スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 大阪

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を大阪で検索しました。
検索結果:513 件 (1週間のうち)

たろー
skype link skype link
大阪の女の子絡も~!

大阪住みのメンヘラちゃんか
寂しがり屋の女の子いたら絡みましょ!
チャットからでもOK♪
こちらも寂しがり屋です。
同じタイプ同士仲良くできると思うよ!
大阪25♂社会人 声質低め 
落ち着く声とよく言われます(*´ω`*)

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

すぐコンタクト消す人、チャットで挨拶だけしてその後なにも言わない人、用件ないならコンタクト送ってこないで、チャットなのか通話なのか何で話したいのかくらいは教えて下さい、掲示板内容理解せずに送ってる人は複数人にランダムで送ってると判断してスルー。顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします。
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

すぐコンタクト消す人、チャットで挨拶だけしてその後なにも言わない人、用件ないならコンタクト送ってこないで、チャットなのか通話なのか何で話したいのかくらいは教えて下さい、掲示板内容理解せずに送ってる人は複数人にランダムで送ってると判断してスルー。顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします。
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

すぐコンタクト消す人、長続きしない人、コンタクト送ればこっちが話をして当然だと思ってる人、チャットで挨拶だけして短文でなにも言わない人、用件ないならコンタクト送ってこないで下さい、チャットなのか通話なのか何がしたいのかくらいはお願いします、こういった変な人多いのと掲示板内容、プロフィール内容理解せずに送ってきてる人はランダムに送ってコンタクト人数増やしたいだけとかそういう系と判断してスルーしますのでご理解下さい。顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします。
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
TanTan
skype link skype link
TanTanさんのスカイプ友達募集
タグ:

人と触れ合いがなくなってからはや一ヶ月。
生きてる意味あんのか、これ

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上でコンタクトして下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
11月22日
豆助
skype link skype link
寝落ち!

朝まで寝落ち通話しませんか? 通話かけて チャット嫌い
大阪26女(´◉◞౪◟◉)!
固定さんいなくなったので!(´;ω;`) 依存されたい
慣れると懐くのでめんどくさいかもです
声フェチ!

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
11月22日
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25関西依存できる関係になれれば嬉しいな
必要とされたい←
固定さんほしい♪

違反通報
11月22日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月22日
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
11月22日
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25関西依存できる関係になれれば嬉しいな
必要とされたい←
固定さんほしい♪

違反通報
11月22日