スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:335 件 (1週間のうち)

青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!(`◉ω◉´)
年上の方でも年下の方でも構いません!

暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)

こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
4月21日
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!(`◉ω◉´)
年上の方でも年下の方でも構いません!

暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)

こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
4月21日
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!(`◉ω◉´)
年上の方でも年下の方でも構いません!

暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)

こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
4月21日
あさひ。
ねおち

おひるねしませんか?
声が高い人好きです

声高め20 大学生

違反通報
4月21日
つー
つーさんのスカイプ友達募集

暇なのでだれかはなそ

23歳男

こちら声フェチです

違反通報
4月21日
あむ
あむさんのスカイプ友達募集

こんにちわ
だれか話しましょう
声は少し高めでいい声って
言われること多いかもです
よかったら誰か話しましょう
いちゃいちゃしたい気分でもある

違反通報
4月21日
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!(`◉ω◉´)
年上の方でも年下の方でも構いません!

暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)

こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
4月21日
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!(`◉ω◉´)
年上の方でも年下の方でも構いません!

暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)

こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
4月21日
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!(`◉ω◉´)
年上の方でも年下の方でも構いません!

暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)

こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
4月21日
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!(`◉ω◉´)
年上の方でも年下の方でも構いません!

暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)

こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
4月21日
ゆ。
ゆ。さんのスカイプ友達募集

まあまあMで良ければ通話しませんか?♡
適当にいじめてください♡笑

大阪 26歳です♡

違反通報
4月21日
青さんのスカイプ友達募集

暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)

こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

19 サムネ本人 です!(`◉ω◉´)

違反通報
4月21日
△rin
通話しましょ、

10代後半~20代くらいで
男女問わず、

気軽に話せるような知り合いが欲しい、(通話の頻度とかではなく)
趣味が合ってなきゃ駄目ってことはないので
あんまり気にせず。

自分→♀、学生、アニメ、人体、変わってるってよくいわれる、よく喋る

待ってう!!!!!あ、お気軽にどうぞ。

最初はチャットからだよ!!!!!!!!!!

違反通報
4月21日
あむ
あむさんのスカイプ友達募集

こんにちわ
だれか話しましょう
声は少し高めでいい声って
言われること多いかもです
よかったら誰か話しましょう

違反通報
4月21日
ちゃん
ねおち

少しだけ寝落ちしませんか?

中低音の優しいお兄さんいたらきてくださぃぃ
眠くなる声とは言われる、同じ20だいがいーな

違反通報
4月21日
△rin
△rinさんのスカイプ友達募集

10代後半~20代くらいまで
男女問わず

常識があって、普通に話できる人のみ
あれこんなこと言うの失礼?

とりあえず、申請時に「年齢」と「軽い自己紹介」

お待ちしております~~

違反通報
4月21日
うさぎ( ・×・)
うさぎ( ・×・)さんのスカイプ友達募集

ひましてる高校生
学校行くから少ししか話せないだろうけどそれでもいい人コンタクトどーぞ
コンタクト送る時自己紹介ください!

違反通報
4月21日
あさひ。
ねおち!

二度寝しましょう!
声高い女の子待ってます

声高め 20男 大学生

違反通報
4月21日
詞野絢
詞野絢さんのスカイプ友達募集

ケルフィン最終日

違反通報
4月21日
ちぃ。
ちぃ。さんのスカイプ友達募集

寝れないから誰かはなそぉ
まったりしたいなぁ(●´ω`●)

通知来ないから
ワン切りください!

違反通報
4月21日
(*´ー`*)もず
声フェチはなそ?

声フェチです、10代後半です
寝落ちしたい。
できれば顔写メ交換しよ
声には自信あります

違反通報
4月21日
りっくん
ねおち

ねおちつうわしたいです
24歳おとこ。声高め量産型。
こえふぇちです(´。・v・。`)
ゲームが好きです。PUBG買いました。
あとはスプラトゥーンやってます。
男女問いません!よろしくね。

違反通報
4月21日
ゆうな
ゆうなさんのスカイプ友達募集

暇なので寝るまでお話してくれる人募集です(´・-・。)

風邪ひいて声ガラガラですがそれでもいい方お願いします。゚(´つω•`。)゚。

下系×
歳上すぎる方×
常識ない方×

それでも良ければ送ってくださいヾ(*‘ω‘ )ノ

違反通報
4月21日
りお
個通希望

20/大学生/声高め

猫がすき。
おはなししませんか。
固定さんが欲しい。

初期文、いきなり通話お断り。
年齢くらいは書いてね?

違反通報
4月21日