スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:314 件 (1週間のうち)

りこ
skype link skype link
低温ボイスの人話しましょう♬

渋くて低い声が好きです。
まったりと楽しく話しましょう

始めに年齢住み書いて下さい。


埼玉32女

違反通報
11月22日
蜜柑
skype link skype link
通話したいーー

今日仕事休みだから1日暇
誰か通話しませんか?( ´•ω•` )
いちゃいちゃ…_(:3」∠)_

声・音フェチの19歳/女
(私はゲスボです)

違反通報
11月22日
りこ
skype link skype link
30才以上声低めの人話しましょう

渋くて低い声の人とまったり話ししたいです。
地域問いません。

初期文に年齢住みお願いします。

埼玉32女

違反通報
11月22日
skype link skype link
個通

眠くなるまで通話しませんか
甘えられるの好き
声低音、福岡29

違反通報
11月22日
skype link skype link
一緒に

まったりしよー
声は優しいのにSだってよく言われます
最初に軽く何か書いてくれると嬉しいな
28♂

違反通報
11月22日
skype link skype link
一緒に

まったりしよー
声は優しいのにSだってよく言われます
最初に軽く何か書いてくれると嬉しいな
28♂

違反通報
11月22日
skype link skype link
一緒に

一緒にまったりしよー
声は優しいのにSだってよく言われます
最初に軽く何か書いてくれると嬉しいな
28♂

違反通報
11月22日
skype link skype link
一緒に

まったり寝よ?
声は少し高め?落ち着いてる感じ
関西弁大好き
28男

違反通報
11月22日
skype link skype link
一緒に

一緒にまったりしよー
声は癒し優しいとか言われます
最初に何か書いてくれる人好きです
28男

違反通報
11月22日
ぽぽい
skype link skype link
ねおち( ˘ω˘ ).。oO

どなたかお話して通話繋げたまま夜を一緒に眠ってくれるお優しい方は居ませんか( ˘ω˘ )
まったり、沈黙、いちゃいちゃ?でも、他にお好きな事、したいことがあれば...貴女の癒しになれたら..っ
ポポさんは声が高めで良い ってよく言われて、かわいい系みたいですw
20⤴代の関東民だよ

違反通報
11月22日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月22日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月22日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月22日
skype link skype link
まつたり

一緒に適当にまったり話そう~
声は癒し優しいとか言われます
最初に何書いてくれる人好きや
28男

違反通報
11月22日
ゆき
skype link skype link
おねんね

起きちゃった…まったりしたいです。
関西に住んでる女の子です。23になりました。
声は高めまったり声黒髪色白

違反通報
11月22日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月22日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月22日
skype link skype link
一緒に

適当にまったりしよー
声は落ち着いてる癒しとか言われます
最初に何か書いてくれる人好きです

違反通報
11月22日
きの
skype link skype link
きのさんのスカイプ友達募集

まったりおはなししてから寝落ちしたいです( ˙ᵕ˙ )
声たかいめのひとがいいです
初期文はスルーで

19さい

違反通報
11月22日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月22日
くぅ
skype link skype link
くぅさんのスカイプ友達募集

だれでも(。・о・。)

さむねほんにんです。
98ねん。

違反通報
11月22日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月22日
ややや
skype link skype link
やややさんのスカイプ友達募集

ねおち

声まったりな人
おちつく人ぼしゅー

違反通報
11月22日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月22日