スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 大阪

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を大阪で検索しました。
検索結果:510 件 (1週間のうち)

kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
1分前
ラビット
skype link skype link
まったりゆったり楽しくチャットや通話でお話!さみしがりやさんかまってちゃんイチャイチャ好きさんめっちゃかまうよ~!仲良くなろう✩

大阪市内、29歳です。住みや年齢気にせず気軽にコンタクト送ってきてください。100%承認します。長く付き合える仲になれたらいいですね!固定さんも募集中!楽しくお話。さみしがりやさん、甘えたさん、かまってちゃん、イチャイチャ好きな子いないかな?甘えさせたりしちゃうよ!メンタル弱い人もOK!お酒好きさん、依存したい子もいいよ!いっぱいかまうし寂しさ埋めるよ。真剣に大切にするよ。笑顔にしたいな♪仲良くなろう!明るくて優しくて安心したり癒されると言われます。寂しくなったとき連絡くれたらかまうしこまめに連絡フォローします。

違反通報
2分前
豆助
skype link skype link
寝落ち!

朝まで寝落ち通話しませんか? 通話かけて チャット嫌い
大阪26女(´◉◞౪◟◉)!
固定さんいなくなったので!(´;ω;`) 依存されたい
慣れると懐くのでめんどくさいかもです
声フェチ!

違反通報
6分前
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
12分前
hide
skype link skype link
hideさんのスカイプ友達募集

話しやすいと言われる40代穏やか関西人です。
低音ボイスでまったり雑談・相談でも・・・
穏やかM気質の20代女性ならどなたでも!
関西圏のかまってチャンならなお歓迎!

※初期文・即掛け・年齢のみプロフはスルー。
 年齢含め一言簡単なプロフ下さいネ!

違反通報
13分前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25関西依存できる関係になれれば嬉しいな
必要とされたい←
固定さんほしい♪

違反通報
14分前
JAM
skype link skype link
JAMさんのスカイプ友達募集

愛情表現、性癖おかしい子いますか?
罵り、見下し、嫉妬、NTR、加虐等
家庭環境おかしい、トラウマ持ちの子も
同じような方よろしくお願いします。
大阪から30代です。出来れば大阪の方で

違反通報
28分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
42分前
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
42分前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25関西依存できる関係になれれば嬉しいな
必要とされたい←
固定さんほしい♪

違反通報
43分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
54分前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
1時間前
Takumi
skype link skype link
ドS

イケメン
ドS 肉食系

筋肉質 スポーツ
29歳 関西 低音

通話しましょう!

違反通報
1時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25関西依存できる関係になれれば嬉しいな
必要とされたい←
固定さんほしい♪

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
1時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25関西依存できる関係になれれば嬉しいな
必要とされたい←
固定さんほしい♪

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
1時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
2時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
2時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
3時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

誰か話そー25

違反通報
3時間前
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
3時間前
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

誰かいないかな25関西

違反通報
4時間前