スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定さん募集中

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定さん募集中で検索しました。
検索結果:25 件 (1週間のうち)

れん
れんさんのスカイプ友達募集

33歳ですが、のんびりと雑談したり固定さん探している人居ないかな?

寂しがりさんや仲良くなれたら甘えたい人が理想です。
あと、構ってちゃん好きな変わり者です(笑)

初期文、リアル、カメラ、写メはNGです。

違反通報
9時間前
紗美
まったりお話できる方(^_^)

関東住み 30歳 女性
声は高めで若干年齢とギャップが
あるかもしれないですΣ(□`;)

上手く話せないかもしれない
ですけど良かったら仲良くして
ください(pq´v`*)♪

初期文だと返信に困ってしまう
ので自己紹介を書いてもらえると
嬉しいです(◍´ꇴ`◍)
※メッセージが届かないことがあるのでコール貰えると嬉しいです

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

違反通報
5月21日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんか
例外にもれなく自分もあまり自信がありません。

のんびりお話できればと思います。


30代 男 東京

違反通報
5月21日
紗美
まったりお話できる方

関東住み 30歳 女性
声は高めで若干年齢とギャップが
あるかもしれないですΣ(□`;)

上手く話せないかもしれない
ですけど良かったら仲良くして
ください(pq´v`*)♪

初期文だと返信に困ってしまう
ので自己紹介を書いてもらえると
嬉しいです(◍´ꇴ`◍)
※メッセージが届かないことがあるのでコール貰えると嬉しいです

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

違反通報
5月21日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

時々コンタクトが届かない事が
あるのでワンコールして頂けると
嬉しいです(*´˘`*)

違反通報
5月21日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

時々コンタクトが届かない事が
あるのでワンコールして頂けると
嬉しいです(*´˘`*)

違反通報
5月20日
紗美
会議してみたい✨

私 関東住み 30 女 です(^_^)

たまにコンタクトが見れない
場合がありますのでワンコール
頂けるとありがたいです(>_<)

会議メンバー募集です。
初めての方も、慣れてる方も
参加してみたいなぁって興味
持ってる方も大募集です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
会議を一緒に盛り上げてくれる方
来てくれれば泣いて喜びます。
雑談メインです(๑• ̀д•́ )✧+°
よろしくお願いします(*´˘`*)

違反通報
5月20日
まといさん
まといさんさんのスカイプ友達募集

約2カ月ぶりに書いてみたよー。
Skypeのバグって今はなくなってるんかな、どうかわからんから書いとこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バグのため普通にコンタクトしてもらっても届きません
コンタクトの後にワン切りしてください
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
*未成年の方はごめんなさい
*たまに間違えられるけど学生じゃありません、大人です
*固定さん募集してます
*常識のある人がいいです
*いきなりかけてこないでください
*初期文スルー
*タグ読んでください
*コンタクト送るなら年齢だけでもいいので簡単な自己紹介お願いします

違反通報
5月20日
(*´ー`*)もず
固定さん欲しい。

25歳以下の方
毎日話せる方
長く続く方
常識のある方
スカイプ慣れし過ぎてない方

条件クリアの方は、申請文に自己紹介と条件クリア!と書いて送ってください!
10代後半/色白/声高め

違反通報
5月20日
(*´ー`*)もず
毎日話せる人!

25歳以下の方
長く続く方
常識のある方
スカイプ慣れし過ぎてない方

条件クリアの方は、申請文に自己紹介と条件クリア!と書いて送ってください!
10代後半/色白/声高め

違反通報
5月20日
(*´ー`*)もず
よろしくね(*´∀`*)

25歳以下の方
長く話してくれる方
常識のある方
スカイプ慣れし過ぎてない方

条件クリアの方は、申請文に自己紹介と条件クリア!と書いて送ってください!
10代後半/色白/声高め

違反通報
5月20日
(*´ー`*)もず
自己紹介かいてね!

25歳以下の方
長く続きたい方
平日の昼間と夜に話せる方
常識のある方
スカイプ慣れし過ぎてない方

条件クリアの方は、申請文に自己紹介と条件クリア!と書いて送ってください!
10代後半/色白/声高め

違反通報
5月19日
(*´ー`*)もず
固定さん募集中

25歳以下の方
長く続きたい方
平日の昼間と夜に話せる方
常識のある方
スカイプ慣れし過ぎてない方

条件クリアの方は、申請文に自己紹介と条件クリア!と書いて送ってください!
10代後半/色白/声高め

違反通報
5月19日
(*´ー`*)もず
固定さん募集中

25歳以下の方
長く続きたい方
平日の昼間と夜に話せる方
常識のある方
スカイプ慣れし過ぎてない方

条件クリアの方は、申請文に自己紹介と条件クリア!と書いて送ってください!
10代後半/色白/声高め

違反通報
5月19日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんかね、好きですネ。

のんびりチャットしたいですねぇ



オタク系のひとがすき。

関東 30代前半 男

違反通報
5月18日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんかね、好きですネ。

のんびりチャットしたいですねぇ



オタク系のひとがすき。

関東 30代前半 男

違反通報
5月18日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんかね、好きですネ。

のんびりチャットしたいですねぇ



オタク系のひとがすき。

関東 30代前半 男

違反通報
5月17日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんかね、好きですネ。

のんびりチャットしたいですねぇ



オタク系のひとがすき。

関東 30代前半 男

違反通報
5月17日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんかね、好きですネ。

のんびりチャットしたいですねぇ



オタク系のひとがすき。

関東 30代前半 男

違反通報
5月17日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんか
例外にもれなく自分もあまり自信がありません。

のんびりお話できればと思います。

関東 30代前半 男

違反通報
5月17日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんか
例外にもれなく自分もあまり自信がありません。

のんびりお話できればと思います。

胃が痛い…。



関東 30代前半 男

違反通報
5月17日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんか
例外にもれなく自分もあまり自信がありません。

のんびりお話できればと思います。


関東 30代前半 男

違反通報
5月17日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんか
例外にもれなく自分もあまり自信がありません。

のんびりお話できればと思います。

胃が痛い…。



関東 30代前半 男

違反通報
5月17日
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょー

自分に自信がない人とかいませんか
例外にもれなく自分もあまり自信がありません。

のんびりお話できればと思います。

胃が痛い…。



関東 30代前半 男

違反通報
5月17日