スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:314 件 (1週間のうち)

skype link skype link
奏さんのスカイプ友達募集

お暇な人いたらお話しませんか?
人見知りですが話すことは大好きです★
趣味はカラオケ、映画、海外ドラマ、ゲームなど。
あと、声フェチなので可愛い声の人とお話してみたいです。笑
コンタクトお待ちしていますm(_ _)m

30歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
23時間前
レイ
skype link skype link
寝落ち通話

よろしければ、一緒に寝落ちしませんか?
イケボ?なのかわかりませんがいい声って言われます。
気軽にチャット送ってください!
(送れない人はワンギリしてからでおk

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
23時間前
おーか
skype link skype link
声フェチおいで。

声フェチおいで。

違反通報
23時間前
おーか
skype link skype link
ねおちつうわ

ねおちしよ
声はひくめ?

違反通報
11月22日
skype link skype link
暇人です。笑

見て下さりありがとうございます!

暇しております。笑

同じくお暇な人いたらお話しませんか?
人見知りですが話すことは大好きです★

趣味はカラオケ、映画、海外ドラマ、ゲームなどです!

あと、声フェチなので可愛い声の人とお話してみたいです。笑

コンタクトお待ちしていますm(_ _)m

30歳、男、Skypeのサムネ本人。

違反通報
11月22日
どこぞのるゆもさん。
skype link skype link
本日れべるあっぷいたしました。

れべるあっぷしました!!!!

違反通報
11月22日
はまちちゃん
skype link skype link
ども、カワボです

よくカワボって言われます。言われなくてもカワボなのは分かってますが、やっぱ言われると嬉しい

違反通報
11月22日
石田さん
skype link skype link
テスト期間キッズ

さぎょいぷしませんかぁ

お兄さんお姉さん好きです

初期文とえ〇いぷは✕

たくさん話してくれると嬉しいです

中1(13)

違反通報
11月22日
うまるちゃん
skype link skype link
通話

お話と寝落ちと時々固定を募集です

声高めおっとり関西住み

プロフつけてコンタクト待ってます✌︎('ω')✌︎

違反通報
11月22日
石田さん
skype link skype link
石田さんさんのスカイプ友達募集

元気なお姉さん好き
可愛いお兄さんも好き

え〇いぷはしません

初期文承認しません

13

違反通報
11月22日
ゆう
skype link skype link
暇です

暇です。
一緒にしゃべりましょう
コミュ障です

違反通報
11月22日
ゆきみゃ
skype link skype link
٩( 'ω' )وかもん

あったり通話希望

趣味と年齢声質教えてください٩( 'ω' )و!

私→お話、お買い物オシャレ好き。23歳。高めおっとり声

違反通報
11月22日
mia
skype link skype link
LOLフレ募集中~

気の合うLOLフレ募集です。
寄りがいいっていいよね!いいよね!!(

自己紹介
・アンランクプレイヤー30lv♀ NA→JP
・メインsup、サブjg  top以外なら並。
・気の合うアグレッシブadcめちゃ求め中(シビア)
・声:低め

初期文、いきなり通話は蹴ります。
年齢、性別、メインレーンを書いて送ってください。

違反通報
11月22日
CxxC
skype link skype link
まったり弾き語り聞きたいなぁ

こんばんは。まったり雑談したりしたいです。
また自分が歌とか楽器が苦手なのでお上手な方の聴くのがとても好きです(*´ω`*)
ゆるゆる話しながらたまに聴かせてくださる方お願いします。

黒髪色白まったり声高めのおっとり23歳です。

違反通報
11月22日
くうた
skype link skype link
運転中

22歳 関東 ボカロ ディズニー

明日はおやすみ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
運転中で暇なので、通話できる人、探してます( ´•௰•`)
歳近い人だと嬉しいけど、年齢、性別問いません。

違反通報
11月22日
ゆう
skype link skype link
教えてください

ミックスボイスや女声の出し方を教えてください

違反通報
11月22日
石田さん
skype link skype link
石田さんさんのスカイプ友達募集

通話しませんか
下なしで

13

違反通報
11月22日
石田さん
skype link skype link
石田さんさんのスカイプ友達募集

セクシーなお姉さんと
高めイケボのお兄さんが好きです

初期文は承認しません

たくさん喋ってくれる人希望
下は話したくないです

13

違反通報
11月22日
石田さん
skype link skype link
石田さんさんのスカイプ友達募集

ぴちぴちJC…って言いたいところだけど、そんな綺麗なもんじゃないです(´・ω・`)

声高めのお兄さん好きです
元気なお姉さんも好きです

たくさん話してくれる人希望

会議は経験ないです…

初期文は承認しませぬ

13

違反通報
11月22日
よし乃
skype link skype link
同年代で個通しましょ

関西から 40代 既婚男性 です
個通で 楽しみませんか?

違反通報
11月22日
虎月れみ
skype link skype link
つーわ

ちょっとだけお話ししませんかっ!!男女どちらでも大丈夫です(✿´ ꒳ ` )
15♀。

違反通報
11月22日
kysy037
skype link skype link
スカイプ友達募集

声かっこいい、落ち着く、癒される、やる気ない、セクシーってよく言われます。
年齢問わず、よろしくお願いします!
20代♂福岡

違反通報
11月22日
ねこまる
skype link skype link
ねこまるさんのスカイプ友達募集

暇すぎる
低音さんゲーム好きさんかもん

20歳
イチャイチャ×
突然電話×

違反通報
11月22日
あるる
skype link skype link
あるるさんのスカイプ友達募集

タグのゲームしてる人はなそ。かまって

いけぼさんだとめちゃくちゃなつく←

違反通報
11月22日