スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:374 件 (1週間のうち)

こころ
skype link skype link
こころさんのスカイプ友達募集

話しませんかー!
イケボとカワボに癒されたいn((
もうなんか誰でもOKです笑
まずはチャットで仲良くなりましょう!!!

違反通報
9月19日
skype link skype link
ゆさんのスカイプ友達募集

24歳。まったりお話して雰囲気よければ…って感じで笑。声は高い方と思う。
長く続いたらいいなー

違反通報
9月19日
ゆあ
skype link skype link
ひま

優しくて高音系男子が嬉しいです。
あんまり年上は苦手かも。

違反通報
9月19日
しののめ
skype link skype link
しののめさんのスカイプ友達募集

オセロニアやってる人やりましょ!良ければ追加してください!

違反通報
9月19日
こころ
skype link skype link
こころさんのスカイプ友達募集

今日は『チャットだけ』ですが、話しませんか!
仲良くなったら通話しましょう!!
学生さん大歓迎です!

違反通報
9月19日
けい
skype link skype link
けいさんのスカイプ友達募集

通話しよ
声ぐらいしかいいところはないですが仲良い人いないので独占し放題のおすすめ物件です
31男/社会人
10代と初期文はごめんね

違反通報
9月19日
しののめ
skype link skype link
急募

オセロニアやってる人、ミッション消化に付き合ってください!お願いします!

違反通報
9月19日
re-tasu
skype link skype link
re-tasuさんのスカイプ友達募集

暇だよー!!
構って下さいませ\\\└('ω')┘////

いきなりの通話はご遠慮下さいー!!

違反通報
9月19日
彗星くん
skype link skype link
うた

おともだちほしい。
面白い人ほしい。
まずはチャットで気が合うか確かめたい慎重派

歌ってみたやつ→https://youtu.be/mTZFFyJ2wBE

歌えるの
ジブリ、ボカロ、amazarashi、ぼくりり、宇多田ヒカル、Suchmos、相対性理論、スピッツ、ゲスの極み乙女。、らぶりーさまーちゃん。クリープハイプ、サカナクション、米津玄師、古川本舗etc...

違反通報
9月19日
こるぅみ
skype link skype link
夕方お話できる固定さん探してます

夕方がかなり心寂しくなります。
夕方通話普通にアニメとか普通のお話できる方探して。いい声って言われる人はなおお話してみたいです。
29関西 固定さんが見つかりますように。

違反通報
9月19日
y
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

同年代くらいの人 チャット 通話しませんか?
サムネ本人です

違反通報
9月19日
sora*.。
skype link skype link
はなそ
タグ:

寝起きだけど。
通話しません?

違反通報
9月19日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
9月19日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
9月19日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
9月19日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
9月19日
つー
skype link skype link
つーさんのスカイプ友達募集

暇なのでどなたかはなしましょー

こちら夜勤明けの声フェチ

23歳♂

違反通報
9月19日
y
skype link skype link
yさんのスカイプ友達募集

19 ♂
誰かはなそー
初期文ok
サムネ本人です

違反通報
9月19日
ぶろっこりー
skype link skype link
ぶろっこりーさんのスカイプ友達募集

関西弁が好きな20です。

誰か話しませんかー!
できれば歳上の人がいいです!

声は良い方だと思います笑

よろしくお願いします。

違反通報
9月19日
skype link skype link
個通

夜勤明け寝ないとだけど眠れない
眠くなるまで通話しませんか
甘えられるの好きです
声低音、福岡29

違反通報
9月19日
skype link skype link
個通しませんか

年下好きです
声低音、いちゃいちゃ気分
話してそのまま寝落ちとか
今から寝る人でも2度寝する人でも

29

違反通報
9月19日
ちぃ。
skype link skype link
ちぃ。さんのスカイプ友達募集

暇やから話そぉ

違反通報
9月19日
お月
skype link skype link
のんびり寝落ちしませんか?29♂

なかなか眠れないので
付き合ってやってくださいな

違反通報
9月19日
レイ
skype link skype link
寝落ち通話

一緒に寝落ちしませんか?
ちょっと低音で落ち着いた声です(-ω-`)
声フェチの女性の方は是非♪
気軽にチャット送ってください!
(送れない人はワンギリしてからでおk

25歳 静岡県
男性/多声類

違反通報
9月19日