スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 埼玉

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を埼玉で検索しました。
検索結果:64 件 (1週間のうち)

ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
17分前
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
2時間前
りょーち。
りょーち。さんのスカイプ友達募集

埼玉八潮市で一人暮らし!

ひーま(*'0'*)ツ

夜勤の人/カラオケ宅飲みアニメ好き/26♂声高め

違反通報
2時間前
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
2時間前
neko
nekoさんのスカイプ友達募集

長距離ドライブやスポーツカーが大好きです♪
マイブームはヒッチハイカー拾い。笑

趣味が一緒の方も、そうじゃない方も、お話ししましょー!
ご相談も随時受付中!
男性だってコンタクトくれていいんですよ?笑

いろんな話題で盛り上がりたいですが!メンタルさんと下ネタはニガテです…
埼玉県29♂

違反通報
2時間前
neko
クルマ好きの人いませんか~?

スポーツカーが大好きなさいたまの29♂です♪

クルマ好きの方よかったら話しましょー!男女不問なんでもちろん男性もどしどしコンタクトくださいღゝ◡╹)ノ

違反通報
3時間前
Red
あるある川柳

わたくしは ロボットなんかじゃ ありませぬ
トゥルントゥルン その効果音が 聞きたくて
やっと来た 来たのはオトコか ネカマかな
やっと来た 来たのにあなたは 冷やかしか
下心 見え見え投稿 他意はない
コンタクト 送って何分 待ちますか
つづき見て 条件合わずに そっと閉じ
やっと来た 来たのは男 ばかりなり
はよつうわ 女はこれで 事足りる

違反通報
3時間前
まー
まーさんのスカイプ友達募集

22歳/♂/埼玉
チャットしかできないけど誰かお話しませんか?
タイミングが合えば通話もしたいです
年齢とかは気にしないので自己紹介書いてコンタクトください!

違反通報
6時間前
まー
まーさんのスカイプ友達募集

22歳/♂/埼玉
チャットしかできないけど誰かお話しませんか?
タイミングが合えば通話もしたいです
年齢とかは気にしないので自己紹介書いてコンタクトください!

違反通報
13時間前
3桁オーバーでぶ女。
まったりお話。

3桁デブだけどそれでもいい人。
アラサーだけどそれでもいい人。
すぐ寝てしまうかもしれませんが
少しだけお話ししませんか。
年が近ければなお嬉しいです
急に通話かけられても
出られません
何か一言書いていただけると
お返事しやすいです
(旦那いるので下はNGです)

違反通報
23時間前
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
4月26日
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
4月26日
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
4月26日
a
aさんのスカイプ友達募集
タグ:

仕事で悩んでる方~話しましょ~(´ω`)二十歳以上のかたまってますb

違反通報
4月26日
佳子
会議に参加してくださぁ~い^^

女42 男36で雑談してま~す^^
男女年齢問わずコンタクトください^^
年齢だけでも書いてくださ~い

違反通報
4月26日
佳子
女性の人年齢問わずきてください

女42 男36で雑談してま~す
年齢書いてコンタクトくださぁ~い^^

違反通報
4月26日
佳子
雑談会議にきてくださぁ~い

女42 男36で雑談してます^^
男女年齢問わずコンタクトください^^
年齢だけでも書いてくださ~い

違反通報
4月26日
佳子
雑談や楽しく会議しませんかぁ~

女42 男36で雑談や楽しく通話して通話してます^^
男女問わず年齢書いてコンタクトくださ~い^^

違反通報
4月26日
佳子
雑談会議しませんかかぁ~

女42 男36で雑談や楽しく通話してま~す
男女問わず年齢書いてコンタクトくださ~い

違反通報
4月26日
佳子
楽しく会議しませんかかぁ~

女42 男36で楽しく通話してま~す
男女問わず年齢書いてコンタクトくださ~い

違反通報
4月25日
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
4月25日
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
4月25日
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
4月25日
さき
さきさんのスカイプ友達募集

ネガティヴですぐ凹みます
でも単純なので褒められるとすぐ立ち直ります

恋をしてみたくなりました。
年上で、清潔感があって、わたしより身長が高くて、物知りで、、なんて、
贅沢ですね。

でもね、恋が、したいんです。
どきどき、ときめいてみたいです
ずっと一日中、その人のことを考えていたいです

会える人で、いないかな、、

埼玉、臨床検査技師、26
実況プレイ動画、海外ドラマ
太陽みたいな人は苦手:;(∩´﹏`∩);:

クリミナルマインドにどハマり中です 笑
もし当てはまる方がいたら、初期文に◎をつけてコンタクト、ください

待ってます。

違反通報
4月25日