スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2197 件 (1週間のうち)

おっさー
skype link skype link
おっさーさんのスカイプ友達募集

長く続く固定さん募集中ですー
チャットからでも通話からでも良いので話しましょ!
念のためワン切りして頂くとありがたいですー
初期文はNGでお願いします

19/社会人/東京/声低め

違反通報
8時間前
和樹
skype link skype link
会議メンバー募集!

24時間会議に来ませんか???
今のところ、僕と、4人で話してます。
固定会議なので、一、二日に一回上がれればいい程度です。
だから、暇人さん募集してます。
ニート無職も大歓迎!!!。

違反通報
8時間前
Rin
skype link skype link
誰か通話でもなんでも

通過でもチャットでもー

17歳関西住み誰でも〜

※サムネ本人

違反通報
8時間前
和樹
skype link skype link
会議メンバー募集!

24時間会議に来ませんか???
今のところ、僕一人で回してます。
固定会議なので、一、二日に一回上がれればいい程度です。
だから、暇人さん募集してます。
ニート無職も大歓迎!!!。

違反通報
8時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
8時間前
おっさー
skype link skype link
おっさーさんのスカイプ友達募集

長く続く固定さん募集中ですー
チャットからでも通話からでも良いので話しましょ!
念のためワン切りして頂くとありがたいですー
初期文はNGでお願いします

19/社会人/東京/声低め

違反通報
8時間前
和樹
skype link skype link
会議メンバー募集!

24時間会議に来ませんか???
今のところ、僕一人で回してます。
固定会議なので、一、二日に一回上がれればいい程度です。
だから、暇人さん募集してます。
ニート無職も大歓迎!!!。

違反通報
8時間前
おっさー
skype link skype link
おっさーさんのスカイプ友達募集

長く続く固定さん募集中ですー
チャットからでも通話からでも良いので話しましょ!
念のためワン切りして頂くとありがたいですー
初期文はNGでお願いします

19/社会人/東京/声低め

違反通報
8時間前
れい
skype link skype link
固定さんがほしい

毎日とりとめのないことを話したり、のんびりゲームしたりできる人がほしいです

気軽に申請くださいな~

25/千葉県 

好き アニメ/ゲーム/スポーツ/小説/音楽/猫

初期文は承認しません

違反通報
9時間前
冬のアルビレオ
skype link skype link
冬のアルビレオさんのスカイプ友達募集

九州住み 26
映画見たり、旅行、カラオケが好きです。
ゲームはモンストやってます。
覇者の塔など手伝えます。
ドライブや星みたりプレネタリウムにもよくいきます
アニメ結構見ます!
固定さんできればと思ってます
男女関係なくお待ちしてます。
こんな感じですがリクエストお待ちしてま

違反通報
9時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
9時間前
Nagi
skype link skype link
Nagiさんのスカイプ友達募集

としうえにぉかされたぃ 高3

違反通報
9時間前
Nagi
skype link skype link
Nagiさんのスカイプ友達募集

大人のお姉さんにいろいろ教えてもらいたいです 高3男
最初にきた人とするね

違反通報
9時間前
あやと
skype link skype link
あやとさんのスカイプ友達募集

今作から始めた初心者です! 同じ初心者の方一緒にやりませんか?
スカイプ通話しながら楽しくできる方やりましょう╰(*´︶`*)╯♡
固定メンバー募集なので一人でプレイしている方,他チームに所属していないか方で(*^^*)

違反通報
9時間前
まー
skype link skype link
寝落ち、固定さん募集

23歳/♂/埼玉
チャットだけになるけど誰か話しましょー
時間が合えば通話も!
年齢とかは気にしないので自己紹介書いてコンタクトください!
最近は性癖とかフェチとか話すのが好きです
コンタクト届きにくいのでワン切りしてください

違反通報
9時間前
なつ
skype link skype link
なつさんのスカイプ友達募集

寂しいのでかまってください
かまってくれる人は好きです
病んでますがそれでも良ければ
声は高いほうです

20歳男

違反通報
9時間前
Nagi
skype link skype link
Nagiさんのスカイプ友達募集

擬似ネット恋愛に付き合ってくれる人いませんか?基本一回きりで気が合えば続けましょ 高3男です 年齢は気にしません

違反通報
9時間前
Nagi
skype link skype link
Nagiさんのスカイプ友達募集

イ○プ相手募集
高3男です 甘やかされたい♡

違反通報
10時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
一応スプラトゥーンしてます('-'*)
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
10時間前
Nao
skype link skype link
Naoさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇してます(`・ω・´)

おしゃべりしましょー( ´ ▽ ` )ノ

長く続く人やと嬉しい^ ^

大阪 25 おとこ

違反通報
10時間前
まー
skype link skype link
固定さん募集

23歳/♂/埼玉
チャットだけになるけど誰か話しましょー
時間が合えば通話も!
年齢とかは気にしないので自己紹介書いてコンタクトください!
最近は性癖とかフェチとか話すのが好きです
コンタクト届きにくいのでワン切りしてください

違反通報
10時間前
むめいくん
skype link skype link
おはなっし!

こんにちわ!むめいですっ!

おひまなのでだれかかまってください!!!

こちら16さいです!!!!
ねんれいちかいとはなてよろこびます!!!!

あ!自撮り交換出来る人ぼしゅうしてます!はい

こていさんください!

共依存してみたいいいいい

ねおちもちもちしたい!

よるはすーぱーてんしょんたかいです はい

こんなぼくでよければどなたかかまってください!

違反通報
10時間前
I'ka
skype link skype link
だれでもどうぞー!!!

会議遠慮です><個通ok
pcげーむやってます。FPS、TPSはやってません

違反通報
10時間前
Nagi
skype link skype link
Nagiさんのスカイプ友達募集

ネットくらい現実忘れていろいろしてみませんかー?高3男

違反通報
10時間前