スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定募集

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定募集で検索しました。
検索結果:30 件 (1週間のうち)

いっせい
通話希望。

大阪出身で今は
愛知県で一人暮らししてる
声低めの27歳です。
よかったら話せへん?

違反通報
11分前
Shiki
ビデオ通話

一方的に見たい女性ってまじでいるの?
20代以上でお願いします。

違反通報
1時間前
anohimitasore
anohimitasoreさんのスカイプ友達募集

18歳 男 静岡住み 声は低いです
元カノの事思い出して4にたくなってきてるので通話相手募集してます
話すのが得意でチャット返信も早いです
マジで仲良くして下さいお願いします
年齢とか声とか気にしませ

違反通報
5時間前
ここ
話したい。ちゃんとよんで?

ちょっと寂しい。一緒にゲームとかで遊べたらいいな?


固定も欲しい・・・。

声は、高めの方の声だと思いますw
中性ぽいとかショタボとかも言われたりします(´・ω・`)

まったりと話したいです~(*´ω`)
必ず、軽く自己紹介お願いします!
初期文、いきなり通話は✖でお願いします
カメラもありますけど、あまりつけないです。
(22♂。)
甘えるのも甘えられるのも好き(´ฅ•ω•ฅ`)♡
依存するかも?コンタクト切られるのも嫌い(´・ω・`)
さみしがり。いちゃいちゃも嫌いじゃない←
メンヘラでもいいよ?メンタル弱め。ゲーム、アニメ、ボカロ好き。

違反通報
8時間前
anohimitasore
anohimitasoreさんのスカイプ友達募集

18歳男/静岡/低声
寝る前に通話できる方いませんか!
声はイケボとは程遠いですが楽しく話すのが得意です!
基本的にどんな話でも大丈夫です!
受身の方やメンヘラの方歓迎です宜しくお願いします。
お気軽にコンタクトお願いします!

違反通報
3月25日
いみふさん
よっぱらい

23才男
サムネ本人

めんどくさいこときらい

違反通報
3月24日
桔梗
寝落ちしよ?

寝れなくて
寝るまで話しませんか?
そのまま寝落ちれる人募集
18男子です
固定さんもできればいいなと思います

違反通報
3月24日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

のんびり通話しませんかー?
話題はなんでも可能!|ωΟ。)
久々の仕事休みやからこの時間に募集してみる!!いい人来るといいな!♪

話しやすい今年26の関西住み!独り暮らしっす!
性格猫っぽいけど寝起きと寝る前はちと変わるらしいw
サムネも本人なんで見て目が腐ったらごめんなさい笑
コンタクト待ってます!!!

違反通報
3月23日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

外歩いてると春になってきてるなー|ωΟ。)とほのぼの♪
25、関西住みの独り暮らし。サムネ本人!

話題はなんでもいいから話しませんか?♪

寝起きって寂しくなるの俺だけ?(๑´・_・`๑)

違反通報
3月23日
おちび
まったり通話募集しています。

固定さんも募集。

京都に住んでる22の男です・ω・

声は中音〜低音くらい。
よかったらまったり通話付き合っていただけると嬉しいです。
下× 初期文× サムネ本人です。

よければコンタクトお願いします。

違反通報
3月23日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方、昼から夕方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅も深夜。。
上記の起きてる時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。メンヘラ、依存、年下、年上全然気にしません!
25、関西住み、サムネ本人。

性格は猫っぽい?普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

試しに話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方、昼から夕方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅も深夜。。
上記の起きてる時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。メンヘラ、依存、年下、年上全然気にしません!
25、関西住み、サムネ本人。

性格は猫っぽい?普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

試しに話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

2時間ほど通話しませんか?
年下、年上気にしないので気軽にコンタクトよろしくです!
性格は猫っぽいらしいです!
今年26で関西住みの独り暮らし!
待ってます!

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。依存、メンヘラ全然OK!
25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
そのまんまポテト
誰かお話しませんか?

京都/21/サムネ本人

関西人らしく、よく喋ります。
暇つぶしに話し相手になって頂けると嬉しいです。

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。メンヘラ、依存全然OK!
25、関西住み、サムネ本人。

性格は猫っぽい?普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。依存、メンヘラ全然OK!

25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになる猫っぽい感じらしい!

気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。(依存、メンヘラ全然おっけ♪)
25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。(メンヘラ、構ってちゃん、特に気にしません)
25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。メンヘラ、構ってちゃん、特に気にしません!
25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。
25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気軽に話かけてみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。
25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。
25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気になったら気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日
|ωΦ*)
コンタクトこない現実あるある笑

夜中の1時から朝方が基本起きてる夜型の人間です|ωΟ。)
仕事が夜なので帰宅もこの時間。。
この時間に話せる固定になってくれる人おらへんかな。
25、関西住み、サムネ本人。

性格は普段明るい!眠くなるとびよーんって伸びてる感じになるらしい!

気軽に話してみて下さい!
バクがあるのでコンタクト送る前にワン切りしてくれると届きます!よろしくー

違反通報
3月22日