スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 大阪

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を大阪で検索しました。
検索結果:531 件 (1週間のうち)

こうき
こうきさんのスカイプ友達募集

通話ください
19歳大学生です
声高めらしいです
リラックマとゲームと海外ドラマ等が好きです
よろしくお願いします

違反通報
10時間前
こうき
こうきさんのスカイプ友達募集

通話ください
19歳大学生です
声高めらしいです
リラックマとゲームと海外ドラマ等が好きです
よろしくお願いします

違反通報
11時間前
ささんのスカイプ友達募集

狭く深く長続きする人探してるので良かったら話そう(^-^)

話題はなんでもえぇけど年齢くらいは教えてやー!

30 大阪 声低め
初期文×
たまに通知来ないので返信遅くなるときあります

違反通報
11時間前
ささんのスカイプ友達募集

長続きする人探してるので良かったら話そう(^-^)

話題はなんでもえぇけど年齢くらいは教えてやー!

30 大阪 声低め
初期文×
たまに通知来ないので返信遅くなるときあります

違反通報
11時間前
こうき
こうきさんのスカイプ友達募集

通話ください
19歳大学生です
声高めらしいです
リラックマとゲームと海外ドラマ等が好きです
よろしくお願いします

違反通報
12時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
12時間前
かのそん
ひま( ˙-˙ )

初期文NG言うても初期文おくってくるやつなに?ふざけてるの?(´◉ω◉)

とりあえずひまやな(´◉ω◉)

コンタクト待ってる

てことで初期文NG

違反通報
12時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
12時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
13時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
13時間前
だいき
だいきさんのスカイプ友達募集

だれかつうわしましょーう!
17男

違反通報
13時間前
ささんのスカイプ友達募集

長続きする人探してるので良かったら話そう(^-^)

話題はなんでもえぇけど年齢くらいは教えてやー!

30 大阪 声低め
初期文×
たまに通知来ないので返信遅くなるときあります

違反通報
14時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
14時間前
りょう
りょうさんのスカイプ友達募集

初めまして。
大阪に住んでいる27歳の男です。
仕事は薬局で働いています。
薬剤師ではなく登録販売者ですが。

仕事の事や趣味の事などで軽く話しませんかー?
通話はいきなりでも仲良くなってからでもどちらでも可です。
何度かイケボと言われた事があります。

軽く自己紹介をつけてコンタクトもらえると承認しやすいです。

こういう所でこそいい縁があると思ってますのでよろしくお願いします。

違反通報
14時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
14時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
15時間前
だいき
だいきさんのスカイプ友達募集

だれか話しませんかー!?
17男

違反通報
15時間前
ひなた
ひなたさんのスカイプ友達募集

たまーにいる歳下なのに甘えさせ慣れてる感あること話したいー(:3_ヽ)_
関西近隣の方とか歓迎( っ)•ω•(c )
それ以外の地域でも全然大丈夫ですー。
会話のキャッチボールができる人待ってます!
こちら28歳男 サムネ本人
話しやすいほうだとは思う( ´ ꒳ ` )
初期分お断り←大事
年齢性別書いてコンタクトどうぞ( ˇωˇ )
白猫やってるんで一緒にできる方だと嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃
通知来ないことあるから、返信こなかったらワン切りしてください!

違反通報
15時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
16時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
16時間前
haruno
harunoさんのスカイプ友達募集

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いし仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談

違反通報
17時間前
ぱんだちゃん
ぱんだちゃんさんのスカイプ友達募集

どんな話でもいいので
お話ししましょう〜( ͒ ु•·̫• ू ͒)

すぐかけてください〜♡

関西 大学生

違反通報
20時間前
ポルンガ
ポルンガさんのスカイプ友達募集

ラオシャンロン手伝ってください!!

違反通報
22時間前
蒼くん。
大阪 仲良し募集

暇してます〜
チャットでも通話!誰でも!

最近は一人旅と一眼レフにお熱
あとは音楽作ったり・・・

大阪 21歳

違反通報
22時間前