スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:1966 件 (1週間のうち)

キノコ
skype link skype link
キノコさんのスカイプ友達募集

寝落ち
19歳

違反通報
10月15日
キノコ
skype link skype link
まったり

まったり話して寝落ちお願いします

違反通報
10月15日
Hal
skype link skype link
Halさんのスカイプ友達募集

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok
甘えたい感じでもOK

違反通報
10月15日
キノコ
skype link skype link
ひまです

暇です通話お願いします
寝落ちするかもしれないです

違反通報
10月15日
Hal
skype link skype link
Halさんのスカイプ友達募集

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok
甘えたい感じでもOK

違反通報
10月15日
skype link skype link
みさんのスカイプ友達募集

はじめまして
通話希望ですっねおきであたままわんないけど笑笑
年上が好きなので20代の方がいいな
おねがいします

違反通報
10月15日
ナミ
skype link skype link
楽しいチャットがしたい^m^

スカイプの仕様で承認しないと会話が出来ないので
してますが いきなりの通話はやめてください

下ネタは苦手です・・ (挑戦しません)
↑振りでもないです…

仲良くなったら 時間によっては通話もするかもしれませんが
チャットだけでも良いよ って人が嬉しいです(*´∇`*)

固定な人が出来たら嬉しいです(*^▽^*)

違反通報
10月15日
skype link skype link
ねおちつうわ

またーりいっしょにねよー
ねかしつけてやってください。
つないだままがよき。
基本毎日1時過ぎに寝ます。
仕事おわっておつかれさまって言われたい。

24歳のおばさんですがよろしくです。
自己紹介必須でお願いします。
わんぎりしてもらえると気づきやすいです。

違反通報
10月15日
rusu
skype link skype link
rusuさんのスカイプ友達募集

だれかお酒飲んで寝ませんかー

違反通報
10月15日
らふ
skype link skype link
よかったらはなしましょ

よかったら、話しませんか??
眠いのか眠くないのかよくわからない感じですw

まともな人を求めたい。

19/北海道

違反通報
10月15日
Hal
skype link skype link
Halさんのスカイプ友達募集

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok
甘えたい感じでもOK

違反通報
10月15日
めう
skype link skype link
めうさんのスカイプ友達募集

えちなことしたい。ビデオつけあいませんか?いきなりの通話もでますがちゃんとつけてね。見せ合いっこすき!!端末なのでワン切りしてくれると承認できます。かけつづけてくれたらでますー

違反通報
10月15日
のん
skype link skype link
ねおち

寝落ちしてくれる人

24

違反通報
10月15日
もうと
skype link skype link
もうとさんのスカイプ友達募集

寝れないので話しましょ!
通話でもチャットだけでも歓迎ですよー
一応高校生です 誰でも大丈夫ですよ!
良ければコンタクトお待ちしてるね!
よろしくです!

違反通報
10月15日
えぬ氏
skype link skype link
えぬ氏さんのスカイプ友達募集
タグ:

固定で仲良くできる人探してます~。
寝落ちとかしてくれる人がいいなーって。

こちら21歳男、声は良いです。

ゲームとかカメラとか趣味です。

違反通報
10月15日
゚。*♡▷◁ゆめまる▷◁♡*。゚
skype link skype link
゚。*♡▷◁ゆめまる▷◁♡*。゚さんのスカイプ友達募集

固定さんとかよく通話してくれるイケボさんほしいです


落ち着いた声◎

違反通報
10月15日
ゆうき
skype link skype link
ひまー

こんばんわ!
21歳都内大学生です
趣味はボルダリングをサークル活動でやってます
大学では心理をやってます
水族館とか行くの好きです
よろしくですヽ(。・ω・。)ノ

違反通報
10月15日
もうと
skype link skype link
もうとさんのスカイプ友達募集

話しましょ…?
寂しいです…
一応高校生です 誰でも大丈夫だよ…?
良ければコンタクトお待ちしてるね
よろしくです

違反通報
10月15日
monaca
skype link skype link
仲良くしてください!

❁*.自己紹介お願いします
❁*.長く仲良しできる人
❁*.チャットから仲良く!
❁*.下系嫌です

保育専門学生 20歳
猫と音楽とメイクが好き!

違反通報
10月15日
kazuma
skype link skype link
kazumaさんのスカイプ友達募集

長崎の10代の男

固定さん募集

アニメとか洋画が好きです

もしよかったらコンタクトお願いします!

違反通報
10月15日
雪乃
skype link skype link
雪乃さんのスカイプ友達募集

甘えさせてほしい、依存させてほしい。
固定兼恋人になってくれる人募集。

神奈川/LJK
初期文×、プロフくらい書いて。

違反通報
10月15日
もうと
skype link skype link
もうとさんのスカイプ友達募集

すごく寂しくて…話そ…?
一応高校生です ほんとに誰でも歓迎だよ…?
話してたいです…
通話でもチャットでも大丈夫です
よろしくです

違反通報
10月15日
くろいぬ
skype link skype link
寝そう...

寝そうだけど寝落ちしてくれる方いませんか;;

違反通報
10月15日
skype link skype link
まったり純喫茶 新規メンバー募集

固定会議「純喫茶」メンバー募集してまーす!参加希望者は年齢、性別、一言を必ず書いてコンタクトください〜!会議初めての方も安心安全のまったり会議です。当然ですが、丁寧なコンタクトの方が承認しやすいです。
ウェブサイト:https://junyuikawa716.wixsite.com/pure-cafe
男女比率は1:1くらいで男性女性、老若男女楽しめる、まったり会議です。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていないコンタクト文、初期文、18歳未満の方(今年18歳はOK)はスルー致しますので、悪しからず

違反通報
10月15日