スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 大学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を大学生で検索しました。
検索結果:1115 件 (1週間のうち)

かりゃ
skype link skype link
かりゃさんのスカイプ友達募集

眠た声だけどかまってくれるひといませんかかかか
19

違反通報
2分前
過激たそ
skype link skype link
寝落ち

とても眠いのですぐ寝る人いたら一緒に寝よう!
朝まで繋いだままでいてくれる年下くん希望です。
こちら大学生22歳。
年齢書いてコンタクトしてね!

違反通報
3分前
かぴかぴ
skype link skype link
かぴかぴさんのスカイプ友達募集

22歳 大学生 男 おっとり 中性的とよく言われます
服、音楽が好きです!
普通にでも、いちゃいちゃでもなんでもオッケーです
よかったらコンタクトください!

違反通報
5分前
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

24歳の男です。京都住みです。気軽に話せる友達欲しいです!
アメリカに約1年留学してました。趣味はギターで、邦ロックが好きです。よろしくお願いします。

違反通報
8分前
Taka
skype link skype link
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
9分前
りく
skype link skype link
りくさんのスカイプ友達募集

気軽にどうぞー!

年齢性別気にしません


21 学生 サムネ本人

違反通報
10分前
Meee
skype link skype link
一緒に作業イプしませんか(´・ω・`)?

誰か一緒に作業イプしましょ(ノ)・ω・(ヾ)

初期文に年齢と性別書いてください!
※いきなりの通話、変(態さん、下(ネタはお断りです。

関東 女子大生 22歳

違反通報
10分前
ゆうき
skype link skype link
大学生です

関西、大阪、大学生、21歳、一人暮らし、サムネ本人

今日明日学校ない!!ひま!!

はなそー!!

違反通報
12分前
わさお
skype link skype link
わさおさんのスカイプ友達募集

ゆるく穏やかに話そう
話してたらいつの間にか
お互い寝てたっていうのが好き
!!!大学生限定!!!

コンタクト申請届かないので
ワン切りしてから送ってください
大学2年生(19) 関西 サムネ本人

違反通報
14分前
かりゃ
skype link skype link
かりゃさんのスカイプ友達募集

眠たいけどかまってくれるひといませんかかかか
19

違反通報
18分前
たっくん
skype link skype link
たっくんさんのスカイプ友達募集
タグ:

21歳/大学生


無言になりがちですが、チャットでも何でも待ってますー。

違反通報
19分前
じの
skype link skype link
じのさんのスカイプ友達募集

新環境のシャドバ談義しましょう
初期からずっとやってます。

または3DSかWiiU版のぷよテト出来る方いたらお願いします。
ぷよぷよはとこぷよ10連鎖くらい。テトリスは40LINEが1分です。

違反通報
19分前
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

24歳の男です。京都住みです。気軽に話せる友達欲しいです!
アメリカに約1年留学してました。趣味はギターで、邦ロックが好きです。よろしくお願いします。

違反通報
20分前
かぴかぴ
skype link skype link
暇です

22歳 大学生 おっとり、中性的とよく言われます!
音楽、服が好きです!
よかったらコンタクトお願いします!

違反通報
22分前
ぱんだ
skype link skype link
ネット友達募集

ネットで長く続く友人がほしいので同じ考えの人仲良くなりましょ~

スカチャ変な人多いですが自分は常識的なはずです!
話してみて常識的じゃないと思ったら指摘してください(笑)

趣味はアニメ、ゲーム、ドラマ、映画、スポーツです!

20歳 大学生 男  関東 声低め 

申請くれるかたはちょっとした自己紹介をお願いします

違反通報
24分前
Taka
skype link skype link
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
27分前
ゆうき
skype link skype link
大学生です

175cm、関西、大阪、大学生、21歳、一人暮らし、サムネ本人

明日学校ない!!ひま!!

はなそー!!

違反通報
28分前
skype link skype link
ふさんのスカイプ友達募集

こんばんは
暇人なんでまったりと話しでもしませんか?
大学生の♂でもよければ気軽に話しかけてください

違反通報
28分前
たっくん
skype link skype link
たっくんさんのスカイプ友達募集
タグ:

21歳/大学生

コミュ障で無言になりがちだけど、それでもよければ!

通話まってます!

違反通報
31分前
まこと
skype link skype link
まことさんのスカイプ友達募集

つうわしましょー
21さい

違反通報
33分前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

固定探してる人通話しませんか
20 サムネ本人

違反通報
34分前
ゆうき
skype link skype link
大学生です

関西、大阪、大学生、21歳、一人暮らし、サムネ本人
明日学校ない!!ひま!!

はなそー!!

違反通報
40分前
skype link skype link
りさんのスカイプ友達募集

ひまなのでおはなししませんかーっ!
大学3年生です!
寝落ちも雑談もすきなので誰でも!
自己紹介あると嬉しいです(^-^)

違反通報
40分前
Taka
skype link skype link
Takaさんのスカイプ友達募集

通話できる人募集!
楽しくはなしましょー!
申し訳ないんですけど個通だけでお願いします!
相談もあるんで乗ってくれたら嬉しいです !
送るときに自己紹介してもらえると嬉しいですー

違反通報
41分前