スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2647 件 (1週間のうち)

すうぃーとこーん
skype link skype link
32男

今からお出かけの準備〜〜

のまえに、少しお話ししたいです。

コンタクト下さい

違反通報
11月15日
skype link skype link
星さんのスカイプ友達募集

神奈川県在住の星です。

なんかいつも一緒にいるよねって言われるような人が欲しい!!
こっちはヤンデレの鬼!

年齢性別気にしないので通話しましょう。
性別気にする人めんどい
自己紹介つけてコンタクト下さい。
モデルやファッション業界にいました。
声はなんか普通 こどもっぽいかもしれません。
成人済み。

違反通報
11月15日
ᕱ⑅ᕱ
skype link skype link
ᕱ⑅ᕱさんのスカイプ友達募集

いま帰宅したあ(◜௰◝)

いまからねるよお。

ひとりさびしいよお。

ねおちしよお〜〜。。

かわぼじゃないけど。。

年齢ちかいひとだとうれしい。。

関西 24

違反通報
11月15日
れみ
skype link skype link
れみさんのスカイプ友達募集

めんへらめんへら
すきぴほしいです

違反通報
11月15日
しのあ
skype link skype link
しのあさんのスカイプ友達募集

チャット、通話どちらでも
顔、声気にしないのでどんな人でも来てください。長く続く人がいいです

固定、寝落ち、一緒にいてくれる人がほしいです
受け身だけの人、無言の人、反応無い人は苦手

優しい人、あんまり怒らない人、かまってくれる人、嫌いにならない人
あんまり嘘つかない人、長く続けてくれる人
依存させてくれる人、一緒にいてくれる人
無言じゃない人、感性の合う人

束縛されるの好き
あまえられるの好き

直電しないでください
コンタクトに簡単でいいから自己紹介書いてください

28♂東京

違反通報
11月15日
なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

病んでますがそれでも良ければ通話しませんか?
声は高いです

20歳男

違反通報
11月15日
れみ
skype link skype link
れみさんのスカイプ友達募集

めんへらさんと話そう

違反通報
11月15日