スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 声劇

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を声劇で検索しました。
検索結果:109 件 (1週間のうち)

ぼん
skype link skype link
おはようございます。

男女どちらでも。
もしよろしければお話しませんか?
趣味は歌う 作詞 お芝居と台本書きです。 個通でお願いします。
せめて年齢性別だけお願いします。気楽にお願いします。

違反通報
10月19日
ぼん
skype link skype link
男女どちらでも。

個通でお願いします。気楽にまったり、お話出来たら嬉しいです。

こちら23

性別年齢だけお願いします。

違反通報
10月19日
ジンツー
skype link skype link
声劇か寝落ち

しませんか?
お気軽にどうぞ( ´ω` )/

20代 男

違反通報
10月19日
ジンツー
skype link skype link
声劇か寝落ち

しませんか?
お気軽にどうぞ( ´ω` )/

20代 男

違反通報
10月19日
まる
skype link skype link
まるさんのスカイプ友達募集
タグ:

声劇しませんか!
♀2人です〜〜!

違反通報
10月18日
おず
skype link skype link
声劇
タグ:

声劇できる方、募集しています
性別も書いてコンタクト送ってください!
初心者大歓迎です。

違反通報
10月18日
だいまおう
skype link skype link
さぎょいぷかい

こえげきします。

違反通報
10月18日
オズ
skype link skype link
声劇
タグ:

声劇しませんか?
初心者大歓迎です!
性別を記載の上、コンタクト送ってください!
よろしくお願いします

違反通報
10月18日
ずん
skype link skype link
絵師さん及びVCさん募集です(´ω`)

詳細はこちらまで(´ω`)
http://grmsxx.blog.fc2.com/
スカチャ送らずにHP内のメールアドレスにご連絡下さい( ゚д゚)

違反通報
10月18日
まぁるい
skype link skype link
声劇の演者募集しています
タグ:

今の比率は♀2で待機中
声劇を楽しみたい方なら
どなたでも歓迎します(^ ^)
一緒に声劇をしませんか?
経験 ブランク 初心者 玄人 不問☆
楽しんでくれる方ならば歓迎です
先ずはお気軽にご連絡くださいませ
友人が8時までしか参加出来ないため8時前には解散します

違反通報
10月18日
オズ
skype link skype link
声劇
タグ:

声劇参加者募集中です!
初心者大歓迎です。
性別を書いて送ってください!

違反通報
10月18日
りんと。
skype link skype link
声劇しませんか??。

少人数で楽しくわいわい
できたらなーと思います♪
さしでも大丈夫ですw
(さししか無理って人はごめんなさい)

只今比率は4:2です(/ω\*)←おい
男女ともに募集しております。
特に女性とか(`・ω・´)

雑談4:劇6くらいの
割合になるかなーとw
なので、初心者さんや
興味はあるけど、、みたいな
初めての方も参加しやすいかと。
逆に劇だけをてきぱき。
という方はごめんなさい。

長くなりましたが、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

※コンタクトを送る際は
性別・経験の有無等を書いてくれると
助かります。初期文はスルーします。

違反通報
10月18日
( ´ ▽ ` )
skype link skype link
声劇
タグ:

皆でgdgd仲良しこよし☆お喋りしながら!褒め合いっこ♡とかよりも純粋に単純に劇だけしますって人を募集!雑談は雑談会議でやれば良いし、何回か劇してたら自然と一定の距離を保って仲良くなれるさb
…何処住み何歳も関係無い!ただシンプルに劇を楽しもうぜー!来い!

違反通報
10月18日
( ´ ▽ ` )
skype link skype link
声劇
タグ:

劇をしましょー 初心者さんでも気にせずどぞー

違反通報
10月18日
げんき
skype link skype link
声劇
タグ:

久々にやりたいなと思いまして。雑談交じりの緩い感じでよければ(∩´∀`)∩

違反通報
10月18日
りんと。
skype link skype link
声劇しませんか??。

少人数で楽しくわいわい
できたらなーと思います♪
さしでも大丈夫ですw
(さししか無理って人はごめんなさい)

只今比率は0:2です(/ω\*)←おい
男女ともに募集しております。

雑談4:劇6くらいの
割合になるかなーとw
なので、初心者さんや
興味はあるけど、、みたいな
初めての方も参加しやすいかと。
逆に劇だけをてきぱき。
という方はごめんなさい。

長くなりましたが、
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

※コンタクトを送る際は
性別・経験の有無等を書いてくれると
助かります。初期文はスルーします。

違反通報
10月18日
skype link skype link
翠さんのスカイプ友達募集

会議入れてください
個通でも大丈夫です。
最初はあまり話せないかもです
声劇、ボカロ、人狼、クトゥルフ等が好きです
初期文変な人はスルーさせていただきます
よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
10月18日
オズ
skype link skype link
声劇
タグ:

声劇しませんか?
参加者募集中です!
初心者大歓迎。性別記載の上、コンタクトお願いします!

違反通報
10月18日
蓮子
skype link skype link
まったりと
タグ:

声劇でもいかがでしょーか
初心者ですがよかったら気軽に話しかけてねー

違反通報
10月17日
だーさわ
skype link skype link
声劇

声劇やります
ゆる~くやりましょ~

違反通報
10月17日
ゼパルくん
skype link skype link
日付が変わるまで

声劇しまショー。お誘いもお待ちしています~

違反通報
10月17日
ミカムリン
skype link skype link
ほろ酔いですが

通話しませんか?
タグの項目で募集してます(´ω`)
ご気軽にどうぞ

違反通報
10月17日
かなた
skype link skype link
かなたさんのスカイプ友達募集

jk2人で話してます!!
会議しませんかー?
まってまーす!

違反通報
10月17日
おず
skype link skype link
声劇
タグ:

声劇募集です!
初心者大歓迎。コンタクト送ってきてください。
脚本選考上、性別の記入もお願いします。

違反通報
10月17日