スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:314 件 (1週間のうち)

なる
skype link skype link
まったり

まったり話しませんか?
もしだったらそのまま寝落ちも...

24歳の声は低めです

年と声質だけ書いて送って下さい

違反通報
11月20日
skype link skype link
またり

声は優しい落ち着いてるとか言われます
適当にまったりしよ~
28男

違反通報
11月20日
すず
skype link skype link
すずさんのスカイプ友達募集

チャットから仲良くなりませんか~
固定さんほしい
まったりした話し方の人とか声高めな人とかすごい好き

簡単な自己紹介お願いします
23さいサムネ本人

違反通報
11月20日
みみみ
skype link skype link
みみみさんのスカイプ友達募集

こちらを読んでないとみなした場合即ブロック致します
寝落ち前提でお話ししてくれる方をお探ししています
柔らかい声の人とゆったりフェチのお話等したいと思っております
ただ、初めはチャットからでお願いします
話し方とかお互いに合う方がいいと思いますし
住みは興味ないので要りませんが必ず自己紹介をお願いします
また、ネット外の交流は考えておりません。

こちらは声フェチ音フェチ25歳♀です
高めのゆるっとした声で
ちょっと話すのへたくそかもです
語気の強い人は苦手なのでごめんなさい

違反通報
11月20日
みみ
skype link skype link
通話

お風呂でてから寝落ちできる人
イケボ◎ゲスボ×
朝まで繋げてたい

違反通報
11月20日
ねこまる
skype link skype link
ねこまるさんのスカイプ友達募集

長続きしないなんでや
ゲームが好き
サバゲに興味ありぃ
のんびり話そう
低音好き
20女子、イチャイチャ嫌い、突然電話×

違反通報
11月20日
花沢ちゃん
skype link skype link
花沢ちゃんさんのスカイプ友達募集

自称カワボ。はなそ。

違反通報
11月20日
ねこまる
skype link skype link
ねこまるさんのスカイプ友達募集

足が治ったらほんとにサバゲーに行きたい
ゲーム毎日してる暇人です。低い落ち着いた声好きですはい
関西の20歳.イチャイチャと突然電話嫌だ

違反通報
11月20日
かえで
skype link skype link
おはなし

声高めの人大歓迎です♪
おはなししましょう

違反通報
11月20日
れあ
skype link skype link
れあさんのスカイプ友達募集

適当に送る人は嫌なのでちゃんと読んでほしいです。
わがままメンヘラ20さい、声低めかも。
優しくて包み込んでくれる人、いちゃいちゃってほどでもないけど温もりが欲しい。年近めがいい。

ID gorimk24 です。初期文はブロックします。年齢と一言添えてお願いします(面接かっ)

違反通報
11月20日
花沢ちゃん
skype link skype link
花沢ちゃんさんのスカイプ友達募集

自称カワボ。はなそ。

違反通報
11月20日
花沢ちゃん
skype link skype link
花沢ちゃんさんのスカイプ友達募集

カワボです はなそ

違反通報
11月20日
しう
skype link skype link
しうさんのスカイプ友達募集

関西のメンヘラ気味20歳です



like→優しい人、いい声の人、甘やかしてくれる人、お兄ちゃんぽい人、いきなり電話かけてこない人、私だけ見てくれる人



hate→いきなり電話かけてくる人、初期文の人、投稿文をちゃんと読んでくれない人、お相手(固定、恋人)がいる人、めんどくさい人



いけぼさんが大好きなので、いけぼさんとはまったりお話したいです



声と年齢、住みを書いて送ってください

違反通報
11月20日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月20日
skype link skype link
青さんのスカイプ友達募集

19 サムネ本人です!( •ω•ฅ).。.:* 年上の方でも年下の方でも構いません!
暇な人チャットでもお通話でもどちらでもいいのでおしゃべりしましょうっ!(`◉ω◉´)
こちらボカロや吹奏楽や絵が好きなので同じ趣味を持つ方がいたら是非仲良くなりたいです!

違反通報
11月20日
花沢さん
skype link skype link
声フェチ初心者です

声フェチなのでイケボの人探しています。
固定で通話できる人が欲しいです。普通に楽しく通話しませんか?

違反通報
11月20日
まんぷく
skype link skype link
まんぷくさんのスカイプ友達募集

低い声の人が好きです
25〜30代の人がいい…

よろしくお願いします。

違反通報
11月20日
ふうこ
skype link skype link
徹夜でテストで次バイト…

寝落ちろう?
なんならバイト前の時間に起こして欲したみ、。

違反通報
11月20日
きの
skype link skype link
きのさんのスカイプ友達募集

大学全休にしちゃってひまなので、通話しましょー
初期文はスルーです(^ω^)
19さい

違反通報
11月20日
なお
skype link skype link
なおさんのスカイプ友達募集

おはよー!26男です!声フェチなので通話してくれたら嬉しいなって♪通話苦手なら雑談でもおk。気軽にどうぞー( *´艸`)
コンタクトのとき軽く挨拶お願いしますm(_ _)m

違反通報
11月20日
りん
skype link skype link
りんさんのスカイプ友達募集

◎タグのゲームしてる優しい人
◎20代のいい声の人

当てはまったら来てください

違反通報
11月20日
muscat tea
skype link skype link
まったり、ゆるゆる。

アラフォーsです。まったりお話しませんか?初期文はスルーなので、必ず一言添えてお願いします。30代希望。

違反通報
11月20日
なる
skype link skype link
待ってます!

まったり寝落ちしませんか?

24歳の声は低めです

年、声質書いて送って下さい

違反通報
11月20日
なる
skype link skype link
寝落ち~

まったり寝落ちしませんか?

24寂しかったの声は低めです

年齢、声質書いて送って下さい

違反通報
11月20日