スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 固定

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を固定で検索しました。
検索結果:2198 件 (1週間のうち)

けんじ
skype link skype link
けんじさんのスカイプ友達募集

こんばんはー!
一緒にいちゃいちゃしながら
寝落ちしませんか?(˘ω˘)
20歳です

違反通報
15時間前
Hal
skype link skype link
Halさんのスカイプ友達募集

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok

違反通報
15時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
15時間前
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 フリーター  大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理とかゲームとか広く浅く多趣味
笑わせたり楽しませたりするのがすき
めんどくさい子がだいすき
ちょっと変わった人だけど気が合えば長く絡めたらいいな

違反通報
15時間前
てい
skype link skype link
ていさんのスカイプ友達募集
タグ:

通話か会議か

違反通報
15時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
15時間前
けんじ
skype link skype link
けんじさんのスカイプ友達募集

一緒にいちゃいちゃしながら
寝落ちしませんか?(˘ω˘)
20歳です
声は割と気にいってもらえると思います

違反通報
15時間前
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 フリーター  大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理とかゲームとか広く浅く多趣味
笑わせたり楽しませたりするのがすき
めんどくさい子がだいすき
ちょっと変わった人だけど気が合えば長く絡めたらいいな

違反通報
15時間前
K
skype link skype link
普通にからめる人募集
タグ:

男好きな男です。それでもよければ普通に話せる人いませんか?
基本的に20歳以上の男性希望です。ただし口ベタですが、それでもよければー。もぉそこそこいい年です(・Д・)

【注意事項】
・声高め系の苦手な人はやめといたほうがいい。
・ノンケアピールいりません。
・同じ系男子は求めてません。

違反通報
15時間前
れん
skype link skype link
れんさんのスカイプ友達募集

一緒にゲームしたり寝落ちしたりできる人いませんか!
まずはお話からでもー
声は悪くないと思う
固定さんも募集中ー

27男

違反通報
15時間前
notera11
skype link skype link
寝落ちさん募集

寝落ち相手募集
まったり癒し系ボイスです少し話しませんか
甘えたさん好きです
仲良くなったら固定さんに

29♂

違反通報
15時間前
Hal
skype link skype link
Halさんのスカイプ友達募集

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok

違反通報
15時間前
けんじ
skype link skype link
けんじさんのスカイプ友達募集

一緒にいちゃいちゃしながら
寝落ちしませんか?
20歳です
声は割と気にいってもらえると思います

違反通報
15時間前
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 フリーター  大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理とかゲームとか広く浅く多趣味
笑わせたり楽しませたりするのがすき
めんどくさい子がだいすき
ちょっと変わった人だけど気が合えば長く絡めたらいいな

違反通報
16時間前
Hal
skype link skype link
Halさんのスカイプ友達募集

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok

違反通報
16時間前
わか
skype link skype link
固定さん、寝落ち通話募集

大阪の18歳男 社会人1年目です

固定さんがいなくなってしまったので新規募集しています。
声は低く落ち着くそうです
寝落ち募集もしています

気軽申請お願いします

違反通報
16時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
16時間前
けんじ
skype link skype link
けんじさんのスカイプ友達募集

一緒にいちゃいちゃしながら
寝落ちしませんか?(˘ω˘)
20歳です
お気軽にどうぞ

違反通報
16時間前
にむ
skype link skype link
新規固定相手探してます。

新規固定相手探してます。
通話もしくはチャット。寝落ち×下○。声はやや高めです。
趣味はPCゲームです。音楽もよく聴きます。
年齢、住み添えて気軽にコンタクトください。
初期文はNGです。

24歳男 埼玉住み

違反通報
16時間前
える
skype link skype link
えるさんのスカイプ友達募集

まったり寝落ちしませんか?
雑談、甘えた等はお任せします。
固定・依存希望の方は伝えてください。
猫、ゲーム、動画漁り、散歩、ドライブなどが好きかな。
20代後半/埼玉/社会人

違反通報
16時間前
わか
skype link skype link
固定さん、寝落ち通話募集

大阪の18歳男 社会人1年目です

固定さんがいなくなってしまったので新規募集しています。
声は低く落ち着くそうです
寝落ち募集もしています

気軽申請お願いします

違反通報
16時間前
ショウ
skype link skype link
仲良くしよー

22歳 男 大阪寄りの兵庫
声低いです 極々稀にイケボって言われます
料理やったりゲームやったり広く浅く多趣味です
笑わせたり楽しませるのがすき
めんどくさい子もすき
気が合えば長く絡めたらいいな

違反通報
16時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
16時間前
にむ
skype link skype link
新規固定相手探してます。

新規固定相手探してます。
通話もしくはチャット。寝落ち×下○

年齢、住み添えてコンタクトください。
初期文は承認しないことがあります。

24歳男 埼玉住み

違反通報
16時間前