スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 外国人

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を外国人で検索しました。
検索結果:12 件 (1週間のうち)

ジェイク
skype link skype link
ジェイクさんのスカイプ友達募集

こんにちは!
イギリス人ですが、チャットや通話しませんか?
できれば、長く仲良くしてくれる人を探しています。
日本語は全然問題ないなので、日本語でも英語でも大丈夫ですよ。

25歳男・東京

違反通報
11分前
抹茶
skype link skype link
抹茶

東京に引っ越してきたアメリカ人でーす
色々あってほぼ毎日暇してる
かまちょ
いちご食べたい
24

※英語ペラペラやけど英語教えてやんない
↑ここ重要

違反通報
4時間前
リス猫
skype link skype link
hima-

いろいろな言語を学びたいです。

違反通報
9時間前
yu
skype link skype link
I ask you to correct my English composition.

英作文の添削出来る方お願いします。

18歳 大学受験生です。いらっしゃれば、ネイティブの方だとありがたいです。英語に自信がある方なら大丈夫です。日本語を話せる方がいいのですが、基本チャットなので英語対応でも大丈夫です。

よろしくお願い致します。

違反通報
9月20日
百合
skype link skype link
外国人の方

外国人の方とお話がしたいです*
いろんなお話しましょう
楽しいこと好き〜

I wanna talk with people from other countries
Fun chat

違反通報
9月19日
あやき
skype link skype link
あやきさんのスカイプ友達募集

中国人20歳
声優めざしてる!
いきなりかけてもおっけ
テンション高い人が好き
よろしくお願いします{}!

違反通報
9月19日
デニス
skype link skype link
デニスさんのスカイプ友達募集

スウェーデン人・27歳
日本語、英語、スウェーデン語出来る
サムネ本人
料理、旅行、お笑い、ゲーム、 ヨーヨーが好き

違反通報
9月17日
デニス
skype link skype link
デニスさんのスカイプ友達募集

スウェーデン人・27歳
日本語、英語、スウェーデン語出来る
サムネ本人
料理、旅行、お笑い、ゲーム、 ヨーヨーが好き

違反通報
9月17日
あやき
skype link skype link
あやきさんのスカイプ友達募集

中国人20歳
声優めざしてる!
いきなりかけてもおっけ
テンション高い人が好き
よろしくお願いします{}!

違反通報
9月16日
デニス
skype link skype link
デニスさんのスカイプ友達募集

スウェーデン人・27歳
日本語、英語、スウェーデン語出来る
サムネ本人
料理、旅行、お笑い、ゲーム、 ヨーヨーが好き

違反通報
9月15日
ゆね
skype link skype link
外国人の方募集

外国人の方と話してみたい今の住みはどこでも大丈夫
私は日本語しか話せないです。
突然かけるのやめてねブロする
初期文☓年齢性別出身国お願いします
女性もぜひ!

違反通報
9月15日
Tim
skype link skype link
海外の友人を作りたいです

海外の友人を作りたいです
私は日本人です。日本語しか話せません。
アニメやゲーム、漫画あたりの話はできます。
21歳の男です。
よろしくお願いします。

違反通報
9月14日