スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:314 件 (1週間のうち)

シン
skype link skype link
シンさんのスカイプ友達募集

暇だったりするので、会議でも個通でも。

21歳

違反通報
14時間前
show
skype link skype link
個通したいな、、、

寂しがり屋の構ってちゃん募集してます☆ミ

甘えたさんだと嬉しいかも……



いちゃいちゃする感じでまったりお話しよっ
(´ω`*)

関東/大4/♂

違反通報
14時間前
なお
skype link skype link
新海作品が好きな人

 久々に見てたらやっぱりいいなって思いました。好きな人いたら話したいな。気軽にどうぞ!

違反通報
15時間前
ましろ
skype link skype link
ましろさんのスカイプ友達募集

寝落ちつーわしませんか(๑• . •๑)??

20歳

違反通報
17時間前
skype link skype link
お話出来る人募集

声が高いです。高いのが好きな人だけ申請ください。

雑談やらなんやら話せる人。
気が合えば寝落ちもOK。

ゲーム、ギター、歌、サッカーなど色々好きです。

違反通報
18時間前
空斗
skype link skype link
空斗さんのスカイプ友達募集

20代のひとがいいです
かけてくる前にひとことお願いします

違反通報
18時間前
skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

暇なのでお話しませんかー?
人見知りですがお話することは大好きです★
気軽にコンタクト下さいー!
29歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
20時間前
skype link skype link
寝落ちしよ

寝落ちしたいです

違反通報
20時間前
ゆき
skype link skype link
ゆきさんのスカイプ友達募集
タグ:

フツーにおしゃべりしたいです。
チャットは苦手なので、通話だけで!

22

違反通報
20時間前
skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

暇人なのでお話してくれる人を募集します★
趣味は、カラオケ、野球、映画、海外ドラマ、ゲームなどです!
あと、声フェチなので可愛い声した人とお話してみたいです♪
気軽なコンタクト下さいー!
29歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
20時間前
skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

暇人なのでお話してくれる人を募集します★
趣味は、カラオケ、野球、映画、海外ドラマ、ゲームなどです!
あと、声フェチなので可愛い声した人とお話してみたいです♪
気軽なコンタクト下さいー!
29歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
21時間前
めあ
skype link skype link
めあさんのスカイプ友達募集

寝落ちしよ
ゲーム好きな子だと気が合うかも
固定になってくれたらいいな
声悪くないよ

29男

違反通報
21時間前
skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

暇人なのでお話してくれる人を募集します★
趣味は、カラオケ、野球、映画、海外ドラマ、ゲームなどです!
あと、声フェチなので可愛い声した人とお話してみたいです♪
気軽なコンタクト下さいー!
29歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
21時間前
skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

お暇な人お話しませんか?
人見知りですが話すことは大好きです★
趣味はカラオケ、映画、海外ドラマ、ゲームなどです!
声フェチなので可愛い声の人とお話してみたいです。笑
コンタクトお待ちしていますm(_ _)m
29歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
21時間前
skype link skype link
お願いします

構ってください

違反通報
21時間前
skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

お暇な人いたらお話しませんか?
人見知りですが話すことは大好きです★
趣味はカラオケ、映画、海外ドラマ、ゲームなどです!
あと、声フェチなので可愛い声の人とお話してみたいです。笑
コンタクトお待ちしていますm(_ _)m
30歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
22時間前
Kz
skype link skype link
Kzさんのスカイプ友達募集

まったり通話しませんか?声フェチの人がいいです。落ち着く声って言われます。30

違反通報
22時間前
skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

お暇な人いたらお話しませんか?
人見知りですが話すことは大好きです★
趣味はカラオケ、映画、海外ドラマ、ゲームなどです!
あと、声フェチなので可愛い声の人とお話してみたいです。笑
コンタクトお待ちしていますm(_ _)m
30歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
22時間前
るる
skype link skype link
19

まったり通話(´・ω・`)
構って~だよ~
おふとぅんごろごろだを~
つーわしよお(´・ω・`)
"落ち着いてる人が好み(´・ω・`)
声いい人待ってるよお
20〜25歳まで

違反通報
23時間前
りょすけ
skype link skype link
りょすけさんのスカイプ友達募集

26♂社会人

やさイケボかも(こえたかめ)
通話はよはよ!お布団いちゃいちゃはよはよ!

違反通報
23時間前
蜜柑
skype link skype link
蜜柑さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしながら寝落ち通話

声フェチ・音フェチ

違反通報
23時間前
skype link skype link
構ってほしい

寝たくない、寂しいので構ってくれる人ください、16歳男です

違反通報
23時間前
skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

お暇な人いたらお話しませんか?
人見知りですが話すことは大好きです★
趣味はカラオケ、映画、海外ドラマ、ゲームなど。
あと、声フェチなので可愛い声の人とお話してみたいです。笑
コンタクトお待ちしていますm(_ _)m
30歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
23時間前
蜜柑
skype link skype link
寝落ち

いちゃいちゃしながら寝落ちしたい

声フェチ

違反通報
23時間前