スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2198 件 (1週間のうち)

Hal
skype link skype link
Halさんのスカイプ友達募集

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok

違反通報
3時間前
和樹
skype link skype link
会議メンバー募集!

24時間会議に来ませんか???
今のところ、僕と、二人で話してます。
固定会議なので、一、二日に一回上がれればいい程度です。
だから、暇人さん募集してます。
ニート無職も大歓迎!!!。

違反通報
3時間前
こーへい
skype link skype link
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

邦ロック、音楽好きです。昔バンドやってましたー!

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

あと占いもたまにやってたり。

サムネあり  28

違反通報
3時間前
にむ
skype link skype link
新規固定さん探してます

住みが近く長く続きそうな方を探しています。

私は...
本人画像可(仲良くなったら)
声高め、性格は真面目
ゲーム(特にPCゲーム)、音楽は邦ロックを始め多ジャンルに関心あります。
妹がいるので兄気質です。

年齢、住みと軽い自己紹介を送り、1コールしてください。
24男 埼玉

違反通報
3時間前
ひろくま
skype link skype link
ひろくまさんのスカイプ友達募集

千葉の23歳夜型人間です。
声低めですー。

基本いつも暇してるのでチャットや通話ができるといいな。
趣味とか同じだと話しやすいです!
よろしく〜〜

違反通報
3時間前
ありす
skype link skype link
ありすさんのスカイプ友達募集

ねみーな
夜から通話解禁!!
それまでチャットで仲良くしましょー
東京19になる
一言ください

違反通報
3時間前
タロット
skype link skype link
タロットのSkype友達募集

友達から始めて、良かったら恋人になってくれるようなそんな人募集します。いきなりあったりとかそういう事はしません。お互いをそれなりに知ってからにしましょ。外国人の方は求めてません。
結構一途で、好きになると独占欲が出たりします。でも束縛したりしません。少しはお互い自由な感じで。
俺はアニメやゲーム、車が好きです。休日は家で過ごすインドア派。
年齢が18〜25までの人で気になったらコンタクト下さい。昼間は基本的にチャットのみです。夜になれば通話も可能です。コンタクトの時に年齢と簡単に自己紹介してくれると助かります。
22歳 男 学生 埼玉

違反通報
3時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
3時間前
おたまJCT
skype link skype link
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ、時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
4時間前
いがらぁ
skype link skype link
いがらぁさんのスカイプ友達募集

チャットがしたいー
仲良くしてたい(´・ω・`)
通話は滅多にしません
23社会人です

雑談/通話/愚痴/関東/車
ぬこ/アニメ/20代/社会人
シャドバ/

違反通報
4時間前
巨人
skype link skype link
22歳社会人男です!

固定さん募集中です!毎日通話出来る人がいいです。固定さん募集中です!9割優しさで出来てますので甘えてきたりすると全力で甘やかします笑

違反通報
4時間前
との
skype link skype link
話そう✨

話さないですか?(チャットからでもOK)
家でボーと居ると何か妙に・・寂しい気が^^;同じような気持ちの女性の方、お互い気分転換にイチャ・ベタしないですか?♪
年齢は全然気にしませのでお気軽にwこちらアラフォーですw
会議・冷やかし・男性・×

違反通報
4時間前
らっきょ
skype link skype link
暇です

お互い暇なときに話できる固定さんが欲しいです
気軽にコンタクトください
作業通話と寝落ちが大好きです
22歳

違反通報
4時間前
こーへい
skype link skype link
こーへいさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんかー?

邦ロック、音楽好きです。昔バンドやってましたー!

軽く自己紹介してもらえると助かります( ^ω^ )

あと占いもたまにやってたり。

サムネあり  28

違反通報
4時間前
あやと
skype link skype link
固定のチームメンバー募集

今作から始めた初心者です! 同じ初心者の方一緒にやりませんか?
スカイプ通話しながら楽しくできる方やりましょう╰(*´︶`*)╯♡
固定メンバー募集なので一人でプレイしている方,他チームに所属していないか方で(*^^*)

軽い自己紹介を書いて送ってください。

違反通報
4時間前
夕夏
skype link skype link
固定さん限定!!!固定以外の方お断り

25歳 女 声低い ツンデレ
趣味 ファッション系 ビューティー系
変な人無理です
初期文とか適当な感じなのも嫌
28歳までで(´ω`人)お願い
通話派 チャット嫌い!!!

違反通報
4時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
4時間前
ひろくま
skype link skype link
ひろくまさんのスカイプ友達募集

千葉の23歳夜型人間です。
声低めですー。

基本いつも暇してるのでチャットや通話ができるといいな。
趣味とか同じだと話しやすいです!
よろしく〜〜

違反通報
4時間前
らっきょ
skype link skype link
らっきょさんのスカイプ友達募集

暇なんで少しの間まったり作業イプしませんか?
一言添えて送ってくださいっ

22歳

違反通報
5時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
5時間前
を湯
skype link skype link
お勉強会のお誘い!(週4回以上参加できる作業熱心な方募集)

★活動方針・目的・内容
 継続して一緒に勉強できる仲間を募集しています。
 年齢、性別、作業内容は問いません。(読書、仕事でも可能です)
 多少の会話も全然OKですが、会話目的ではありません。
 人の気配を感じながら、図書館のような環境で基本静かにに集中して作業しています。(終始会話しながら作業したいという方には向いていません)

★参加条件
・1人じゃ集中できない、やる気が起きない方
・最低限のマナーやモラルのある方【常識のある方】
・継続して参加できる方(今回のみや週一回の参加は望ましくありません)
・自分の入退室時の挨拶が口頭でできる方。

★メンバー
本格的なメンバーは現在男女合わせて10人以上!!

★最後に★
 最低限のルールとマナーを守って仲良く活動していけるといいなと思います。
 長くなりましたが、書いている内容は簡単な事ばかりなので、堅苦しく考えずに気楽にさぎょいぷしましょう☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

【注意!】
・必ず説明文読んでからコンタクトください!!
・受付時間は夕方~深夜になるので日中は追加できない可能性あります!
・受付時間中も取り込み中などで追加が遅れる場合がございます。
・初期分はNGです。

違反通報
5時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
5時間前
どらむ
skype link skype link
どらむさんのスカイプ友達募集

暇なんでよろしくお願いします
バイク乗りです

21歳

違反通報
5時間前
H2O
skype link skype link
H2Oさんのスカイプ友達募集

白猫テニスのダブルス一緒にやりませんかー?
下手でも怒らない人で…!
楽しくやりたいです!

コンタクト送る時に年齢性別、軽い自己紹介など送ってください!
高3女子

違反通報
5時間前