スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 城プロ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を城プロで検索しました。
検索結果:1 件 (1週間のうち)

Quadra
skype link skype link
PSO2、艦これ、城プロ、アイギスなど

艦これイベントはじまりましたね(*'ω'*)
低難易度でゆっくりやり予定なので、それでもよければ通話しながら一緒に攻略できる方を募集しています。
(現在E-2で沼ってます…)

他にもPSO2(4鯖)、アイギス、城プロなどやっている方も是非。

※当方同人活動をしているので、原稿等の作業が合間入るかもしれません

違反通報
8月12日
Quadra
skype link skype link
PSO2、艦これ、城プロ、アイギスなど

通話しながらまったりとゲームをできる相手を探しています。

PSO2:現在4鯖メインですがカンスト職はありません。GuHu(79/77)メイン。現在各職レベリング中。ADなど一緒に行ける方がいると有難いです。

艦これ:司令部110のエンジョイ勢。嫁艦は神通。

城プロ:85レベルのまったり殿。

アイギス:始めたばかりですが、ようやく仕様がわかってきたところです。


※同人活動をやっているので、原稿などの作業通話になる事もあるかもしれません。
作業も度々しながらでもいい方は是非お願いします。

違反通報
8月10日