スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。
検索結果:8 件 (1週間のうち)

taku
はなそー

こんな時間ですけど話しましょー
良い声ってどんな声なのかとかこんな声が好きとか、声フェチなんで話したい!
他にも色んなボイトレの方法とか探ったりしてるんで、そういう話しましょー。
色んなフェチの話でもよし!


関西、23、声は高めだと思います

違反通報
18時間前
おかゆ
おかゆさんのスカイプ友達募集

日常の話をまったり出来る人。

寝落ち通話も可能。

気まぐれ猫系を許してくれる
優しい人には懐きます。

コンタクトには自己紹介を。

ゆるくたのしくがモットーの22さい。

お友達になりましょう。

違反通報
3月23日
おかゆ
おかゆさんのスカイプ友達募集

ビューティーインサイドという映画を見て号泣しました。
色々と考えさせられる映画でした。
とりあえず感動。

大事な人が出来たら
一緒に見たい映画だったなぁ。

違反通報
3月22日
りんご
りんごさんのスカイプ友達募集

こんにちは

よかったら一緒にねませんかー?
寝る前に少し話してからねたいです!
甘やかして寝かしつけてくれるひとがいいです

優しい声のひときてくださいい

19

違反通報
3月21日
おかゆ
おかゆさんのスカイプ友達募集

チャットしよー

ゆるくのんびり

22さい

違反通報
3月20日
おかゆ
おかゆさんのスカイプ友達募集

関西弁で甘めの人だと
凄く優しく聞こえるのは
なんでだろう??

あたしはどんだけ甘くても
荒く聞こえる方言なのはなんでだろう?

とりあえず、泣きたくなってるから
優しいお声掛けを。

違反通報
3月18日
おかゆ
おかゆさんのスカイプ友達募集

ゆるくのんびり。

マナーと常識がないならNG。

ゆるく仲良くしてくれるという方待ってます。

猫系女子。にじゅうに。

違反通報
3月17日