スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2197 件 (1週間のうち)

skype link skype link
まったり純喫茶(ウェブサイトあり)

会議固定メンバー若干名募集してまーす!元気のある方もそうでない方も!男も女も、寂しい方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
※ウェブサイトの「基本理念」に賛同できる方を優遇します。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
2時間前
skype link skype link
まったり純喫茶(ウェブサイトあり)

会議固定メンバー若干名募集してまーす!元気のある方もそうでない方も!男も女も、寂しい方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
※ウェブサイトの「基本理念」に賛同できる方を優遇します。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
2時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
2時間前
綿飴
skype link skype link
こんにちは!!

誰か楽しく通話しませんか?
仲良くなったら固定で話せる人がいたら嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします!
25/男/社会人/愛知

違反通報
2時間前
あやと
skype link skype link
あやとさんのスカイプ友達募集

今作から始めた初心者です! 同じ初心者の方一緒にやりませんか?
スカイプ通話しながら楽しくできる方やりましょう╰(*´︶`*)╯♡
固定メンバー募集なので一人でプレイしている方,他チームに所属していないか方で(*^^*)

違反通報
2時間前
tamago00002
skype link skype link
tamago00002さんのスカイプ友達募集

ひま
誰かチャットか通話しよ

違反通報
2時間前
あや
skype link skype link
あやさんのスカイプ友達募集

高2の女子です!
気軽にコンタクト送ってください!

違反通報
2時間前
teamo
skype link skype link
てあもさんのスカイプ友達募集

暇な時間に喋れればなって思って。
基本夜だけど話し相手になってくだせえ
ノリはいい方ですw23歳乙女座

違反通報
2時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
2時間前
こっしぃ
skype link skype link
こっしぃさんのスカイプ友達募集

長野住みの33♂です♪( ´▽`)
基本チャットです(←重要

Skype環境はスマホのみですorz

年齢地域気にしません♪

依存さんなどでも全然OK!w

車好きで基本的に走り屋系です(笑)

通話専、会議勧誘、絡まないのにコンタクトする人、コンタクトをすぐに解除する人、非常識お断りw

まずは、簡単にプロフを添えてコンタクトをお願いします♪

違反通報
3時間前
tamago00002
skype link skype link
tamago00002さんのスカイプ友達募集

ひま
誰かチャットか通話しよ

違反通報
3時間前
らっきょ
skype link skype link
らっきょさんのスカイプ友達募集

男二人で個通してます
会議にしたいので気軽にコンタクトお願いします

22歳

違反通報
3時間前
ゆう
skype link skype link
まったりとお話ししましょうー!

雑談、恋バナ、まったりしませんか!
こちらは大阪の26歳です。
いろんな話ができて、長く続けばいいなーって思います。
猫好きで、猫飼いたいが一人暮らし・・・
声は高い方、趣味はカラオケ!
最近はダイエットがんばってます!
あとLoLはじめましたー。一緒にできる方いれば・・・!
何か共感できる方がいればおはなししましょう!

違反通報
3時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
3時間前
とぐろ
skype link skype link
どつしたらいいのか

依存、甘えた、独占欲、
全部したいしされたいわがままなんです。
愛してくれる人一人いたらそれでいい。
ほかなんていらない
こんな性格もう嫌だ
どうすりゃ治るんですか
こんな奴ですが固定さん欲しい

23、関西

違反通報
3時間前
Rin
skype link skype link
しんどー

誰かチャットでも通話でもー

17歳関西住みー

違反通報
3時間前
しのぶ
skype link skype link
必要としたいしされたい

ダメダメな自分ではあるけど、それでも誰か一人の理解者が欲しいし、理解者にもなりたい。
必要としたいしされたい。
依存相手は欲しいけど、形だけ無理に作っても続かないから、交流を続けて自然と仲良くなりたい。

話すのが好きな人か趣味が被っている人だと話しやすくて嬉しい。
ちなみに趣味はPCゲームやアニメ等だけど、それしか話せない訳じゃない。
人と話せるのはすごく好きで、雰囲気は明るい。
だからと言って暗い人がだめとかではない。
通話の時間を毎日それなり以上に取れる人がいい。

まずはお試しがてらお話しましょう。
初期文ではなく自己紹介欲しいです。
趣味とかあれば、そういうの書いてもらえるとありがたい。
30歳/男

違反通報
3時間前
らっきょ
skype link skype link
らっきょさんのスカイプ友達募集

20代男二人で個通してます
会議にしたいので気になった方コンタクトお願いします

違反通報
3時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

夏休み暇な人通話しませんか
音楽/ゲーム/映画
大学生 サムネ本人

違反通報
3時間前
tamago00002
skype link skype link
tamago00002さんのスカイプ友達募集

ひま
だれかチャットか通話しよ

違反通報
3時間前
おっさー
skype link skype link
おっさーさんのスカイプ友達募集

長く続く固定さん募集中ですー
チャットからでも通話からでも良いので話しましょ!
念のためワン切りして頂くとありがたいですー
初期文はNGでお願いします

19/社会人/東京/声低め

違反通報
3時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
3時間前
村人A
skype link skype link
相手してください

俳優やってる18歳です
誰か構ってください
歳気にしません
よろしく

違反通報
3時間前
kanon
skype link skype link
kanonさんのスカイプ友達募集

気軽に暇な時はなせるひと
23

違反通報
3時間前