スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2634 件 (1週間のうち)

あぷー
skype link skype link
寝落ち募集してますー!

寝落ち 24 東京 音楽やダンス ボカロ、ヒルクライム
年上でもお気軽にー!
甘えたさん求めてるー(´・ω・`)
いちゃいちゃー(´・ω・`)
声→高め、優しい感じらしいよ

初期文ごめんなさい…

違反通報
11月12日
らふ
skype link skype link
よかったら

暇人してます、よかったら絡みませんか?
チャットとか通話とか
19/北海道

違反通報
11月12日
クラフトパンク
skype link skype link
落ち着いてたり穏やかなかたいませんか?27歳♂

落ち着いてたり穏やかな人がいたらお話ししたいですー!
長く続くお友だちさんを探してます❗️

自分も落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)
音楽、映画、ゲームなどが好きです

違反通報
11月12日
星の欠片
skype link skype link
星の欠片さんのスカイプ友達募集

こんばんは。

神奈川県在住の星です。
恋人にだけヤンデレの鬼・なつくとうざい人格代表です。

年齢性別気にしないので通話しましょう。
性別気にする人めんどい
仲良くなったら顔写メ見せれる人がいいです!
自己紹介つけてコンタクト下さい。
ファッションが好き。
声はなんか普通 こどもっぽいかもしれません。
成人済み。

違反通報
11月12日
mm
skype link skype link
mmさんのスカイプ友達募集

おさけのんでる~~
お話しとか寝落ちしましょ

違反通報
11月12日
アロー
skype link skype link
固定さん欲しいです

固定さん探しています
一人の方とずっと仲良くしてたいです
自分は気が合うと思うと結構かまちょになったりして独占欲が強いです
話してみませんか?
年齢気にしません
初期文拒否します
すぐ切る人嫌いです
16/高1/男/埼玉

違反通報
11月12日
j
skype link skype link
早くおいで〜

関西住みです

まったり通話しながら
甘えたり・いちゃいちゃしたい子おいで!少し高めの落ち着く声です

ちょこっといじわるかも 笑

違反通報
11月12日
もりゆき
skype link skype link
少しお話しでもいかがですか?

いろいろなお話ししませんか?

いろいろな趣味のお話しや雑談、


お悩み事や愚痴なども聞きますよ。


仲良くお話ができるといいですね。


気軽に連絡くださいな


大阪

違反通報
11月12日
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

まったり通話しよ
20代/福岡/サムネ本人

違反通報
11月12日
紫苑
skype link skype link
紫苑さんのスカイプ友達募集

寝落ちできる方
25歳 男性
声高めの癒し系です
コンタクトまってます!

違反通報
11月12日
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、猫、デレステ、ミリタリー。
ゲームはほぼPS3かアプリ
二次元の美少女や幼女が好きです

20歳以上の方や趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNGと、
最初からタメ口でくる人苦手

違反通報
11月12日
らふ
skype link skype link
よかったら

よかったらチャットでも通話でも絡みませんか?

19/北海道

違反通報
11月12日
うい
skype link skype link
ういさんのスカイプ友達募集

精神的に支え合える人を探しています
依存・独占し合いたい・・
チャットも出来る方で
変タイこないで 23♀

違反通報
11月12日
星の欠片
skype link skype link
星の欠片さんのスカイプ友達募集

こんばんは。

神奈川県在住の星です。
恋人にだけヤンデレの鬼・なつくとうざい人格代表です。

年齢性別気にしないので通話しましょう。
性別気にする人めんどい
仲良くなったら顔写メ見せれる人がいいです!
自己紹介つけてコンタクト下さい。
ファッションが好き。
声はなんか普通 こどもっぽいかもしれません。
成人済み。

違反通報
11月12日
ガボリ
skype link skype link
ガボリさんのスカイプ友達募集

毎日毎日寂しいです

依存し合える方を探しています

絶対に裏切りません

毎日連絡をかかしません
良かったら構って下さい

違反通報
11月12日
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

ねむいな…けどはなそ!適当に

違反通報
11月12日
紫苑
skype link skype link
紫苑さんのスカイプ友達募集

寝落ち
25歳 男性
癒し系です^^

違反通報
11月12日
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、猫、デレステ、ミリタリー。
ゲームはほぼPS3かアプリ
二次元の美少女や幼女が好きです

20歳以上の方や趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNGと、
最初からタメ口でくる人苦手

違反通報
11月12日
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

まったり通話しよ
20代/福岡/サムネ本人

違反通報
11月12日
そら
skype link skype link
(*´・ω・)

コンタクトくださーい

だれでもいーからはなそ

声高いひとすき

違反通報
11月12日
j
skype link skype link
早くおいで〜

関西住みです

まったり通話しながら
甘えたり・いちゃいちゃしたい子おいで!少し高めの落ち着く声です

ちょこっといじわるかも 笑

違反通報
11月12日
クラフトパンク
skype link skype link
落ち着いてたり穏やかなかたいませんか?27歳♂

落ち着いてたり穏やかな人がいたらお話ししたいですー!
長く続くお友だちさんを探してます❗️

自分も落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)
音楽、映画、ゲームなどが好きです

違反通報
11月12日
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

チャットでも通話でも何でもいいんで適当に話しませんか?

違反通報
11月11日
こまいぬ
skype link skype link
こまいぬさんのスカイプ友達募集

18/愛知/社会人
通話&ビデオNG
趣味
アニメ、アニソン、マンガ、ゲーム、海外ドラマ、YouTube、猫、デレステ、ミリタリー。
ゲームはほぼPS3かアプリ
二次元の美少女や幼女が好きです

20歳以上の方や趣味が合う方は仲良くしてください
※自己紹介必須!!
※変な人はNGと、
最初からタメ口でくる人苦手

違反通報
11月11日