スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 大阪

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を大阪で検索しました。
検索結果:513 件 (1週間のうち)

kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
るす
skype link skype link
趣味友募集

こんにちわ。

タグにある趣味持ってる人、始めたい人お話しましょう。
初心者レベルだったり始めたばかりだったりなので、遠慮なく
コンタクトください。むしろ教えてください
それ以外でも全然声掛けてくれたらうれしいです。

仕事プログラマーしてます。転職考えてるんですが現役の方
若しくは転職された方、参考程度にお話聞かせてもらえれば嬉しいです。

26歳・男です。よろしくお願いします。
コンタクトくれる際は、軽い自己紹介含めてお願いしますね。

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
いっぺぇ
skype link skype link
こんばんわー

仕事から帰ってきて暇なんで良かったら話ませんか?宜しくです。大阪の29の男です。

違反通報
11月21日
のあ
skype link skype link
泣きたい

何だか全部上手くいかない…
今日位は泣いてもいいですか?

違反通報
11月21日
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25大阪誰かチャットからでも!

違反通報
11月21日
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25大阪
誰かいないかな(´・ω・`)

違反通報
11月21日
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

固定ほしいな!25関西

違反通報
11月21日
nyappi45
skype link skype link
nyappi45さんのスカイプ友達募集

25関西
固定さんほしい!(´・ω・`)

違反通報
11月21日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

1時間後くらいに仕事行くので、それまで相手してくれる方ー
適当なやつですがそれでもよければ
26 男

会議は苦手なのでゴメンナサイw

違反通報
11月21日
Blank FF9
skype link skype link
どなたでも

関西30代♂です。
誰でも良いのでチャットしませんか?
通話も出来ますが元気無いです。
よろしくお願いします。

違反通報
11月21日
仁志
skype link skype link
愛し愛されたい人

依存していないと苦しいって人はおいで?
27の関西人でも良かったら構ってあげるよ

こっちは大阪の北部に住んでるよ

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
tatton777
skype link skype link
結構飲んだー!
タグ:

飲んで今から帰ります!
楽しい気分ですが誰かチャットでもしましょう!

35歳 大阪住み
サムネは一応本人でありますよ!

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
たく
skype link skype link
寝れないから抱き枕おいで?←

声が高めで良ければ年齢と性別とか書いてコンタクト送ってください(*^_^*)
適当にお話しながら一緒に寝ましょう♪

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日
kujo
skype link skype link
スカイプのプロフコメも読んだ上で申請下さい

顔ありか写メなどで見せてくれる人のみ。
最初にチャットで年齢、性別、どこの人か軽く自己紹介お願いします
31 男 大阪 一人暮らし。
アニメ、漫画、サウスト、ダイヤモンドレコーズ、猫、格闘技、恋愛、ニコニコ、映画、相談、恋愛、筋トレ、ゲーム、ホラー、人生などなどジャンル問わず雑談しましょう

違反通報
11月21日