スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2459 件 (1週間のうち)

Xxxx
普段はチャットだけだけど

いまならまったり通話かも、
↓全部読んでください↓
♀23なった( ゚A゚ )
関東在住。
出会い厨いらんです、下ばっかりは回れ右(´・ω・)
さばさば系で、気分のムラも激しい方。
声は高くなく低め、塩対かも。
もう社会人、八年目。(セツナイ)サムネ本人

※彼持ちで同棲してるので、ご理解よろ※
※通話は気分と状況による※
いきなり通話は、やめてください。即ブロします。
定型文の申請の人もブロ削する。
軽い自己紹介してください。

趣味
パチスロ、漫画、アニメ、ゲーム、音楽
映画鑑賞等です。

違反通報
10時間前
春雨
毎日はなしたいとおもって

インドア派で作業通話好きです!
声高くないです。気が合うなら長く連絡取っていきたいです。20歳の女性。
バイトしてます。
通話メインでやり取りしたいです!
思いついたこと話して、趣味するのが好きです。
毎日話せる人お願いします!

趣味は、ツイッター眺める、
人のこと知る、調べごと、通話繋ぐこと

違反通報
10時間前
誰でもまったり純喫茶〜Pure cafe〜

会議固定メンバー大大大募集してまーす!メンタル持ちもそうで無い方も、元気のある方もそうでない方も!男も女も、暇な方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!
一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致します。

違反通報
10時間前
ポッキー
暇なので通話しませんかー?

男女問わず誰でもいいですよ

違反通報
10時間前
アロー
話してみませんか?

存し合えるできる方さがしてます
一人の方とずっと仲良くしてたいです
話してみませんか?
年齢気にしません
初期文拒否します
すぐ切る人嫌いで
ずっと一緒に居たい
16/高1/男/埼玉

違反通報
10時間前
Xxxx
普段はチャットだけだけど、いまなら…

まったり通話かも、
↓全部読んでください↓
♀23なった( ゚A゚ )
関東在住。
出会い厨いらんです、下ばっかりは回れ右(´・ω・)
さばさば系で、気分のムラも激しい方。
声は高くなく低め、塩対かも。
もう社会人、八年目。(セツナイ)サムネ本人

※彼持ちで同棲してるので、ご理解よろ※
※通話は気分と状況による※
いきなり通話は、やめてください。即ブロします。
定型文の申請の人もブロ削する。
軽い自己紹介してください。

趣味
パチスロ、漫画、アニメ、ゲーム、音楽
映画鑑賞等です。

違反通報
10時間前
誰でもまったり純喫茶〜Pure cafe〜

会議固定メンバー大大大募集してまーす!メンタル持ちもそうで無い方も、元気のある方もそうでない方も!男も女も、暇な方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!
一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致します。

違反通報
10時間前
なお
お話しできる友達が欲しいです

一緒に話してくれる固定のお友達が欲しいです!
学校から帰って来たら話したいので
コンタクト待ってます!

違反通報
10時間前
zabiko
マッタリ会議募集

この会議は癒して楽しくて優しい会議ですよ。とにかく、いっぺん来てみなはれ。常識があり大人であれば大歓迎。基本的に誰でも認承します。話してみないと判らないからね。会議の固定メンバーは高校生からアラフォー以上までの男女と幅広いです。勝ち馬から負け犬までお待ちしております。簡単な自己紹介は書いて下さいね。

違反通報
10時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
11時間前
東雲。
まったりお話出来る方

まったりゲームやその他雑談で絡んで頂ける方、宜しくです。
お互い気楽にやり取り出来たら嬉しいです。
コンタクトを送る際、性別、年齢添えてお願いします。

違反通報
11時間前
Xxxx
普段はチャットだけだけど

いまならまったり通話かもね?
↓全部読んでください↓
♀23なった( ゚A゚ )
関東在住。
出会い厨いらんです、下ばっかりは回れ右(´・ω・)
さばさば系で、気分のムラも激しい方。
声は高くなく低め、塩対かも。
もう社会人、八年目。(セツナイ)サムネ本人

