スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2531 件 (1週間のうち)

えにし
skype link skype link
メンバー募集

閲覧してくれてありがとう。
MMO,TPS等々を言語関係なく楽しく遊ぶグループメンバーを募集しています。

8月10日体験入隊1名 (skypeちゃんねるwから)
8月11日体験入隊1名 (skypeちゃんねるwから)
8月12日体験入隊1名 (skypeちゃんねるwから)
8月13日体験入隊1名 (運営サイトから)
8月15日体験入隊1名 (skypeちゃんねるwから)

現在メンバーは体験含めて8名、全員社会人です。ですが、大抵1,2人は朝から居ます。通話はSKYPE会議ではなく、TS3を使ってます。

大人数グループにするつもりは無く、10名ほどの少数精鋭で遊ぶつもりです。

現在遊んでいるタイトルは『Tree of Savior』と『メイプルストーリー』です。
(2タイトル共に、最近始めたばかりです。)

最低限のマナーを守れる方は、年齢性別添えてコンタクトよろしくお願いします。

直リンクは禁止されているので「木洩れ陽喫茶-深緑-」と検索していただければ、私たちのグループサイトがseesaa wikiにあります。

違反通報
2時間前
そう
skype link skype link
そうさんのスカイプ友達募集

19です 関西 社会人

いっぱい話してもらえる人だと嬉しいです! だいたいの話しはいけます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ コンタクトお願いします

違反通報
2時間前
[email protected]
skype link skype link
ff14復帰勢ですがよかったらご一緒しませんか?

観覧どうもです!
先日メインジョブの暗黒が70になりました。
その他 侍、ナイトやってますー
進行度大分遅いですが、相方やフレンドになってもいいよ!という方是非ご一緒しましょう~コンタクトお待ちしております(*'ω'*)
もしくはFF14されてる方作業通話をー
21♂
※初期文 ×

違反通報
3時間前
そう
skype link skype link
いやされたい

なんか寂しい
めちゃくちゃ寂しいです
同じような女の子と依存しあいたい(´-ω-`)
甘えるのも甘えられるのも大好きです
よければ毎日通話したいな
基本人見知りで喋りはめちゃめちゃまったりしてます

あと歌うの好き
20歳 富山

違反通報
3時間前
myn
skype link skype link
長続き希望する方で

【真面目に固定さん探してます】
・18~28位の女性の方
・依存癖、独占欲有りな方
・通話があまりできなくても大丈夫な方
・会話をよく振れる方

自己紹介
外見△、声普通、体型細め
会話受身、返事はマメ(必ず返します)
飲酒そこそこ、非喫煙
PCゲームか、カラオケ好き(一緒にできると嬉しい)


興味のある方いましたらプロフィール添えて気軽にコンタクトください。
住みが近いと嬉しいです。

24男埼玉

違反通報
3時間前
むめいくん
skype link skype link
おはなっし

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

ついったはじめたのでおともだちなってくれゆひといませんか?!

あ!自撮り交換出来る人ぼやしゅうしてます!はい

こていさんください!

共依存してみたいいいいい

ねおちもちもちしたい!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
3時間前
《アキ》
skype link skype link

お互い孤独な時や寂しい時や心細い時に通話が出来る関係。
ずっと通話繋いでいれる関係。
お互いあまり気を使わずある程度なんでも話せる関係。
双極性障害などメンタル持ちで超引きこもりニートです。
同じ様に時間に余裕がある30歳以下の女性の方で仲良くしてくれる優しい方はいませんか?
口下手で無言が多い面白くもない奴です。
ゲーム好きだけど最近やってないです。
声低め35歳の男。

違反通報
3時間前
きいな
skype link skype link
アニメ大好きって人いたらはなそー

ネトゲの嫁、のうりん、アイマスがだいすきです
気軽にコンタクト送ってください
通話でもチャットでもどぞ

違反通報
3時間前
myn
skype link skype link
長く続く方希望してます。

【真面目に固定さん探してます】
・18~28位の女性の方
・依存癖、独占欲有りな方
・通話があまりできなくても大丈夫な方
・会話をよく振れる方

自己紹介
外見△、声普通、体型細め
会話受身、返事はマメ(必ず返します)
飲酒そこそこ、非喫煙
PCゲームか、カラオケ好き(一緒にできると嬉しい)


興味のある方いましたらプロフィール添えて気軽にコンタクトください。
住みが近いと嬉しいです。

24男埼玉

違反通報
3時間前
そう
skype link skype link
いやされたい

なんか寂しい
めちゃくちゃ寂しいです
同じような女の子と依存しあいたい(´-ω-`)
甘えるのも甘えられるのも大好きです
よければ毎日通話したいな
基本人見知りで喋りはめちゃめちゃまったりしてます

あと歌うの好き
20歳 富山

違反通報
3時間前
さおり
skype link skype link
おはよー
タグ:

朝からもんもんしちゃうの。いちゃいちゃしよー?

違反通報
4時間前
MIDNIGHT‐cafe
skype link skype link
通話

39歳、男性

おちついてるほうです。

違反通報
4時間前
かず
skype link skype link
かずさんのスカイプ友達募集

チャットからでもおkです^^
まったり話して固定のように仲良くなれたら嬉しいです
毎日のように連絡とれたら嬉しいな^^
甘えん坊さんも好きだよ^^
メッセージくれるときは年齢、性別かいてもらえると嬉しいです
男 33歳 声低いよ

違反通報
5時間前
はる
skype link skype link
作業、または固定募集

作業通話、または固定になってくれる人を募集しています
こちら作業内容はイラストを描きます
年齢と性別を書いて送ってください

違反通報
5時間前
MIDNIGHT‐cafe
skype link skype link
通話

39歳、男性

おちついてるほうです。

違反通報
5時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
5時間前
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

もうすぐ仕事へ行くので、夜に話せる福岡の人通話しよ
年下の子がいいなー
コンタクト送る際に一言ください
話してると段々癖になる声らしいです
26/福岡/さむね本人

違反通報
6時間前
さおり
skype link skype link
ひまかなー?
タグ:

おはよー♪いちゃいちゃしよー?もんもんしちゃうの。

違反通報
6時間前
MIDNIGHT-Cafe
skype link skype link
通話

39歳、男性

おちついてるほうです。

違反通報
6時間前
skype link skype link
寝落ち

お願いしますー

33歳男

違反通報
6時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
6時間前
kaz
skype link skype link
kazさんのスカイプ友達募集

少人数会議してます。
常識のある方ならどなたでもどぞ!

簡単なプロフィール添えてコンタクトお願いします

違反通報
6時間前
torinikuda
skype link skype link
声高めの中性声好きな人か話しが合いそうな人。

必要とされたい欲が強いので
声高めの中性声好きな人か、下の自己紹介みて話しが合いそうな人と話したいです。
時間あっても募集してます。
こちら↓
・声高めの中性声。
・28歳男(なお見えない模様)
・普段明るい感じ。
・狭く深くアニメゲームが好き。
・シャドバ→グラマス
・スプラ2→全ルールS+
・ゲーム画面見せる事可。
・人狼観戦が好き
・メンヘラもある程度なら平気

年の差問いません。
年下で声は高い方が好きですが、当てはまって無くても大丈夫です。
自己紹介書いてコンタクトお願いしますー。

初期文×

違反通報
7時間前
そると
skype link skype link
まったり

まったり話せる人募集〜
個通でも会議でもー!


34 男(声高め) 神奈川

違反通報
7時間前