スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声劇

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声劇で検索しました。
検索結果:103 件 (1週間のうち)

Lima
声劇しませんか?

声劇しませんか?

初心者の方でも大丈夫です!

他にも、こちら側からこのセリフ言って欲しい!(少女漫画が多分主になります。)というのも出すので、やってやるよ!という方がいらしたら是非!

人数や集まりかたによって、お断りさせていただく場合もありますがご了承下さい。

気軽にコンタクトお待ちしております!

違反通報
4月24日
最近声劇してみたいと思った
タグ:

誰か声劇とかしてる人で、役をくれる人いたら、台詞ください。声劇に参加してみたいです、。
年齢21歳。なんかその役になりきりたい。

違反通報
4月24日
鋼二
声劇しましょ

声劇会議しましょう〜
どんな方でもおk!
これから会議作ります、ぜひさんかしてくーださい!

違反通報
4月23日
なるみ
癒しボイスです

声を聞くと心が浄化されると言われました(笑)
癒されませんか?

気が合えば毎日話したいです!

女性も歓迎!お姉さまって呼びたい(笑)

19女/アニメオタク/声劇経験あり

違反通報
4月23日
あかさ
声劇
タグ:

セリフを噛んでも棒読みになってしまっても
読めない漢字があっても大丈夫です。

ゆるく声劇・台詞・漫画劇したい方を募集しています
みんなで楽しくできればと思います。

よかったらご参加ください。

現:1:2

違反通報
4月23日
がる
創作サークルALP~Art Links Project~初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作りました!
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回もメンバー同士インスピレーションを受けつつ切磋琢磨しながらみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は初心者さんでも熟練者さんでも是非、気軽にコンタクト送ってください♪
合わせてMIX師さんも募集しています!メンバーは現在9名!
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月23日
Miybi
オタクな同志募集します。

はじめまして。miybiと申します。
年齢は22で、性別は男、社会人です。
趣味はアニメやゲーム、声劇、お笑い等色々あります。
アニメはロボット物から始まり色々好きです。
ゲームは、モンストとシャドバを主にしてます。
興味あれば、コンタクト下さい。
コンタクトの際は、年齢と性別を入れて、自己紹介を書いて、送ってくださいね。

違反通報
4月23日
せなさん♀
せなさん♀さんのスカイプ友達募集

歌うことと演じるのとアニメと声優と
色々好きです

脳内お花畑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

声高め

違反通報
4月23日
ウルフ
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
アニメやゲームキャラの声真似が得意なので、リクエストがあれば
仰ってください
最近は声劇をする事もあるので、そちらのメンバーの募集も同時に行います

募集はなるべく年齢の近い方でお願いします

違反通報
4月23日
ウルフ
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
アニメやゲームキャラの声真似が得意なので、リクエストがあれば
仰ってください
最近は声劇をする事もあるので、そちらのメンバーの募集も同時に行います

募集はなるべく年齢の近い方でお願いします

違反通報
4月23日
ちなの
ちなのさんのスカイプ友達募集
タグ:

1ヶ月ぶりに声劇がしたいです。
経験有無と性別添えてコンタクトくださーい!
会議にするつもりですが、集まらなければサシでも。
現在男女比0:2でやっていますー!

違反通報
4月23日
るかるー
懐疑的な会議を…

なんて、デレマスの楓さんみたいなギャグをかましたヲタで良ければ会議入れていただけませんか…?
当方20↑女です。gdgdしながら20↑の殿方とお話したいな

違反通報
4月23日
ウルフ
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
アニメやゲームキャラの声真似が得意なので、リクエストがあれば
仰ってください
最近は声劇をする事もあるので、そちらのメンバーの募集も同時に行います

募集はなるべく年齢の近い方でお願いします

違反通報
4月23日
がる
創作サークルALP~ArtLinksProject~初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作りました!
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回もメンバー同士インスピレーションを受けつつ切磋琢磨しながらみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は初心者さんでも熟練者さんでも是非、気軽にコンタクト送ってください♪メンバーは現在6名!
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月23日
せなさん♀
せなさん♀さんのスカイプ友達募集

演じたり歌ったりアニメみたり寝たりしていますおはよう世界
通話まってます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

違反通報
4月23日
がる
創作サークルALP~ArtLinksProject~初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作りました!
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回もメンバー同士インスピレーションを受けつつ切磋琢磨しながらみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は初心者さんでも熟練者さんでも是非、気軽にコンタクト送ってください♪メンバーは現在6名!
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月23日
ウルフ
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
アニメやゲームキャラの声真似が得意なので、リクエストがあれば
仰ってください
最近は声劇をする事もあるので、そちらのメンバーの募集も同時に行います

募集はなるべく年齢の近い方でお願いします

違反通報
4月23日
ウルフ
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
アニメやゲームキャラの声真似が得意なので、リクエストがあれば
仰ってください
最近は声劇をする事もあるので、そちらのメンバーの募集も同時に行います

募集はなるべく年齢の近い方でお願いします

違反通報
4月22日
ユウ
☆新規会議参加メンバー募集☆

新規声劇メンバー大募集\(^-^)/

声優目指してる方~初心者さんまで声劇好きな方なら誰でも大歓迎( ´ ▽ ` )ノ

ガチではないので楽しく声劇できる方募集(*^^*)
上手い下手は問いませんので気軽に声かけて下さい( ´∀` )b

年齢性別問いませんので老若男女で楽しく声劇しましょう\(^-^)/

違反通報
4月22日
ウルフ
ウルフさんのスカイプ友達募集

27歳 男 関東

長期間雑談できる方を募集します
アニメやゲームキャラの声真似が得意なので、リクエストがあれば
仰ってください
最近は声劇をする事もあるので、そちらのメンバーの募集も同時に行います

募集はなるべく年齢の近い方でお願いします

違反通報
4月22日
がる
創作サークル(仮) 初期メンバー募集!

はじめまして、がるです。この度また新しい創作サークルを新規で作ることにしました。
お絵かき・歌ってみた・作詞・作曲・ボーカロイド・声劇・台本作り・小説などを中心にサークルHPにうpしていくのが主な活動です。
これまで、いろはProjectやがるずこれくしょんといった創作サークルを作って活動してきました。
今回も長続きさせてみんなで楽しく創作活動していきたいなと思っています!
サークル団長・作品の管理・サークルHPの管理等はこれまでと同様、僕が務めさせてもらいます。
創作が好きで興味があるという方は是非、気軽にコンタクト送ってください♪現在5名参加予定。
団長プロフィール:関西27歳ニート♂

違反通報
4月22日
ユウ
☆新規会議参加メンバー募集☆

声劇メンバーさん大募集\(^-^)/

只今、男性2名\(^^)/

声優目指してる方~初心者さんまで声劇好きな方なら誰でも大歓迎( ´ ▽ ` )ノ

ガチではないので楽しく声劇できる方募集(*^^*)
上手い下手は問いませんので気軽に声かけて下さい( ´∀` )b

年齢性別問いませんので老若男女で楽しく声劇しましょう\(^-^)/

違反通報
4月22日
aillu
声劇一緒にしませんか

初心者の方でもベテランの方でも気軽に参加してやってください

コンタクト送る際に最低限の情報を入れてコンタクト下さい

違反通報
4月22日
ソの子
ソの子さんのスカイプ友達募集
タグ:

まったりと声劇しませんか?

性別は必ずお願いします!

違反通報
4月22日