スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 奈良

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を奈良で検索しました。

恋は水色
チャット&通話

弾き語り好きならコンタクトください。
ライブっぽくしたいので演奏中だけはチャットで返事してほしいです。
聴いてくれる人が増えたら会議のようにしたいです。
軽く自己紹介書いてないとスルーします。
お願いします

違反通報
1時間前
まあ
関西

ついに奈良にひっこしてきまんた

22さい

違反通報
20時間前
まあ
関西

関西に引っ越してきました

友達いない・・・関西23さい

仲良くしてね~

違反通報
2月18日
関西の10~20代の女の子♪

※Skypeにコンタクトの不具合が起こっているようなので、コンタクト申請後チャット下さい(>_<)

関西の30歳医療系社会人です(^^)
仕事柄?パッと見真面目な草食系らしいけど、中身は…ヽ(´ー`)
経験や趣味は色々なので、話題は豊富かも。
基本スーツ&メガネ、たまに白衣。
近場の人で気軽に楽しく付き合える相手(固定)を探してます♪

年下がいいので、学生さんはもちろん、人妻さんでも歓迎♪
気になったらコンタクト抜きでも気軽に声かけて下さいな(゜▽゜*)

※オフラインでも気付いたらお返事します♪
※遠方の方から声をかけていただくことが多いですが、なるべく関西の方が嬉しいです♪

違反通報
2月18日
まあ
関西

関西の22さい かんさいのひとはなそ~~

違反通報
2月17日
まあ
関西

あしたの朝 英語の辞書届く~ わくわく

関西22

違反通報
2月17日
まあ
関西

関西の22さい==


かんさいのひとはなそ~

違反通報
2月17日
まあ
関西

関西の22さい=~~
かんさいのひとはなそう~~

年齢性別かいてね~

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さい

かんさいのひとはなそー

ビデオもあり~

違反通報
2月16日
まあ
関西

君を ピカチュウ(pick up you)
(お持ち帰り)したいんだけどどうかな?

関西22さい

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さい~~

かんさいのひとはなそー

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さいー

勉強しよー

違反通報
2月16日
パンダ
大学生 大阪

寝落ち( ˘ω˘ ) スヤァ…

大阪 大学生

違反通報
2月16日
まあ
関西

勉強いっしょにしてくれるひと全然おらんやん!!

困った・・・関西22

違反通報
2月16日
まあ
関西

勉強いっしょにしてくれるひと全然おらんやん!!

困った・・・関西22

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さい

かんさいのひとはなそ~

作業も!

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さい

関西のひとはなそう~

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さい

かんさいのひとはなそ~

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さい

かんさいのひとはなそう~~

作業というか勉強してる

違反通報
2月16日
まあ
関西

勉強か作業しよー

さぼらんようにビデオも一応つけれる(笑)

関西22

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さい~

関西のひとはなそ~

いつも作業してる

違反通報
2月16日
まあ
関西

関西の22さい~~

かんさいのひとはなそう~

違反通報
2月15日
まあ
関西

関西の22さいーかんさいのひとはなそ|~

違反通報
2月15日
まあ
関西

最近は引っ越す事とか格安SIMにしたこととかしかやってない。

関西の22さいーかんさいのひとはなそ|~

違反通報
2月15日