スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定さん募集

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定さん募集で検索しました。
検索結果:32 件 (1週間のうち)

遊佐
skype link skype link
ゆささんのスカイプ友達募集

今日も今日とてお仕事三昧…( ´△`)

最近社畜っぷりに磨きがかかってるので、癒してくれる女性の方募集です。
なんとなく繋がってて、長く続く方が良いですね。

ゆるーりと募集してますので、まずはお気軽にコンタクトからどうぞー。
ゆったりまったり進行でお願いします。

32歳/会社員/関西

趣味:旅行/写真(風景)/ボカロ・ボイロ/ネット関係ちょこちょこ/水曜どうでしょう

違反通報
22分前
skype link skype link
寝落ち相手募集

寝落ちして欲しいです
28歳以上の方がいいです

違反通報
23時間前
よしの
skype link skype link
けすまで

24おんな
依存とか束縛してくれる人といちゃいちゃ楽しくたくさんお話したいです。
ちょっとMよりです。
通話もすきなので、チャットで仲良くなったらたくさんお話したいなーと思っています。寝落ちもすきです。
束縛される覚悟がある人だけお願いします。与えあえる関係が理想です。
年齢と好きな飲み物書いて送ってね。
おきがるに。

違反通報
11月20日
ぐう
skype link skype link
チャット友達募集

ゆるくまったりチャット出来るお友達(老若男女問わず)を募集中です!
とうらぶ好きのコミュ障気味25歳BBA(審神者歴2年)ですが、それでも良ければ仲良くしてください!通話はNGですので、あしからず。
※相方います。出会い・疑似恋愛は求めていませんのでご了承ください※

違反通報
11月19日
もも
skype link skype link
ももさんのスカイプ友達募集

暇な方からんでください!
20〜29歳までのかた!
初期文、いきなりの通話、下系するーします!

違反通報
11月19日
りく☺︎
skype link skype link
メンヘラおばけ◎

生きるのがこんなにもつらいなんて思わなかった

イライラして眠れないのでお話しませんか

初期文✕
いきなり通話即ブロ

募集文ちゃんと読んでくれてなさそうな人もきらーい

興味をひかれたらコンタクト承認します◎



ここでこの手記は途絶えている

違反通報
11月19日
もうふ
skype link skype link
寂しい(´・ω・)はぁ

声高いです
暇なので誰か構ってください
会議でもいいです
寝落ちも可能です!

違反通報
11月18日
小森ユイ(仮名)
skype link skype link
通話(*ˊ˘ˋ*)

高校1年女子 声フェチです
( *´꒳`*)
好きな声優さんは、緑川光さんと鳥海浩輔さんです(*ˊ˘ˋ*)
中学生〜高校生の方でしたら、歳が近いので嬉しいです´ω`*
いきなりかけないでください!

違反通報
11月18日
りく☺︎
skype link skype link
承認欲求おばけ

ただあの人のいちばんになりたかっただけなの。
もういまさら叶うわけないのわかってるし、叶える気もないけどね
と、いうわけで雑談相手ゆるぼ。
かなーり気分落ちてるのでたぶんチャットめいん。
くらーいお話して、とことんどん底まで落ちよーぜっ

初期文✕
いきなり通話即ブロ
興味がひかれるようなコンタクト申請送ってくれたひとのみ承認するよてい。
しかし予定は未定。


ここでこの手記は途絶えている。

違反通報
11月18日
skype link skype link
一緒に寝てくれませんか?

すごく寂しいので寝落ちしてください

違反通報
11月17日
skype link skype link
寝落ちあいて募集 固定さんも募集

寝落ち希望です
28歳以上の方がいいです

違反通報
11月17日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
猫紳士
skype link skype link
固定さん募集中です!

まったり寝落ち

気が合えば固定さんになってくれると嬉しいな!!イケボではないけど、好きな人は好きな声らしいです(`・∀・´)よくらからんけどw
会議はコミュ障発症するんでご遠慮><

年上・年下関係なく、末永く仲良くしてくれる人待ってます♪

♂ 30歳 北国在住 ロールキャベツ系男子(意味不)趣味→海外ドラマ・映画鑑賞

違反通報
11月16日
彩愛
skype link skype link
彩愛さんのスカイプ友達募集

楽しくてきとーにノリのいい人と話したいです!


高校生ぐらいで!

違反通報
11月16日