スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2198 件 (1週間のうち)

Nagi
skype link skype link
Nagiさんのスカイプ友達募集

こちら高3です
長続きする人が欲しい
依存してもいいよって人きて
18〜23あたりでかもん

違反通報
10時間前
まる
skype link skype link
まるさんのスカイプ友達募集

コミュ障だけど
ネト充なりたいからよろしくどうぞ!

男女どちらでも( ´∀`)

違反通報
10時間前
skype link skype link
まったり純喫茶(ウェブサイトあり)

会議固定メンバー若干名募集してまーす!元気のある方もそうでない方も!男も女も、寂しい方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
※ウェブサイトの「基本理念」に賛同できる方を優遇します。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
10時間前
れい
skype link skype link
お姉ちゃんが欲しい

頼りないですが姉になってやるよって人居ませんか…?

捨て弟ですよ?拾ってください…

25/千葉

違反通報
10時間前
Nagi
skype link skype link
Nagiさんのスカイプ友達募集

まったりチャットでもしませんか?
いきなり通話は×
年齢は気にしないです!

違反通報
10時間前
skype link skype link
まったり純喫茶(ウェブサイトあり)

会議固定メンバー若干名募集してまーす!元気のある方もそうでない方も!男も女も、寂しい方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
※ウェブサイトの「基本理念」に賛同できる方を優遇します。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
10時間前
ぽんたん
skype link skype link
ぽんたんさんのスカイプ友達募集

寝落ちしちゃうかもしれんけど通話しよー!
いきなり通話かけてこないでな

違反通報
10時間前
なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

いきなり通話かけてきてください

違反通報
10時間前
ゆたくん
skype link skype link
ゆたくんさんのスカイプ友達募集

酔っ払ってます
だれかつうわしよ
21おおここえひくめめえ

違反通報
11時間前
なぎ
skype link skype link
なぎさんのスカイプ友達募集

いきなり通話かけてきてくださいすることないんで

違反通報
11時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
11時間前
ゆう。
skype link skype link
寝落ちー

すぐ寝るので一緒に寝ませんか
声は低い方でイケボじゃないです
起きるまで繋げたままにするのも大丈夫です。ワン切りしてからチャット飛ばしてください。
関東/23

違反通報
11時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
11時間前
おたまJCT
skype link skype link
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ、時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
12時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
12時間前
かしくん
skype link skype link
かしくんさんのスカイプ友達募集

癒しが欲しい

17 高3男

違反通報
12時間前
skype link skype link
餅さんのスカイプ友達募集

控えめに言ってちょーひま
かまちょ

違反通報
12時間前
ゆうき
skype link skype link
気軽にどうぞ

日常の会話や大人の会話しませんか?普段は真面目な貴女でも時には寂しさに負け非日常を求めたりもね。悩みとかあればききますよ。既婚独身は問いません。
コンタクトの際に年齢性別を書いてくれるとありがたいです。40代♂

違反通報
12時間前
おたまJCT
skype link skype link
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ、時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
12時間前
かしくん
skype link skype link
かしくんさんのスカイプ友達募集

二度寝もありかもしれない
まったり話すのもあり
17歳

違反通報
12時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
12時間前
紫苑
skype link skype link
紫苑さんのスカイプ友達募集

今から夜寝落ちしてくれる人募集
22時〜0時には寝る予定です

24歳男性
声少し高め
眠そうとよく言われる
いちゃいちゃした後に寝落ちしたいです

違反通報
12時間前
skype link skype link
、さんのスカイプ友達募集

起きて!!朝だよ!!話そう!

違反通報
12時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
13時間前