)

いちゃいちゃは好きですがそれだけの関係を求めてるわけではありません。

もしよければお願いします。

違反通報
1時間前