※彼持ちで同棲してるので、ご理解よろ※
※通話は気分と状況による※
いきなり通話は、やめてください。即ブロします。
定型文の申請の人もブロ削する。
軽い自己紹介してください。

趣味
パチスロ、漫画、アニメ、ゲーム、音楽
映画鑑賞等です。

違反通報
11時間前
まさ
まささんのスカイプ友達募集

固定さんが欲しいです(´・ω・`)
チャットからでもいいのでよければお願いします。
サムネ本人。声は聴いてから判断してください~
よく話す子とか好きです。
19歳 男です

違反通報
11時間前
zabiko
マッタリ会議募集

この会議は癒して楽しくて優しい会議ですよ。とにかく、いっぺん来てみなはれ。常識があり大人であれば大歓迎。基本的に誰でも認承します。話してみないと判らないからね。会議の固定メンバーは高校生からアラフォー以上までの男女と幅広いです。勝ち馬から負け犬までお待ちしております。簡単な自己紹介は書いて下さいね。

違反通報
11時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
11時間前
とりになりたい
とりになりたいさんのスカイプ友達募集

共依存がねしたいの。1人でいいの。
依存、独占欲やばいです。依存したら相当粘着しちゃう。24時間構っちゃう。
すぐじゃなくても依存しまくれる人おいで。
元から長絡みする気ない人は来ないで。
初期文×

20男 社会人

違反通報
11時間前
Xxxx
普段はチャットだけだけど、いまなら…

↓全部読んでください↓
♀23なった( ゚A゚ )
関東在住。
出会い厨いらんです、下ばっかりは回れ右(´・ω・)
さばさば系で、気分のムラも激しい方。
声は高くなく低め、塩対かも。
もう社会人、八年目。(セツナイ)サムネ本人

※彼持ちで同棲してるので、ご理解よろ※
※通話は気分と状況による※
いきなり通話は、やめてください。即ブロします。
定型文の申請の人もブロ削する。
軽い自己紹介してください。

趣味
パチスロ、漫画、アニメ、ゲーム、音楽
映画鑑賞等です。

違反通報
11時間前
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

都内在住28歳♂です!
さみしいし誰か相手してくれないかな~(ㅅ´ ˘ `)
ちょっと変な人くらいがちょうどいいかもw
あんまりひかないタイプだから
いきなり危ないこと言っても大丈夫です(^ ω ^)
住んでるとこが近いと◎

違反通報
11時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
11時間前
誰でもまったり純喫茶〜Pure cafe〜

会議固定メンバー大大大募集してまーす!メンタル持ちもそうで無い方も、元気のある方もそうでない方も!男も女も、暇な方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!
一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致します。

違反通報
11時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
11時間前
誰でもまったり純喫茶〜Pure cafe〜

会議固定メンバー大大大募集してまーす!メンタル持ちもそうで無い方も、元気のある方もそうでない方も!男も女も、暇な方もそうでない方も、まったりしましょう!
参加希望者は年齢性別を書いてコンタクトください〜!
男女比率は1:1くらいです。長く、まったり、最低限のルールを守ってお話出来る方、喫茶店感覚で。少しクセのあるマスターと愉快な仲間たちが集まっています!
一緒に会話しませんか?待ってまーす !
※募集要項に沿っていない初期文はスルー致します。

違反通報
11時間前
ピロ
ピロさんのスカイプ友達募集

楽しく話せる相手を募集します(´▽`)/
長く続くような人だと嬉しいです(^^♪
年齢は問わないので良かったら連絡ください!

29歳/男/東京/声少し高め/夜型/ぬるヲタ

違反通報
11時間前
かおくん
僕からは絶対コンタクト切りません

暇してる
Skype初心者とか大歓迎
誰でも気軽にどうぞ~
気を使わないでのんびりしましょ
通話でもチャットでも~

20、大学生、名古屋、サムネ本人

違反通報
12時間前