スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:344 件 (1週間のうち)

よしの
メンヘラさんホイホイなう(24♀)

構ってちゃんのメンヘラさんを全肯定してよしよししてあげたい衝動にかられている元メンヘラとお話しませんか~?
気に入った方は誰よりも大切にします。
普通にお話したい方ももちろん大歓迎です(^o^)
まずはチャットから、気が合いそうなら通話できたら嬉しいです。

こわくないのでどなたでも。
定型文と、会話を続ける努力ができない人はスルーします(^o^)
ここまで読んだら、今日飲んだもの書いて送ってくださいな。

違反通報
25分前
ちあき
ねおち おはなし…

お喋り苦手です。上手じゃないです
それでも…怒らないで…( ;´・ω・`)

中高音ぐらいの声がすき…20前半まで
下系却下で…のんびりはなそ

違反通報
32分前
Chihiro
ちょっとだけ通話したい

通話しよ|ω・)


高1

違反通報
48分前
*ちゃんひな*
声だけ

相手して下さい

違反通報
52分前
むつ
個通しよ

高2です。
個通しよ。

違反通報
1時間前
ちあき
のんびりおはなし

お喋り苦手です。上手じゃないです
それでも…怒らないで…( ;´・ω・`)

中高音ぐらいの声がすき…20前半まで
下系却下で…普通にのんびりはなそ

違反通報
1時間前
よわむしくん。
歌聞いてくれる人募集

夕方のお供に歌、聴いてみませんか?

歌聞きたい人コンタクトお願いします。

会議でも聴きたかったら歌います。

今日の一押しアーティスト: 米津玄師

違反通報
2時間前
Hours
個通希望だよ☆゛

甘えたさん&寂しがり屋さん募集してます。

お休みで暇してるのでよかったらまったりお話しませんか??(๑´ω`๑)

気軽にコンタクトしてきてね~!!


東京/ 大学3/♂ 声高め


ちょぴり意地悪されたいコも募集してるよ

違反通報
2時間前
ちゃむたん
ちゃむだよお

学校おわたんおわたn
疲れたんごだから癒してくれ
声フェチだああああああああああ

17さいおんなのこ

違反通報
2時間前
rei
個通したいな//

東京/23♂ サムネ本人

寂しがり屋、甘えたさん募集してます彡


お休みだからいっぱいお話したいな
(/ω\)ハズ

違反通報
3時間前
甘党看護師
固定さんいないかな

24歳 大阪 看護師
ゲーム仲間、相談相手、固定探し
してるような方で興味があれば
申請してみて下さいなー
自己紹介ない人は苦手なので
承認しないと思います

違反通報
3時間前
すざく
 声フェチ 言葉遊び 火花 キャッチボール

はじめまして 大阪の30代男です
声フェチなので 色んな話したり 声聞いたり好きなので
良ければ 少しからでも話してみませんか?

ダイエット 断捨離 清掃 など アドバイスできます
ダイエットと 断捨離 清掃で人生が変わる!

虎穴に入らずんば虎徹を得ず

違反通報
5時間前
さく
さくさんのスカイプ友達募集

通話しよ
声ぐらいしかいいところはないですが仲良い人いないので独占し放題のおすすめ物件です
いちゃいちゃしたいです
30男

違反通報
5時間前
ヤマトシコ松
いかがわしいことがしたいだけ

中村似の俺とシコ松してくれる人募集
寝落ちと一緒も可

Mの人歓迎、言葉攻め声フェチ好きならかなり楽しめると思うよ?

20代半ば 新宿らへん住み

今日だけでもいいし気に入ればまたするのも良し
まぁ、それだけの相手か暇つぶしの相手としてコンタクト送ってくれると嬉しい

初期文よりかは少しくらい文があると嬉しいねえ

違反通報
6時間前
ここあ
かまちょ

ずっとかまちょ

違反通報
6時間前
すざく
 声フェチ 言葉遊び 火花 キャッチボール

はじめまして 大阪の30代男です
声フェチなので 色んな話したり 声聞いたり好きなので
良ければ 少しからでも話してみませんか?

ダイエット 断捨離 清掃 など アドバイスできます
ダイエットと 断捨離 清掃で人生が変わる!

虎穴に入らずんば虎徹を得ず

違反通報
7時間前
すざく
 声フェチ 言葉遊び 火花 キャッチボール

はじめまして 大阪の30代男です
声フェチなので 色んな話したり 声聞いたり好きなので
良ければ 少しからでも話してみませんか?

ダイエット 断捨離 清掃 など アドバイスできます
ダイエットと 断捨離 清掃で人生が変わる!

虎穴に入らずんば虎徹を得ず

違反通報
8時間前
綾鷹
添い寝で話すように・・・

他愛もないことをまったりと。
甘えられるのも、甘えるのもすき。
どんな風に甘えるのすきですか?
ちょっと誰かの声聞きたい気分です
気になったらコンタクトください

年齢とか好みとか教えてね
都内/30代/男/声フェチ/方言フェチ/写真
初期文はするーかも?

違反通報
8時間前
雛猫
イライラしてます

病んでる 大人な人いますかね
出会い厨✕ 勝手に会議入れる人✕
20-28の人希望 イケボが好きです
声はわりと気に入ってもらえること多いです
二次元アイコンは優先します
ワン切りしないとコンタクト届かない

違反通報
10時間前
甘党看護師
理解できる人おるん?

24歳 関西で看護師やってる既婚者
嫁と出会う前からずっと一緒
だったセ○レと昨日縁を切りました。
当たり前のことでむしろもっと
前からそうすべきだった、、、。
でもこの満たされない穴は
なんなんだろうか苦しすぎて
埋めようとひっしになる、、、、。
理解できる人はごくわずかなのは
わかっていても書き込む情けなさ、。

違反通報
13時間前
×
×さんのスカイプ友達募集

早朝のおねむさん。またーりチャットでもどうでせう。つまるところ、さびしんぼ。


22♀/めんへら/さむねほんにん

違反通報
14時間前
muscat tea
アラフォーでも仲良くしてくれる人。

まったり、楽しくお話しませんかぁ?初期文と下はスルーです。必ずタグを見てからの申請よろしくお願いします。長く続けたいと思ってる人、30代の人、低音ボイス希望。

違反通報
15時間前
ゆっくりと
通話希望

26♂ 声低
※今まで言われたこと
笑うと高くなって良い 名前を呼んで欲しい 悪くないわね 特に普通 話してくれて楽 セクシーな感じもする 気になった方は軽い自己紹介とコンタクトお願いします
18以上ちょっと受け身な方希望

違反通報
15時間前
めあ
通話で起こして

だれか話したいー
バンドリ走っています。
目覚めがわりにでも話し合いてがほしい

ききとりやすい癒しボイス、お兄さんボイス求めてます
バンドリやってたらさらにすき
20だいのかたがいーな

違反通報
17時間前