スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:335 件 (1週間のうち)

muscat tea
アラフォーでも仲良くしてくれる人。

楽しくお話しませんかぁ?初期文と下はスルーです。必ずタグを見てからの申請よろしくお願いします。長く続けたいと思ってる人、30代の人、低音ボイス希望。

違反通報
4月24日
QP
ゆるーくお話しましょう。

こちらは横浜から34歳男性です。
白ワイン片手に晩酌中です。
少しお話相手になって下さいませ。
こちらも良い年齢になってきたので
若すぎる方よりは大人な方歓迎です。
声は褒められることが多いので
声フェチさんもぜひどうぞ。

違反通報
4月24日
ねると
ねるとさんのスカイプ友達募集

いきなり通話かけてくる方・三次元アイコンの方×
イケボショタボカワボアニ声etc…の方と話したいです!(特にショタボの方)
甘えてくれるショタボの方いないかなぁw
依存してくれてもいいんですよ?ww
通話は夜中の0時〜4時くらいまでしかできませんがそれでも良ければ。

この文章を読まずにコンタクトを送っているなと感じた方は迷わずブロックさせて頂いておりますので御了承下さい(* . .)))

違反通報
4月24日
ねると
こえフェチです。

ショタボ・イケボ・カワボ・アニ声etc...の方とお話したいです!(特にショタボの方)
自分を慕ってくれるわんこ系の方って可愛いですよね((
通話は夜中しかできませんがそれでも良ければ。
歳は近い方が話しやすいので14〜20くらいの方良かったらお話しませんか?
いきなり通話かけてくる方・三次元アイコンの方はブロックさせて頂きますがご了承ください(* . .)))
依存してくれてもいいんですよ…?w

違反通報
4月24日
ねると
こえフェチです。

ショタボ・イケボ・カワボ・アニ声etc...の方とお話したいです!
通話は夜中しかできませんがそれでも良ければ(笑)
歳は近い方が話しやすいので14〜20くらいの方良かったらお話しませんか?
いきなり通話かけてくる方・三次元アイコンの方はブロックさせて頂きますがご了承ください(* . .)))
依存してくれてもいいんですよ…?w

違反通報
4月24日
ねると
こえフェチです。

ショタボ・イケボ・カワボ・アニ声etc...の方とお話したいです!
通話は夜中しかできませんがそれでも良ければ。
歳は近い方が話しやすいので14〜20くらいの方良かったらお話しませんか?
いきなり通話かけてくる方・三次元アイコンの方はブロックさせて頂きますがご了承ください(* . .)))

違反通報
4月24日
muscat tea
アラフォーでも仲良くしてくれる人。

楽しく、まったりお話しませんか?初期文と下はスルーです。必ずタグを見てからの申請よろしくお願いします。長く続けたいと思ってる人、30代の人、低音ボイス希望。

違反通報
4月24日
ぱ る ぷ く ん
ぱ る ぷ く んさんのスカイプ友達募集

通話相手募集。
どんな通話でもいいよ。

声低めの20歳
落ち着いた声で年上にみられます

違反通報
4月24日
羽月斗ちゃん
こえフェチです。

ショタボ・イケボ・カワボ・アニ声etc...の方とお話したいです!
通話は夜中しかできませんがそれでも良ければ。
歳は近い方が話しやすいので14〜20くらいの方良かったらお話しませんか?
いきなり通話かけてくる方・三次元アイコンの方はブロックさせて頂きますがご了承ください(* . .)))

違反通報
4月24日
ぱ る ぷ く ん
ぱ る ぷ く んさんのスカイプ友達募集

ひまはなそ
20代までで

違反通報
4月24日
しー
お話ししませんか?(`・ω・´)

声フェチなんですが、低い声の方が好きです(*´꒳`*)
どちらかというと年上の方が好きです♪
初期文、突然の通話はスルーします!
21

違反通報
4月24日
羽月斗ちゃん
こえフェチです。

ショタボ・イケボ・カワボ・アニ声etc...の方とお話したいです!
通話は夜中しかできませんがそれでも良ければ。
歳は近い方が話しやすいので14〜20くらいの方良かったらお話しませんか?
いきなり通話かけてくる方・三次元アイコンの方はブロックさせて頂きますがご了承ください(* . .)))

違反通報
4月24日
羽月斗ちゃん
こえフェチです。

われこそはしんのしょたぼなり!という方ぜひおいでください(笑)
Mの方だとかわいくてなおよしですがMじゃなくてもかまいません。
なるべく歳はちかいほうがはなしやすいので14〜20の方よければおはなししませんか?
いきなりつうわかけてくる方・三次元アイコンの方はブロックしますのでごりょうしょうください(* . .)))

違反通報
4月24日
せと
少しお話しましょう

お話しませんかー?
声高い方だと嬉しいです

大学生 声高め 東京

違反通報
4月24日
ぱ る ぷ く ん
ぱ る ぷ く んさんのスカイプ友達募集

雑談しよ。
寝落ちもできます。

20です低めの声してます

違反通報
4月24日
羽月斗ちゃん
こえフェチです

われこそはしんのしょたぼなり!という方ぜひおいでください(笑)
なるべく歳はちかいほうがはなしやすいので14〜20の方よければおはなししませんか?

違反通報
4月24日
すざく
雑談 まったり 声フェチ 言葉遊び ダイエット 断捨離

はじめまして 大阪の30代男です
声フェチなので 色んな話したり 声聞いたり好きなので
良ければ 少しからでも話してみませんか?

ダイエット 断捨離 清掃 など アドバイスできます
ダイエットと 断捨離 清掃で人生が変わる!

虎穴に入らずんば虎徹を得ず

違反通報
4月24日
ぱ る ぷ く ん
ぱ る ぷ く んさんのスカイプ友達募集

優しいお兄さんとお昼寝しよ。

違反通報
4月24日
すざく
雑談 まったり 声フェチ 言葉遊び ダイエット 断捨離

はじめまして 大阪の30代男です
声フェチなので 色んな話したり 声聞いたり好きなので
良ければ 少しからでも話してみませんか?

ダイエット 断捨離 清掃 など アドバイスできます
ダイエットと 断捨離 清掃で人生が変わる!

虎穴に入らずんば虎徹を得ず

違反通報
4月24日
せと
ねおち

お昼寝しませんか??
声高い方だと良いです

大学生 東京

違反通報
4月24日
うさぎ( ・×・)
うさぎ( ・×・)さんのスカイプ友達募集

ぐだぐだ話そー
声高めの人希望ー!
コンタクト送る時軽く自己紹介ください

待ってるね(´∩ω・∩`)チラリ...

違反通報
4月24日
すざく
雑談 まったり 声フェチ 言葉遊び ダイエット 断捨離

はじめまして 大阪の30代男です
声フェチなので 色んな話したり 声聞いたり好きなので
良ければ 少しからでも話してみませんか?

ダイエット 断捨離 清掃 など アドバイスできます
ダイエットと 断捨離 清掃で人生が変わる!

虎穴に入らずんば虎徹を得ず

違反通報
4月24日
しー
夜勤明け寝る前にお話ししたぃです♪

声フェチなんですが、低い声の方が好きです(*´꒳`*)
どちらかというと年上の方が好きです♪
よろしくです(`・ω・´)
21

違反通報
4月24日
せと
すこしはなしてねおち

一緒におひるねしませんか?
声高い方だと嬉しいです

大学生 声高め 東京

違反通報
4月24日