スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:279 件 (1週間のうち)

だいご
skype link skype link
メンヘラな子!話し相手になるー

こっち178ー70ー22 男

心が本気で疲れて入院や通院してた、してる子きて!
くだらない世間話や、興味があったら俺の事質問してー!
面白くはないけど、嘘や隠し事はしないから。

そっちは、名前だけ教えて!それ以外は教えたくなかったら教えんでいい!でも、愚痴や誰にも言えんことがあったら聞くよ!

力になりたいなんて大げさな事じゃないけど、暇つぶしに使ってくれー!

あ、通知来ないことあるから、ワン切りしてね

違反通報
10時間前
めう
skype link skype link
めうさんのスカイプ友達募集

寂しい

いちゃいちゃしたい

ショタボイケボなかた

違反通報
12時間前
めう
skype link skype link
めうさんのスカイプ友達募集

起きちゃった

寝落ちしたい


声高めなイケボな方( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

違反通報
13時間前
ヨウ
skype link skype link
可愛い声に癒された〜い!

可愛い声で癒してくれる人募集
あなたが可愛いと思っていればどんな声だろうと構いません!
疲れ切っている僕に癒しを!
19歳男

違反通報
13時間前
ヨウ
skype link skype link
おしゃべり

おしゃべりしませんか?
自分は作業してるんですが、しっかり話します!
誰でもどうぞ!♪(´ε` )

違反通報
14時間前
蜜柑
skype link skype link
通話

明日仕事なのに寝れません
誰か寝かせてください…_(:3」∠)_

ゲスボです。ごめんなさい

違反通報
15時間前
sun
skype link skype link
寝落ち

LOLしてる人で!
※声低め♀
初期文・いきなり通話×
性別・年齢・声質を書いて送ってください~。

違反通報
15時間前
Kz
skype link skype link
Kzさんのスカイプ友達募集

通話しましょそうしましょ!落ち着く声って言われます。30
寝落ちもおk

違反通報
16時間前
ななこ
skype link skype link
寝落ち

寝落ち募集
40です
下×
年下好き
自己紹介してね!

違反通報
17時間前
Kz
skype link skype link
Kzさんのスカイプ友達募集

通話しましょ。
映画/自転車/声フェチ
当てはまったらコンタクトよろ

違反通報
17時間前
しゆ
skype link skype link
しゆさんのスカイプ友達募集
タグ:

高音低音どちらも出します、声フェチの方かもん

違反通報
17時間前
Nana
skype link skype link
Nanaさんのスカイプ友達募集

勉強してるけど電話したい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
楽しくお話したいなっ!!
寝落ちもしたいなっ!!
コンタクト待ってます(´ ˘ `∗)
19/女

違反通報
18時間前
Kz
skype link skype link
Kzさんのスカイプ友達募集

まったり通話しましょ。落ち着いた声って言われます。映画とか好き。落ち着いて話したい人どうぞ。

違反通報
18時間前
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
18時間前
ゆず餅
skype link skype link
ゆず餅さんのスカイプ友達募集

会議下さい(><)
個通でも良き!
低音ボイスが好きです✨

違反通報
19時間前
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
19時間前
まい
skype link skype link
ただの寝落ち

癒し系の30代の方、寝落ちしましょう♪

違反通報
19時間前
けい
skype link skype link
けいさんのスカイプ友達募集

めっちゃひま!!
べつに寝落ちはしないけど少しだけお話できる人募集中なんさいでもいーよ
でも下系は辞めてください!!
初期文だと承認する確率低いです
軽めの自己紹介お願いします!!

違反通報
19時間前
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
19時間前
りお
skype link skype link
個通希望

20/大学生/声高め

猫がすき。
おはなししませんか。
固定さんが欲しい。
依存したりされたり。

初期文、いきなり通話お断り。
年齢くらいは書いてね?

違反通報
19時間前
しののめ
skype link skype link
しののめさんのスカイプ友達募集

お話ししましょー、ゲームすきなかも。声高めです。

固定さん欲しい。21歳

違反通報
20時間前
しののめ
skype link skype link
しののめさんのスカイプ友達募集

シージとかダクソとか色々やってる。ゲーム好きな人!

声高めの21歳

はなしましょん

違反通報
20時間前
しののめ
skype link skype link
しののめさんのスカイプ友達募集

シージやりたひ!下手でもいいって方PS4 です。
その他でも。お話ししましょ。
ゲーム好きな21歳

声は高めです

違反通報
21時間前
ゆあ
skype link skype link
ゆあさんのスカイプ友達募集

プラベ@3
エンジョイ勢で!

違反通報
21時間前