スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声フェチ

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声フェチで検索しました。
検索結果:374 件 (1週間のうち)

あーちゃん
skype link skype link
年齢ないと承認しません!

ひまひまー
チャットでもしませんかー?
通話は慣れてからっ
低めの落ち着いた声が好き

年齢書いてコンタクト下さいっ
20代後半だと嬉しいな
年齢ないと承認できません!

声高め、甘えた、気分屋、めんどくさがり

違反通報
9月18日
しののめ
skype link skype link
しののめさんのスカイプ友達募集

誰かブラボやりません?普通に通話でもいいけど

違反通報
9月18日
rei
skype link skype link
通話友達募集☆彡

東京住み/24/♂

寂しがり屋さん、甘えたさん募集しています!!

お休みだからいっぱいお話しよっ(*´︶`*)

たくさん甘えて欲しいな(/-\*)

コンタクト遅れる場合があるので返事ないときはかけてきてねー!

違反通報
9月18日
ちーたら
skype link skype link
テレビゲームします

ゲームしながらでも通話してくれる方
27/OL

違反通報
9月18日
ソフト指示
skype link skype link
名前通り。

興味がある女性は、未経験の方でも連絡ください。
いきなり通話はやめてね。

違反通報
9月18日
虎月れみ
skype link skype link
チャット中心

カワボになりたい正常な女子。(オタクじゃ)ないです。スカ友ほしいので、長く続く人のが嬉しい。チャット中心で通話は基本夜。
無言でも大丈夫だよ、って方のが助かりまする( 'ω' )

追加時は自己紹介おねしゃす

違反通報
9月18日
虎月れみ
skype link skype link
基本チャット

カワボになりたい正常な女子。(オタクじゃ)ないです。
チャット中心で通話は基本夜でお願いします。
無言でも大丈夫だよ、って方のが助かりまする( 'ω' )

追加時は自己紹介おねしゃす

違反通報
9月18日
あーちゃん
skype link skype link
あーちゃんさんのスカイプ友達募集

26歳女です(。・ω・。)
ゲーム、歌うことが好きです!
声は普通~高めだと思います。
恋人さんいる方大歓迎!
只今作業中のためそれでもいい方で!
年齢性別など書いて送ってください(。>ω<)
チャットから仲良くなりたいです!

違反通報
9月18日
なゆ
skype link skype link
なゆさんのスカイプ友達募集

16さい!
急にかけてくるのはやめて×

違反通報
9月18日
shnij
skype link skype link
個通したいな//

寝れないのでまったりお話できる人募集してます!!

甘えたさん、かまってちゃんとかだと気が合うかも、、、(*´ω`)

東京住み 23

アニメ、コス好き 声高め

違反通報
9月18日
ねこまる
skype link skype link
ねこまるさんのスカイプ友達募集

ゲーム友達が欲しい。
PS4のゲームしか触ってない
デスティニー2楽しい、ケイド6の可愛さ語ろう
エンジョイ勢
恋人います。

違反通報
9月18日
--‐みみ
skype link skype link
通話@1

はなそ

違反通報
9月18日
胸キュン♪
skype link skype link
★【声に惚れるな!胸キュン会議】★★♪

★【声に惚れるな!胸キュン会議】★★♪
★新規さん大歓迎!
参加していただけますとメチャクチャ喜びます★
みなさん こんにちはっ^^♪
基本雑談部屋ですが参加者の中には
良い声の方もおられるかも?!
 常識のある20歳以上の方!性別は問いません!
皆さんで楽しい会議にして行きましょう!
 主は40↑の男性です!それでも良い方は
申請時に年齢・性別・地域を添えてコンタクトをおくって下さいね。

皆さん 宜しくお願いします
【注意】
大変申し訳け御座いませんがメンヘラさんはご遠慮願います!
又、下ネタ・ナンパ行為及び初見での女性へのコンタクト申請も禁止です!

違反通報
9月18日
しょたろう
skype link skype link
配信ではよくイケボと言われます!

はじめまして!
しょたろうと申します!
普段は声優やアプリケーション開発とかでお仕事してます。
声質は、よくイケボと言われます。
気軽にお話しできたらと思いますが、少数のコンタクト募集なので締め切り早いです。
お早めにスカイプコンタクト送ってくださいー!
コンタクトを送る際は、スカイプ掲示板よりという記載と、一言自己紹介をお願いします。(無い場合、承認不可)
よろしくです!

違反通報
9月18日
つー
skype link skype link
つーさんのスカイプ友達募集

暇なのでどなたかはなしましょー

こちら夜勤明けの声フェチ

23歳♂

違反通報
9月18日
える
skype link skype link
えるさんのスカイプ友達募集

こえふぇちの極みです
こえたかめの17
たのしくはなせればよき!!

違反通報
9月18日
しー
skype link skype link
夜勤明けの寝る前に...........

声フェチなんですが、低い声の方が好きです_(:3」z)_
年上の方が好きです( ´ ▽ ` )
その素敵な声で癒されたい....
初期文の方はスルーします
21

違反通報
9月18日
石田さん
skype link skype link
石田です(´・ω・`)

今はチャットの気分です

下系×

13/♀

違反通報
9月18日
石田さん
skype link skype link
石田です(´・ω・`)

通話できなくはないけど、なるべくチャットが良きです

下系×

違反通報
9月18日
nao
skype link skype link
寝落ち希望

割ともうおねむです!
どなたかいっしょに寝落ちしましょう!
関西25♂です!
少しお話ししてからでもいいですが結構眠いので寝ちゃうかも
それでもいい方どうでしょうか!!

違反通報
9月18日
nao
skype link skype link
寝落ち希望

割ともうおねむです!
どなたかいっしょに寝落ちしましょう!
関西25♂です!
少しお話ししてからでもいいですが結構眠いので寝ちゃうかも
それでもいい方どうでしょうか!!

違反通報
9月18日
nao
skype link skype link
寝落ち希望

割ともうおねむです!
どなたかいっしょに寝落ちしましょう!
関西25♂です!
少しお話ししてからでもいいですが結構眠いので寝ちゃうかも
それでもいい方どうでしょうか!!

違反通報
9月18日
kz
skype link skype link
kzさんのスカイプ友達募集

声フェチの子寝落ちしましょ
29

違反通報
9月18日
nao
skype link skype link
寝落ち希望

割ともうおねむです!
どなたかいっしょに寝落ちしましょう!
関西25♂です!
少しお話ししてからでもいいですが結構眠いので寝ちゃうかも
それでもいい方どうでしょうか!!

違反通報
9月18日