スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声低め

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声低めで検索しました。
検索結果:35 件 (1週間のうち)

ゆー
skype link skype link
誰でも

嫁の話聞いてくれません?

違反通報
15時間前
たくみ
skype link skype link
まったり。寝落ちもOK♪

まったり、寝落ち、甘えたい、寂しい、寝起き…等々、目的はなんでもいいですよ!

ただし、会議、作業のお誘いはお断りです。

年上好きな方歓迎します!

《※初期文NG
年齢、住み等自己紹介してください!》

声低めの29歳♂
社会人
関東住み

違反通報
7月22日
コウ
skype link skype link
コウさんのスカイプ友達募集

28歳の社会人の男です。声は低め。
休み前で、人恋しくなったので。
ずっと、どうでもいい話をしていたいものですね。
寝てる時にビクってなる現象の名前、「ジャーキング」って言うんだぜ、とか、そんな話を。(どうでもいい

違反通報
7月22日
むむっ
skype link skype link
ねおち。

明日も仕事(´°ω°)チーン
7:30に起きます。
一緒に寝て起こしてくれる人探してます( ´-` ).。oO
24歳、神奈川、声低め

違反通報
7月22日
むむっ
skype link skype link
ねおち!

少し話してそのまま寝落ち!
声はとっても低いです(´°ω°)チーン
ちなみに朝は7:30ごろおきます。
24歳、神奈川、社会人

違反通報
7月21日
むむっ
skype link skype link
ねおち!

少し話してそのまま寝落ち!
7:30に起きる予定です( •᷄ὤ•᷅)
24歳、声低め、神奈川

違反通報
7月20日
むむっ
skype link skype link
ねおち!

少し話してそのまま寝落ち!
7:30ごろ起きる予定٩( ᐛ )و
24歳、神奈川

違反通報
7月20日
ゆー
skype link skype link
ねおち

めーっちゃねむいすぐ寝そう それでもいい人ねおちしよ?
19男 声低めイケボらしい

違反通報
7月19日
ゆー
skype link skype link
ねおちしよ

ねおちしたい 声低め イケボらしい 自分ではよく知らんけど

いちゃいちゃしたいめっちゃさみしいいい
いちゃいちゃじゃなくてもいいけん寝落ちしよ…?

19おとこ

違反通報
7月19日
ゆー
skype link skype link
だれかねおちしよおおお

ねおちしたい 声低め イケボらしい 自分ではよく知らんけど

いちゃいちゃしたいめっちゃさみしいいい

19おとこ

違反通報
7月19日
ゆー
skype link skype link
ねおち、、、

二人連続連絡取れなくなったので再募集です 悲しいなぁ(諸行無常)

ねおちしたい 声低め イケボらしい 自分ではよく知らんけど

いちゃいちゃしたいめっちゃさみしいいい

19おとこ

違反通報
7月19日
ゆー
skype link skype link
ねおち

ねおちしたい 声低め イケボらしい 自分ではよく知らんけど

いちゃいちゃしたいめっちゃさみしいいい

19おとこ

違反通報
7月19日
ゆー
skype link skype link
ねおちしよ

ねおちしたい 声低め イケボらしい 自分ではよく知らんけど

いちゃいちゃしたいめっちゃさみしいいい

19おとこ

違反通報
7月19日
ゆー
skype link skype link
ねおち

めっちゃさみしいけんいちゃいちゃねおちしたいです

声低めかっこいいっていわれるけど自信ないです
サムネはぼくのおへそです
19おとこ

違反通報
7月19日
よぷぇ
skype link skype link
ねおち

声ひくめ 声かっこいいっていわれるけどほんとに自信ないでs
漫画とかニコ動とかボカロとかあああっっっっっ
声高くてよく話す人すき!!!!
19おとこ

違反通報
7月19日
よぷぇ
skype link skype link
ねおち

声ひくめ かっこいいっていわれたことあるけどほんとに自信ないでs
漫画とかニコ動とかボカロとかあああっっっっっ
声高くてよく話す人すき!!!!
19おとこ

違反通報
7月19日
よぷぇ
skype link skype link
ねおち

声ひくめ かっこいいっていわれたことあるけどほんとに自信ないでs
漫画とかニコ動とかボカロとかあああっっっっっ
声高くてよく話す人すき!!!!
19おとこ

違反通報
7月19日
よぷぇ
skype link skype link
つうわあ

ねおちつうわしたいです、
声低め いい声って言われますけど期待しないでくださいあ
ボカロよくききます、実況動画みます、漫画も読みます、徒然チルドレンとかホリミヤとか


 19歳  ♂  大学生

違反通報
7月19日
渚♂
skype link skype link
40代でも話し相手になってくれませんか?

まったりと色々なお話をしませんか?
内容によっては、相談にものります。
話しを聞いて欲しい方も歓迎します。

私は、双極性感情障害1型です。
声は低めで、落ち着いた感じと言われます。

【自己紹介】(年齢・性別・住み・病名など)を添えてコンタクトください。
初期文は、スルーします。

歳の差があっても大丈夫な方よろしくお願いします。

違反通報
7月18日
よぷぇ
skype link skype link
つうわあ

ねおちつうわしたいです、
声低め いい声って言われますけど期待しないでくださいあ
ボカロよくききます、実況動画みます、漫画も読みます、徒然チルドレンとかホリミヤとか
これでだれもこなかったらひとりでねます;;

 19歳  ♂  大学生

違反通報
7月18日
よぷぇ
skype link skype link
ねむう

ねおちつうわしたいです、
声低め いい声って言われますけど期待しないでくださいあ
ボカロよくききます、実況動画みます、漫画も読みます、徒然チルドレンとかホリミヤとか

 19歳  ♂  大学生
違反通報

違反通報
7月18日
よぷぇ
skype link skype link
ねむう

ねおちつうわしたいです、
声低め いい声って言われますけど期待しないでくださいあ
ボカロよくききます、実況動画みます、漫画も読みます、徒然チルドレンとかホリミヤとか

 19歳  ♂  大学生

違反通報
7月18日
よぷぇ
skype link skype link
ねむう

ねおちつうわしたいです、
声低め いい声って言われますけど期待しないでくださいあ
ボカロよくききます、実況動画みます、漫画も読みます、徒然チルドレンとかホリミヤとか

 19歳  ♂  大学生

違反通報
7月18日
山田
skype link skype link
山田さんのスカイプ友達募集

暇なので誰か話しましょう
誰でもいいけど、普通に話せる人ね
会議はしません
初期文は拒否

声低めの関東住み社会人♂

違反通報
7月17日