スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2459 件 (1週間のうち)

タロット
タロットのSkype友達募集

友達から始めて、良かったら恋人になってくれるようなそんな人募集します。友達だけって人もどうぞ。いきなりあったりとかそういう事はしません。お互いをそれなりに知ってからその辺の話をしましょう。
結構一途で、好きになると独占欲が出たりします。でも束縛したりしません。お互い少し自由があるくらいが理想です。自由過ぎるのは無しでw
俺はアニメやゲーム、車が好きです。休日は家で過ごすインドア派。声は低めらしいです。
年齢が18〜25までの人で気になったらコンタクト下さい。昼間は基本的にチャットのみです。夜になれば通話も可能です。コンタクトの時に年齢と簡単に自己紹介してくれると助かります。
21歳(今年で22) 男 学生

違反通報
3時間前
まお
まおさんのスカイプ友達募集
タグ:

九州から電波送信中ー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

暇な時に絡んでくれる友達( ゚д゚)ホスィ…どっかに転がってないやろか...w
ながーく絡んでいきたいんで数友とかいりません(。-∀-)
喋るんは好きやけど、最初はチャットからでよろしゅうおまぁ~(`・ω・´)
ワイワイしながらゲームできる人やと泣いて喜びます(*´艸`*)

好き→ゲーム(もんすと,ToS)、V系(ディスパ゙、ガゼ)

30 いちよ顔サムネについとるー
男ん子でも女ん子でも気にせず絡んでくれると嬉しけん待ってまー(´∀`*)プロフよろお

違反通報
3時間前
おにいさんください

趣味と言ったら寝ることくらい
ゆったりまったり空っぽ人間です(*'ω'*)
甘やかしてもらうことくらいしかできない
20代くらいの方だと嬉しい18おんなです

違反通報
3時間前
もちたぬき
まったりはなそ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります

違反通報
3時間前
たくや
こんばんは

良かったらお話ししませんか?
精神科医療の仕事をしています
毎日大変で支え合える人がいたら良いなって思っています
34歳の男ですがよろしくお願いします

違反通報
4時間前
もちたぬき
まったりおはなししよー

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります

違反通報
4時間前
ナオタカ
ナオタカさんのスカイプ友達募集

22男神奈川
暇ですチャットで、話してくれる方募集です。
通話は夜中にならないとできません、、、

長続きする方探してます。


コンタクトに年齢性別書いてください。

違反通報
4時間前
アロー
話してみませんか?

存し合えるできる方さがしてます
一人の方とずっと仲良くしてたいです
話してみませんか?
年齢気にしません
初期文拒否します
すぐ切る人嫌いで
ずっと一緒に居たい
16/高1/男/埼玉

違反通報
4時間前
るい
サイキッカー会議

ESP能力/スピリチュアル/テレパシー/アカシックレコード/ダウジング/過去世/その他…

学び研究し探究する会議です
森羅万象について談義しませんか?
世の中についての矛盾を克服したくて作りました

固定メンバーさん募集中です
コンタクト追加の際はメッセージ付きでお願いします


会議ホストより

違反通報
4時間前
yoshiki
yoshikiさんのスカイプ友達募集

固定さん募集中!女性の人ならうれしいです!気軽に絡んできてください!19男です

違反通報
4時間前
もちたぬき
まったりはなそ?

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります

違反通報
4時間前
redyuu522
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこかんさい
性別年齢かいてくださいね

違反通報
4時間前
ナオタカ
ナオタカさんのスカイプ友達募集

22男神奈川
チャット相手募集です。
通話は夜中にならないとできません、、、

コンタクトに年齢性別書いてください。

違反通報
4時間前
なち
なちさんのスカイプ友達募集

まだこんな時間だけど寝落ちしよー?

ねむねむ

太ってても気にしないよって人きて?
80くらい。


サムネある人優先してます
初期文はむし

違反通報
4時間前
もちたぬき
まったりおはなししよー

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります

違反通報
4時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
4時間前
るい
サイキッカー会議

ESP能力/スピリチュアル/テレパシー/アカシックレコード/ダウジング/過去世/その他…

学び研究し探究する会議です
森羅万象について談義しませんか?
世の中についての矛盾を克服したくて作りました

固定メンバーさん募集中です
コンタクト追加の際はメッセージ付きでお願いします


会議ホストより

違反通報
4時間前
ナオタカ
ナオタカさんのスカイプ友達募集

22男神奈川
チャット相手募集です。


コンタクトに年齢性別書いてください。

違反通報
4時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
5時間前
もちたぬき
まったりおはなししよー

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります

違反通報
5時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
5時間前
アロー
話してみませんか?

存し合えるできる方さがしてます
一人の方とずっと仲良くしてたいです
話してみませんか?
年齢気にしません
初期文拒否します
すぐ切る人嫌いで
ずっと一緒に居たい
16/高1/男/埼玉

違反通報
5時間前
もちたぬき
まったりおはなししよー

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです
簡単に紹介あると助かります

違反通報
5時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
5時間前